暑いんだか・・・寒いんだか・・・ 

2005年10月06日(木) 16時57分
お久しぶりです!!
みなさんいかがお過ごしでしょうか??
私はというと最近痴漢男にハマって時間も忘れる食いつきようで
読破しました
みなさんも是非読んでみてねぇぇ(>。<)
ハマリ度100%恋したくなる度200%です
暑いんだか寒いんだかの毎日ですがみなさんお体に気をつけてください

心暖まる小話A 

2005年09月13日(火) 12時59分
*****@からのつづき*****

そんな時若いチャラチャラした感じのカップルが近づいてきました。
私は心の中で「冷やかしならけぇってくんな!!見せもんじゃねぇんだよ!!」
っと思っていました。しかしそばにいる私も何もしてあげられていなかった。。。
同類だ。。。私も冷やかしなのかぁぁぁ・・・
っと一人妄想が頭を駆け巡っていた。
近づいてきたカップルの彼氏の方がまずおじいちゃんを見るなり「大丈夫ですか??」「どこまで行かれるんですか??」「家はどのへんですか??」
すっすごい
極めつけに自分の彼女にむかって「おい!!ティッシュ持ってないのか!?」
彼女「あぁ、ごめん。だすの忘れてた。あるよ。」っといっておじいちゃんの腕の血を拭きだした。
おっおっおまえらっすっすげぇ!!凄過ぎる!!その行動力に完敗だ!!
1分前に冷やかしだぁやら、同類だぁやら考えていた自分を本気で殺したいと思った。
私も急いでそうか!!ティッシュか!!パニくってそんなことも忘れていたよ(;−;)
最低なのは私だった。。。
おじいちゃんごめん・・・っと思いながら血をふいている間におじいちゃんはその彼氏に色々と話はじめた。どうやらおじいちゃんは病院に向かう途中だったらしい。三人で話あった結果私がおじいちゃんと同じ方向なのでタクシー乗り場まで一緒に行くことになった。
別れ際私はカップルとお前ら最高だよっといって抱き合いたいくらいだった。
改札をおじいちゃんとでる間際に車椅子を持って駅員がきた。
「おせぇよ」
って思ったけど一番対応が遅かったのは自分であります!!っと反省しました。。。(。_。)
あとは駅員さんがまかせてくれっ!!みたいな感じだったのでおまかせした。
カップルの方を見るとまだ心配そうにこっちを見ながら私に会釈をしてくれ、去っていった。
見た目で判断してはいけない!!(>O<)っと心から感じた出来事でした。
自分ももっと落ち着いて対応できる人になりたいと心から思いました。
日本もまだまだ大丈夫だっと思いながら帰り道、見上げた空の月がいつもよりキレイな気がしました。
*****完*****
では今日はこのへんでぇ

心暖まる小話@ 

2005年09月13日(火) 12時04分
*******

初回はついこのあいだ身近に起こった心暖まる小話を一つ書きたいと思います。
その日大好きな買い物をを終えて電車で帰っていた途中の出来事です。自分の降りる駅に着いた私は買い物で歩きすぎたせいもあってそそくさと改札へ向かっていました。改札までのエスカレーターの途中で後ろから
『どぉぉぉーん!!ごろごろ!!』
っとすごい音がしました。周りにもたくさん人がいて何があったのか分からなかったのですが隙間から覗いてみると、70歳前後のおじいちゃんがエスカレーターでコケてしまったようなのです。。。
都会のエスカレーターって歩いて上がる人とそのまま止まって乗っている人と二列あるじゃないですか。(私は田舎からでてきた時に戸惑った経験があります)
おじいちゃんはどうやらその波に乗りきれずに止まっているほうの列に移動する際にコケてしまってエスカレーター上で後ろでんぐりがえしをしてしまったようなのです。
心配だったので上で待っていると腕からこぼれ落ちるほどの血を流しながらおじいちゃんが上がってきました。おじいちゃんもかなり動揺しているようでなぜか一緒になって私までパニくってしまいました・・・
都会の人が冷たいのかそこに居合わせた人がたまたま冷たい人だったのかは分かりませんが「大丈夫ですか??」っと声をかけながら、心配そうな顔をしながら通り過ぎていってしまいました(−−;)
「大丈夫ですか??」ってめっちゃ血でてるから!!
どう見ても大丈夫じゃないから!!
声をかけただけで血はとまらないから!!
なんで通り過ぎちゃうの??そんなに急いでる用事があるの??(いや、真剣に一分、一秒をあらそってるひとが居合わせていたのかもしれない・・・)
そんな事を感じながらもパニくっていた私も何も出来ずにいた。。。

*****Aへつづく*****

祝☆第一回目☆ 

2005年09月13日(火) 10時32分
祝☆第一回ブログ☆初執筆

はじめまして(^−^)♪
最近周りでもブログをしている人が多くてたのしそうだし自分もやってみたい!!と思ってはじめてみることにしました。まだ初心者なのでなぁ〜んにも分からないんだけど、徐々に勉強しながらいいブログをつくっていきたいと思っておりますのでよろしくお願いします
自分の興味のあることや、好きなもの、死ぬほどくだらない事や、普段感じていることを思ったままに書いていきたいと思いますのでちょっとだけ目をとめて読んでもらえたら嬉しいです。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akko1496
読者になる
Yapme!一覧
読者になる