ひさしぶり☆ 

2008年10月14日(火) 1時07分
かなり久しぶりの日記です
毎日がんばってます

彼氏とも仲良くやってますが
うまくいかないものですね
彼氏以外の人が気になるわけじゃないけど・・・
なんだろう・・・
何か違う??
でも、私すぐ別れようとしすぎだよね
まだ4ヶ月経ってないのに
まずいよね

元彼さんだって何だかはっきりしないこと言ってるし
でも、そっちには惑わされないようにしなきゃ
過去を美化するのは私の悪い癖だから
少しは成長しないと

仕事の方は、毎日新しいことの連続です
もうすこしで就職活動しなきゃいけないんだけど、これも悩み多き感じw

壁。 

2008年07月05日(土) 15時43分
昨日は本当に色んな人に怒られました。
怒られたっていうか、諭されたというか・・・

自分の力・知識が足りないのは分かってるけど、
これから先どうしていったらいいのかが分からなくなってきました。

頑張りたいけど
何を頑張っていいのかちょっと分からない

頑張ってきたけど
空回りしてたみたい。

でも、認められたいし、
こんな自分は嫌だ。

せっかく勉強する時間がある今だからこそ
やりたいことはたくさんあるし

社会人になる前に知識いっぱいつけたいし。

でも、今の自分のままじゃダメなのは
昨日思い知らされた。

言われるうちが花だよね。

私がんばります!!

区切り☆ 

2008年06月29日(日) 19時22分
元カレとのプリクラ
元カレからもらった手紙
元カレにあげた手紙
一緒に行った場所の入場券
映画の半券


昨日の夜、『ありがとう』の気持ちを込めて燃やしました
長い間ありがとう

新しい恋が始まりますように
願いをこめてニ

そして、彼も幸せでいれますように

幸せ報告☆ 

2008年06月02日(月) 0時04分
とっても大切な友達からの
とってもとっても幸せな報告を聞いて
心から幸せを願いました
たくさんたくさん応援してあげたいし、
幸せになってほしいです

今日はちょっと時間があったので
ゴミ袋3個分の部屋掃除をしました
見た目はまだあんまり変わってないけどw
でも、何だかちょっと部屋がスッキリしたような気がします

あと、台所の換気扇のあたりを掃除しました
何年間ほったらかしにしてたんだろうっwってくらいでした
かなり時間がかかりましたが、ぴっかぴかになりました

そして最近、懐かしい友達から遊ぼうって連絡が立て続けに入っています
単純な私は、「これって掃除の力かな」って思っちゃいます☆
舛田さんが書いている「そうじ力」の本が大好きだからです
部屋も綺麗にして、自分もスッキリして、自分の周りの人がみんな幸せになれるように頑張ろうと思います
毎日がとっても楽しいです

ひさびさ 

2008年05月30日(金) 7時33分
日記ひさびさです
毎日楽しく頑張ってます
分からないことだらけだけど
分からなかったことが分かるようになる感覚が大好きでし

周りのメンバーにも恵まれ
研究課題も決まりました

朝*(o^冖^o)* 

2008年05月21日(水) 6時52分
最近早起きも慣れてきたぁ
前の生活からじゃ考えられないくらぃ健康的
日付変わる前に就寝→6時前起床
朝早いと一日が長くてステキだね
ホントは5時半に起きたい

今日もいっぱぃ学ぶぞぉ

フシギ 

2008年05月19日(月) 6時51分
どうしてあんなに失恋で苦しんでも

どうしてまた誰かをこんなに大切だと思えるんだろ

不思議
幸せ

*(o^冖^o)* 

2008年05月17日(土) 12時26分
変わらないモノと変わっていいモノ

変わっていいモノはどんどん変えていこう

スタートっ(*≧▽≦) 

2008年05月12日(月) 0時34分
ついに明日からお仕事がはじまります
ドキドキ
ワクワク
これからきっとかなりハードです
でも、自分が選んだ道だから
明るく楽しくがんばるぞぃ

明日もいい日になりますようにニ

25周年☆☆ 

2008年05月10日(土) 13時21分
ディズニーランド行ってきました


やっぱりディズニーは何回行っても楽しいですね



天気もよくて最高でした



昨日はショーたくさん見ました



ご飯もおいしかったです
ハート形のハンバーグ



また行きたいにゃ




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Hana
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2008年10月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる