さくらだ!! 

2007年12月16日(日) 23時13分
久しぶりに見た!!
リーくんは香港人だったのかぁ〜へぇ。

姫ちゃんのリボンが見たくなった!!

 

2007年07月21日(土) 23時36分
かゆい!車の中に蚊がいやがった!電池式のベープ入れとかなね。

午後から相当ヒマだった。ほとんどずっと待合室のテレビ見てた(・。・)
3歳くらいの子が「お母さん、○○くんそこでコケたのになんでおらんのん(;o;)」って泣いてた笑。
コケたことじゃなくて、見てなかったことがダメらしい。深いね。

 

2007年07月21日(土) 17時39分
8月3日〜2泊3日で江戸へ行きます。
3日はライブ。
4日は友達の買い物につき合う。ま、その買い物するショップは某○ウクとか某ナ○トとかなんですけど笑。あ、原宿のスヌ様に会いに行かなきゃ!
友達は夕方の便で帰宅。
5日は予定なし笑。巣鴨でも行くかぁー。
夕方の便で帰宅予定。

実は、つい先週まで行く予定は全くなかった笑。
だってね、トーキョー行ったらまた住みたいって絶対思うからさ…。ステキな人が「来いよ」みたいに言ってくれたら速攻で行くのに(妄想馬鹿)。

で、最近新しいシャンプーとトリートメントを買った。サンプルですごく気に入ったんだけど普通のICHIKAMIとかLAXとかの3倍した(>_<")だから毎日は使わない笑。なんかある日の前日に使う笑。これがさ、実は生産場所が広島の舟入でビックリした!
やるな☆広島( ̄ー ̄)

 

2007年07月18日(水) 23時33分
今気になるもの。

有刺鉄線。

お笑いの。

あのテンポにやられた。

あの動きにやられた。

もっとテレビ出ないかなぁ。

だれか情報くれー。

 

2007年07月18日(水) 17時52分
昨夜は、レンシューでした。
初回から来てないドラムのレナも久々に参加。
まだまだまだまだまだまだレンシュー必要だな。

さちが10月に江戸に行ってしまうかもしれないからって、ライブ9月とかムリだし。9月予定なら私は参加しないよ。
毎週レンシュー入るならいいけど。でもすでに次のレンシューは8月9日で遠いし。
そうよねーみんな忙しいもんね。パートの私はいつでもヒマよ。ヒマはあっても金はないんだけどさー。

あ、昨日エフェクターをスタジオで初めて使ったんだけどイコライザーの調子が悪い悪い!
スイッチ入りっぱなしって!!ぉぃ。
黄色と水色は、ツマミの調節と踏むタイミングの研究だな。

エフェクターを極めたというあの人に聞くかな笑。

 

2007年07月14日(土) 20時46分
だいまのBGM、ばぁちゃんの大正琴in大島。
しかしね、ばぁちゃん実は担当がアルトなのでいったい何の曲なのかは全くわからない。

なぜ私といい、父といい、そして祖母といい…ベースラインばかりなのか(゜〜゜)

 

2007年07月14日(土) 8時11分
はようござる。

今日から連休♪
大島に帰ってきます。
台風がちょっと心配です。



飛ばされませんように。
どうせ飛ばされるなら関東まで…笑。

 

2007年07月12日(木) 17時39分
る休みに父からメールが来ました。
画像つき。

題「鳩が手から餌を食べた」

本文「この一匹だけサイドミラーに止まり手からごはんや煎餅を食べた(^-^)」



とても嬉しそうです。

 

2007年07月10日(火) 23時13分
フェクターを初めてマイベースに繋いでみた。
さちの家で笑。(自分家でやれよ)
楽しい〜ぃ\(^O^)/♪やっほぃ

レンシューもそこそこに(ちゃんとしろ)、さちとパルコへGO!!
バーゲン楽しい!
前に狙ってたシロの半袖パーカが半額、しかもラスト1枚!!即手元に。
同じ店でネコ柄のステキ☆ワンピも購入(*'-'*)v
ショップのお姉さんは「1枚じゃ短いかも…」なんて言ってたけど私は1枚で着る。着てみせる。

いつ着ようかなぁ♪
あ!インストで着よう!

 

2007年07月08日(日) 22時39分
のうときょうのできごと。

昨日1
後輩に誕プレで超辛いポテチをあげたら、ポテチが食べれないと言われた。

昨日2
友達に誕プレとして愛犬(チワワ生後5ヶ月)の服をあげたら、予想以上に喜ばれた!いいねぇ〜。
まぢでカワイイよ♪

昨日3
兄1の誕生会でしゃぶしゃぶ♪
楽しかった!おいしかった!
…東京のときみたいに肉だけをダァーって食べたかった(´□`)

今日1
朝ご飯は父自慢のウッドデッキで。んまっ。

今日2
ラパンさんとシビックくんを洗う。あら、キレー!

今日3
買ってから1回しかはいてない膝下パンツを短パンにリメイク。夏らしい!

今日4
買い物に行く車内。
父「あのお店にはなかったですら。」
私「ほかの店も探してみるですら?」
母「じゃぁ、ココをまっすぐ進むですら」
こんな家族ですら(。・_・。)

今日5
祖母が歌ってました。
♪ぞ〜うさん ぞ〜うさん お〜みみがながいのね
…Σ(゜ロ゜;)お耳?!

今日6
ガチャをするとき母に
「ピンクが出るように祈ってね」
と言う。
白に水色の柄のが出た!
( ̄ー ̄)v狙い通り

今日7
金太郎シャンプーされる。
水に濡れると一回り小さく見える、一瞬の錯覚。


…またレンシューしてないや(+_+)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
New coment...
アイコン画像流れ星
»  (2007年07月20日)
アイコン画像
» ネットTV生放送 (2007年04月01日)
アイコン画像AKO
» うふふ (2007年02月08日)
アイコン画像glico。
» うふふ (2007年02月03日)
アイコン画像AKO本人
» チケット (2007年02月02日)
アイコン画像AKO
» だれかぁ〜っ!!(ToT)/~~ (2006年07月16日)
アイコン画像あこ
» ひゃっほぅっ! (2006年05月30日)
アイコン画像ひばごん
» ひゃっほぅっ! (2006年05月28日)
アイコン画像あこ@管理人
» いやっほぅっ!! (2006年05月28日)
アイコン画像ひばごん
» いやっほぅっ!! (2006年05月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akko0_0v
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・音楽
読者になる
Yapme!一覧
読者になる