やだ。 

2005年08月07日(日) 23時18分
彼がこないだあたしの友達3人に、
アッ☆コロので勝手にして
困らせました

アッ☆コロのいじるのはいつものことだから
ほっといたの、
まさか友達に勝手にするなんて思わないし

「今までありがとう、生まれ変わってもまた会えるよね」
「もう生きてる意味なくなっちゃった」

とか
ホントばかでしょ〜〜
そんで返信メール見てげらげら笑ってるの

そのお返しに、今度はあたしの友達が
アッ☆コロのからしてやったのだ
「あたしの28歳の誕生日に籍入れて
って

何て返ってくるかドキドキしながら待ってたんだけど
なっかなか返ってこなくて

・・・1時間後

「やだ。」

そのあとの電話でも「やだよ。」って言ってた。
いやぁ笑ったヾ(^▽^*

・・・笑えないか。

さんぽ 

2005年08月05日(金) 0時06分
こないだ彼と夜のお散歩をしました★

ってゆーかいつもお泊りするホテルが満室で泊まれず
しかたなく、フラフラさまよってただけなんだけど

3時間くらい歩いたかな
気が付いたら空がほんのり明るくなってたし

もちろん汗だく
少し前まで超オッシャレ〜なBARにいたのに
何やってんだろうアタシたち・・・(  ̄ _ ̄)
とか思いながら
でも彼と一緒ならどこでも何をしてても楽しいのです
(途中大ゲンカもしたけど

ぐるっと六本木を一周して、また六本木ヒルズに戻って
ベンチでベタベタしてました

学生の頃はよくこんなことしてたけど
まさかこの歳になってこんなことするとは
思ってなかったなぁ・・・

でもシアワセ

『矢沢あい占い』なりぃ☆ 

2005年03月29日(火) 0時14分
アッ☆コロは昔から矢沢あいセンセイのマンガが大好きです

『天ない』が一番好きだけど、やっぱり今は『NANA』に夢中
発売日を必ずチェックして、すんごい楽しみにしてるのだ

映画化もビミョーな配役だからちょっと・・・って感じだけど
じつわけっこー楽しみにしてたりして

そんでこんなん見つけたよ

★矢沢あい占い★

アッ☆コロは『ご近所』の幸田 実果子でしたぁ
ご近所も好きだからちょっと嬉しかった

でもホントは翠とか、マミリンとかがよかったなあ
なーんて

でもね、書いてあることはコレがけっこー当たってるんだな
ちなみにアッ☆コロと相性のイイのは『大崎ナナ』

やってみてナナだったらアッ☆コロともっともっと仲良くしてね

週末♪ 

2005年03月27日(日) 23時26分
土日はデートでした
めいっぱいらぶらぶしてきた

イクスピアリで買い物して、『ナショナル・トレジャー』観て、(←すんごい面白かった!
カナリおすすめパイレーツ・オブ・カリビアンと同じ製作の人なんだけど
今回も中だるみナシでテンポ良くって、飽きずに観れます
ディナーはずっと行ってみたかったRainforest Cafe

イクスピアリはいろんなお店がいっぱいあって大好き
買い物も出来るし、美味しいお店もいっぱいあるし
何回行っても楽しいよー

Rainforest Cafeは、お店の中がとにかくおもしろくて
ジャングルみたいになってるんだけど
でっかい象とか、ゴリラとかいるの
しかも鳴くし、動く

店員さんがオーダー取りに来てる間も、
「でっかいトンボが!」「あそこにちょうちょが!」「象がまばたきしてる!」
などなど大コーフンしてたら、
「あ!こんなところにブタが!しかもすげーキョロキョロしてるブタが!」
え、ブタ・・・
・・・あたしのこと・・・?( -_-)
ヒドイよぉぉ〜
店員さんも一緒になって笑ってました
ダイエット、するか

そのあとアッ☆コロのけーたいイジり始めて
画像とか見てるんだろうと思ってほっといたら、メール見てるの
「勝手に見るなって怒ったら
別にいーじゃんとか言っちゃってー。
「じゃああたしも見るからね
って言ったら、「いーよ別に、お前からのしかねぇよ」って。
あ、そ・・・

浮気の心配はないと信じて今回は許してアゲル

ロンバケ? 

2005年03月24日(木) 0時01分
えー、またまたこんなん紹介しまっす

  ↓ ↓ ↓

辛口性格診断

これねぇ、やってみたんだけど、当たってんのかどぅなのか
けっこービミョーなんだよね・・・
書いてあることもムズかしい感じなんだけど。
したらナゼこれを紹介するかというと・・・

最後に出てくる
【芸能人・有名人ならこのタイプ】
ってのがさ、アッ☆コロまじビックリ

木村拓哉
山口智子




・・・あ、、、そ、そぅなんだ・・・
みたいな?
ひとりでロンバケ出来ちゃうぢゃん
ってかすんげぇ良くない?この結果

昨日も今日もやってみたけど、結局おんなじだったのら

皆様他にどんな芸能人が出るのか
やってみて、ゼヒアッ☆コロに教えて

みんなおんなじ結果だったりしてー

ベイベー占い 

2005年03月23日(水) 0時34分
最近またまたネット占いにハマりつつあるんだな〜
ついつい探しちゃう

んで見つけたのがコレ!!

