眠い〜 

October 23 [Sat], 2004, 2:00
今日はお仕事ディ
で終わった後友達に誘われてハロウィンイベントとか行ってみた。
こうゆう場って初めてやって戸惑った!でもなんか楽しい
2,30人ぐらいおったかな
とりあえず料理がおいしくってお腹いっぱい。もー、もー食べれまへん
でもお仕事帰りはさすがにしんどい。仕事もずっと立ちっぱやからかな。
カラオケはせずに帰ってきますたっ。明日休みやったらよかったのになぁ

わぁ 

October 21 [Thu], 2004, 20:40
今日は久々に歩いたーー
美容院にも行ったし約一年半ぶりのパーマ
ほんまはエクステしたかってんけど金欠で断念
けどとりあえず髪型変えたくてパーマにした。
巻き髪ふうのゆるパーマどす。やっぱり髪に動きをつけた方が好きやわ。
これであと10センチ伸ばしたいねんけど長いー。。半年ぐらいかかりそう

ほんで!ドラッグストア寄ったらつい。衝動買いしてしまいましたよ〜
口コミで気になってたやつばっかり
髪型も変えたし明日メイクするん楽しみやぁ

雨降り。 

October 20 [Wed], 2004, 11:26
今日はお休みぃ♪が!台風で遊びに行けんくなった
あ〜せっかくのお休みがっ。。今日はスーパーに買い物行くぐらいかな
で、久々にすっぴんで過ごすぞぉーーー☆
ほんま最近ってか今の仕事始めてから化粧してる時間が長くなったせいか
ストレスのせいか?肌の調子がどーも良くないカラ
にきびがなかなか治らんかったり治っても跡がひかへん、みたいな。
肌荒れとまではいかんけどね。
やっぱすっぴんは楽でいいわぁー思いっきり昼寝ができます(^◇^)
睫毛とか気にせんでいいし!一週間に二日ぐらいはこうゆう日にして肌を休めたいんですがねぇ。。

やたっ♪ 

October 15 [Fri], 2004, 21:15
初ブログです。つひに〜
最近またコスメ好きやからそれを中心に書いていこうかなぁ。。
お金ないからなかなか新しいの買えへんのやけど。
初日は書くことないからこれで終わりっ!!
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akko22akko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる