kyoto 

2006年10月15日(日) 22時56分
なおたん、京都情報いろいろありがとう!
きゃなは今回一緒に行けんくて残念やけど、次回は絶対行こうね。
しかも着物で
なんか京都にね。
スゴイ行きたいんよ。前々からゆってたんやけど、なんかものすごく。
卒業式で着物を着てから、和に関しての興味も異常に高くなったし、
着物が大好きになった。
日本の古い家とか寺とか、今までそんな興味なかったんやけど、
ものスゴイ興味がでてきた。
自然とか海とか、なんか知らんけど、今まで大自然の中で育ったから笑
そんなスゴイと思えなかったけど、今はそうゆう自然の大切さを
あらためて、感じるようになったんよ。
やっぱり、心が癒しをもとめてるってことなんやろうね。
9月に友達と水族館に行ってきたんやけど、
そこで、イルカのショー見たときに、涙でそうになったもん笑。
きゃなの写真にも癒されてるよ

健康お宅 

2006年09月18日(月) 21時32分
この間、ビックサイトってところで、いろんな会社が新商品とかを
紹介とか展示するギフトショーってのにいってきたよ。
まぁ、形状としては、大きなドームに様々なブースが集まって説明してる
感じがドームであった就職合同説明会って感じのとこ。
んで、最初に行ったブースで念願だった血の流れとかを測ってもらったんやけど。。。
結果からゆうと残念な結果でした
薬指の爪のトコロに薬品を塗って顕微鏡で血管の形とか血の流れとか見るんやけど、
なんかあたしの血管は変形型かつ流れも微妙な速さでさぁ
こんだけ、毎日納豆やらヨーグルトやらバナナやら健康にいい食生活送ってんのにさぁ。
なんだかなぁ〜〜って感じだったから、ちょっとこれからはますます食生活を
根本から見直さないかんと!
んで、影響されやすい性格なんで「汚れた腸が病気をつくる」って本を買ってしまいました。
まだまだ勉強中なんやけど、宿便とか体にたまったものを出す、とゆうか
体に入れないってことを長々と書いてたんだが、文がちょっとくどく苦戦中。
でも、最後の方に載っていた断食方とかは効果がありそうだから、今度やってみよかなと。
2人とも興味があったら今度教えるよ!
そんなこんなで、栄養のある食べ物でも食べ方によっては、実は効果が無かったり逆に
摂取量をアップしてくれるような方法もあるからそうゆうのをきちんと勉強して、効果的に
栄養を摂取しようと考えています。
あたしの場合、体の中をキレイにするほうが、美容にも健康にもいいみたいだから。
そしていつか血液検査リベンジしてやる。絶対にさらさら流れる血液になってみせます

爆弾発言 

2006年09月18日(月) 21時08分
さっきは、メールでどうもでした
マジ、自分でも、どうかしちゃったんじゃないかと思うよ

で、話は変わるけど、なおたんにマジおすすめの映画
「RISE」マジ、ダンスがすごいから!!!
話は実際の話のドキュメンタリーって感じなんやけど、
黒人の人の様々なイカリとか内面からうち出るモノをダンスにして
踊ってて。ホントもう。ただ単にかっこいい。。。。
女の人はSEXYやし、腹とかも割れてててマジかっこいい体って感じで。
あんあに、かっこいい体になってみたいっす

んで、もういっこ、「ロード・オブ・ドッグタウン」
これは、スケボーを通した3人の男の子の話なんやけど、これも
実際に存在する人達の人生を実話にしたやつなんやけど、
これがまたすごいのよ。
なんか、やっぱ一芸がある人はかっこいいなぁ。。
改めて思ったよ。ダンスとかスケボーとかなんか真剣に
初めてみたいと思うような映画でした。

た〜まやぁ 

2006年08月30日(水) 21時23分
やっと夏らしいイベントに行ってきました
1時間じか花火やってなく、
かつ会社帰りだから、半分ぐらいしか見れないかもしれないってことで、
最初はちょっとめんどくさかったけど、
やっぱ花火いいね。
個人的にはど〜〜んと大きくてスダレみたいになる花火が大好きなんよ。
心があらわれました。
んで、ご飯食べて、夜景がきれいなとこ行ったんやけど、そこがまた
海の近くで潮の香りを久しぶりにかいでなんか自然っていいな(笑)って思った。
B市にいた時はメチャメチャ海の近くに住んでたのに、そんな毎日行かなかった
ことを今更ながら後悔
自分がこんなに海が好きとは思わんかった。
なんか、これだけ読むと理想のデートコースって感じでしょ
でーもね〜〜ホント予期せぬハプニングとかがあって
花火はよかったんだけど・・・・・・。
やっぱ一緒に行く人は重要だと改めて感じました。

おすすめ 

2006年08月25日(金) 21時26分
なんかいきなりやけど、オススメのアイライナーを紹介しまっす
それは、メイクマニアリキッドブラックアイライナー
あたし、今まで、アイライナーってなんか滲むし、あたしがかくと
アイライナーかいてますって感じになっちゃうから嫌いだったんやけど
これは筆ペンやからかきやすいし、滲まないし、化粧落としの時も、そんな
力いれんくても、スグ落ちるし。マジオススメ。
しかも、ペンシルじゃなくてリキッドってとこがいい。
リキッドなんて絶対使わないと思ってたけど、リキッドいいじゃ〜ん(笑)
普通にドラッグストアとかでも、売ってるし値段も安いから
使ってみる価値アリです

映画→ご飯 

2006年08月25日(金) 20時58分
この間、「ハチミツとクローバー」を見に行ったんやけど、
立ち見しか残ってなくて、立ち見までしたくないねってことで、
ご飯行きました。
ハチクロ見たかったのになぁ。
何を隠そう伊勢谷がすきなのです。だってめちゃくちゃ
かっこよくない??何かきゃなとかも好きそうな感じがする。
んで、ルミネのメシマセってとこで食べたんやけど、これがおいしかったの!
いつも行ってるとこがこれまたスゴイ行列で、
今回は違うとこ行ったんやけど、
コースで、ご飯もおいしかったし、デザートもおいしかったし、
カナリ満足。
久しぶりになんかよかった

最近、なおたんの二キーが更新されてないけど、
なおたん元気してる??
きゃなは仕事ちゃんと辞められた??

退職 

2006年08月20日(日) 1時25分
今日で、仲のよかった同期の1人が退職した。
ずっと、4人でご飯食べたりしてて、その子は、最初から
「辞めたい」ってゆってたけど、うちらも、最初は冗談ゆって笑ってたけど、
ここ数ヶ月は、体調を崩してしまって、もうどうにもこうにもならなくなってしまった。
退職するって決めてからいろいろマジで悩んでたコトを知って、
ほんとに、しんどかったやろうなぁ、もっといろいろ話しておけばよかったと思った。
きっと、何かアドバイスとかがほしいんじゃなく、そうゆう愚痴とか話を
ただ聞いてもらうだけでも、ストレスって減ってくよね。
あたしも前まで、弱いみたいで、仲のいい同期に愚痴とかゆうのヤダったけど、
前マジでけっこうやばかった時にむかつく先輩の愚痴とかを聞いてもらっただけでも、
ホントストレス解消されたもん。

んで、今日は、いつもの4人で、ご飯を食べに行ってきた。
これから、その子がいなくなるのは寂しいけど
ご飯食べたり、遊んだりはできるしね。
これで同期じゃなくなるのはすっごくさびしいけど、
なんか不思議な感覚の方が強すぎて、最後って感じがしなっかった。
むしろ、次は誰だろうね(笑)って感じだった。
やっぱり、会社が苦痛の場所でしかないとしたら、
それが、弱いとゆわれようともうどうしようもないよね。
だって自分の人生だもん。

むかつく 

2006年08月19日(土) 0時01分
けっこう真剣に書いてたにっきが消えた。
コピーしてたのに、消えた。
最近、にっき書いてて毎回のように消える。
あまりにもむかついたから、もう今日の真剣なにっきは明日書く。
毎回こんなことがあるからにっきが更新されない。。とゆうのは、
いいすぎだが、こうやって消えたにきーがいくつあることやら
なんやね〜〜〜〜ん

花火→もんじゃ 

2006年08月16日(水) 21時07分
先週の土曜日に東京湾の花火大会があった。
てか、あるはずやったんやけど、雨で延期になってしまって
花火見れなっかた。
今年は全然花火見てないから、スゴイ楽しみにしてたのに。。。
結局、月島のもんじゃを食べに行った。
んで、これがまたどの店も人がけっこう並んでて、
もんじゃ食べるのに、30分以上並んだよ
でも、もんじゃうまかったぁ。
鉄板を前にして焼くのもあるけど、お店の中があつくてあつくて
汗かきながら、熱いもんじゃをふーふーいいながら食べたよ。
女2人で、夏に汗かきながら熱いモノたべるのもなんかいいなと思った。
これでお酒が飲めたら最高なんだろうなぁ。

予知???? 

2006年08月14日(月) 20時26分
火曜日のことです。
その日あたしは、足首まであるヒラヒラの超ロングスカートをはいて、
軽快に駅まで自転車をこいでいました。
そしたら、後ろから来たおじさんが「スカートからまるよ!」
ってゆって通りすぎていったのです。
いきなりゆわれて何??
って思ったけど、まぁ気にせず駅ついて会社行きました。

んで、帰りがけ、また自転車こいで帰ってたらふとあのおじさんに
ゆわれたことを思い出したけど、
「スカートなんてからまないも〜ん」っていい気になってたらまさにその瞬間
スカートのすそがチェーンにみごとに絡まって、自転車がキーって
止まって、スカートがずりってなって一瞬パンツ見えそうになった
マジ〜〜〜〜って思って焦ったけど、見事に絡まってどうにもこうにも
動かなくなったからスカートのすそをおもいっきり引っ張って、
ちぎって帰ってきた。。。。。
そのスカートけっこう気にいってたし、楽だったからよかったのに、
スゴイ切れ目がビリーってはいってもう外では着れそうにない
おじさんのゆうことをちゃんと聞いとけばよかった。
おじさんごめんなさい
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» kyoto (2006年10月17日)
アイコン画像
» kyoto (2006年10月16日)
アイコン画像
» 健康お宅 (2006年10月15日)
アイコン画像
» 健康お宅 (2006年09月26日)
アイコン画像
» 健康お宅 (2006年09月20日)
アイコン画像
» 爆弾発言 (2006年09月19日)
アイコン画像
» た〜まやぁ (2006年09月03日)
アイコン画像
» た〜まやぁ (2006年09月02日)
アイコン画像
» おすすめ (2006年09月01日)
アイコン画像
» 映画→ご飯 (2006年08月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akko12102337
読者になる
Yapme!一覧
読者になる