  ↓ ↓ ↓

デキちゃった占い

なんかね〜、こんなん当るワケねぇーって思いながらやったんだけど
(生年月日とか入れるだけだし

BUT、意外に結果が嬉しかったりする
ちなみにアッ☆コロのベイビーは・・・
 ☆誕生日:1月28日 11時頃誕生!
 ☆星座:水瓶座
 ☆性別:男の子
 ☆血液型:O型
 ☆体重:3555グラム

なんか当たりそうな気がするのだ〜
一人目は女の子が欲しいケド、なんとなく男の子っぽいなぁ〜
って思ってたらそのとおりだったし

しかもイロイロ想像(妄想)するとニヤニヤしちゃうわ
当たってたらうれしーい

しかもルックス97点だって(笑)
どこらへんからそんな結果が出るんだろーか・・・(´▽`;)

やっぱ信憑性ナシかしら

他にも見つけたからまた明日UPするよ
暇つぶしにやって見てちょ

結婚適齢期 

2005年03月17日(木) 0時15分
●あなたの結婚適齢期診断●


ちょ、ちょっと待ってよ〜
どどどどどーゆうことっ

上の「結婚適齢期診断」的なものをやったら
なんと、49歳

・・・・・え?
まじで?

いくらなんでも49歳って
そんな結果あるんかいっ

カナリ凹むわぁ〜
ケド、『アナタの理想の芸能人』がロンブー淳
これはかなり当たってる
・・・ってコトは49歳も真実味アリ

絶対、ぜぇーったい信じないんだからぁ〜

スター・ウォーズ☆ 

2005年03月16日(水) 0時10分
なんだか白熱してるよね
ってかアッ☆コロの周りだけかなぁ

前売鑑賞券が発売されてて、どぅもストラップ付きらしい
って情報を仕入れたので、ダーリンに言ったら
今日さっそく買いに行ったみたい
そんで、GETしたって超喜んでた

アッ☆コロの分もちゃんと買っといた、って

ていうことは、7月9日公開のその日まで一緒にいる気が
あるってことだよね?
それから『愛・地球博』(←アッ☆コロが超楽しみにしてる愛知万博)は
もうすでに入場制限が決まったところがあるらしく
夏に行こうって言ってた。

約束って嬉しいモノだよね
未来の話をしてるときは、心がほっこりあったかくなる
ちゃんとかないますよぅに

「付き合う」といぅこと。 

2005年03月15日(火) 0時20分
ダーリンと仲直り(?)してみました。。。

前に行ったスノボ以来、どぅも合わないんぢゃないかと
(5年も付き合って合うも合わないも今さらって感じだけど
考えて考えて、別れようかなぁ〜とまで思い詰めていたんだケド・・・

日曜に会って、やっぱり思ったことは、「好き」ってことだった。
自分勝手でワガママで、ホントにどぅしようもないヤツなんだけど
やっぱりどぅしようもなく好きなんだよね・・・

一緒に居るとラクっていうのももちろんあるし、
別れた後の寂しさとか思うと、躊躇して別れられないっていうのもあるし
そういうずるい気持ちもあるんだろうけど、
やっぱり一緒に居るだけでものすごく幸せで、単純に離れたくないと思ったから。
もう少しがんばってみよっかなと。

銀座でブラブラして、お台場行って映画観て、買い物して、ゴハン食べて、
夜景見て、手つないで散歩して
そんな普通のデートで、他人から見たらちっぽけな幸せなんだろうけど、
それがあたしにとっての何よりの幸せならそれでいいじゃないかって思った。
他人と比べても仕方ないよね。

一緒にいる間、ずっとあたしのどっかに触れてきて、
手つないだり、髪触ったり、そういうときは彼もあたしを愛しいと
感じてくれているんだろうと思ったりして。
家具見に行って、ふたりで住むならこんな部屋にしようって
いろいろ欲しい家具を選んでみたりして
(願望だけだけどね一緒に住むって決まったワケじゃないけど

そして「俺はお前と別れたいって思ったことは無い」って
コトバを信じます

・・・なんだかかなりジコマンな日記でごめんなさい
読んでくれた人ありがとう
そしていつも相談に乗ってくれるマキんちょ☆&ゆうちゃん
本当に感謝してます

だ、だいさっかい・・・ 

2005年02月08日(火) 0時02分
なんと今年、アッ☆コロは「大殺界」だそうです・・・

細木数子センセイの占いで有名な六星占術によると
12周期で巡ってくる星回りの中の3年の「非常に悪い年」(大殺界)
に、今年当てはまっています・・・

しかも大殺界っちゅーのは、3年続いてくるようで
アッ☆コロは平成17年、その真ん中の年
ってことは来年も大殺界

ひえぇぇぇ〜〜
どーゆうことっっ

すんげーショック

でも、その隣に相性診断ってのもあって
やってみたら、カレシとの相性、なんと100%
これにはびっくりしたがな

喜んでいーやら悲しんでいーやら・・・
トホホ

自分も占ってみたいって方、こちらへどーぞ★

細木数子と六星占術

落ち込まないようにねー
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント♪
アイコン画像ソーダー
» だ、だいさっかい・・・ (2006年09月07日)
アイコン画像まーチャン☆
» やだ。 (2005年08月19日)
アイコン画像アッ☆コロ
» 『矢沢あい占い』なりぃ☆ (2005年03月30日)
アイコン画像ゆうちゃん
» 『矢沢あい占い』なりぃ☆ (2005年03月29日)
アイコン画像アッ☆コロ
» 週末♪ (2005年03月29日)
アイコン画像マキんちょ☆
» 週末♪ (2005年03月28日)
アイコン画像アッ☆コロ
» 結婚適齢期 (2005年03月17日)
アイコン画像マキんちょ☆
» 結婚適齢期 (2005年03月17日)
アイコン画像アッ☆コロ
» 「付き合う」といぅこと。 (2005年03月16日)
アイコン画像ゆうちゃん
» 「付き合う」といぅこと。 (2005年03月16日)
http://yaplog.jp/akko3310/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akko3310
読者になる
Yapme!一覧
読者になる