久しぶりの日記☆ 

2009年05月04日(月) 11時13分
社会人になってはや1ヶ月
毎日があっという間に過ぎていきます

来週からは後輩が入ってきます
去年の自分が懐かしい(*●>∀艸)*゚

たまになんだかさびしくなるときがあります。
彼氏もいるし、とっても想ってくれてる。
とっても幸せなことなのに

ないものねだり

なのかな

どうしてあの人の名前を目にする機会が増えるのでしょうか
はやく思い出に変えてしまえれば楽なのに。
ふと思い出してしまう。

でも、彼は彼で幸せにやってるだろうから
私はこっちで幸せに過ごすしかないんだろうな
そばにいてくれるのを当たり前だと思いすぎてたなぁ〜・・・
ホントはもっと感謝しなきゃいけなかったんだな゜+.(・ω・`*d)~~

いぃお勉強になりました(。-_-。 )人( 。-_-。)

きーめた 

2009年02月22日(日) 14時35分
私、逃げないで頑張りますっ
きっとここで逃げたらもう戻れないから
負けないっ

決断のとき? 

2009年02月19日(木) 23時44分
自分でも自分がわからなくなっちゃうときがあるんだ。
自分で決断できない
でも、このままの生活を続けるのはホントに無理だと思うから

ここが勝負!!

自分らしくいれる場所を探そうと思う

あけましておめでとぉ☆ 

2009年01月03日(土) 13時39分
今年も幸せいっぱいな1年になりますよぉに

去年は努力の1年でした
今年はついに社会人!!

納得できるような1年にしたいと思います

今年を振り返ろう☆ 

2008年12月29日(月) 18時46分
今年は、がむしゃらに頑張った1年だったなぁ
よくも悪くもw

恋もいっぱいしたし、
勉強もした
いっぱい喜んだし、いっぱい泣いた
どれだけ自分が周りの人に支えられているのかも、
実感した1年だった
いっぱい遊んだし、ライブもいっぱい行った

楽しい1年だったなぁ

来年も頑張らないと

なんだか。 

2008年12月06日(土) 23時24分
私にかかわるいろんな人に
ありがとうを言いたい気分です

このblogを友達が見ることはないと思うけどw
ただ、私を支えてくれて
本当にありがとう

ありがとう

最近思うこと 

2008年12月04日(木) 16時53分
睡眠は大事っ
きちんと眠っておいしいものたべれば、ちょっとしたいやなことは笑ってすごせる
全然眠らないと・・・
効率悪いうえにちっちゃなことに腹が立ってくる

健康が一番(σ´∀`)σw

(*´∀`*) 

2008年11月22日(土) 18時29分
すっごく単純な自分☆
なんだかすごくすっきりしてる

振られました。 

2008年11月22日(土) 15時27分
きっと私には何かが足りなかったんだな。
でも、楽しい時間だった(。´▽`)

ありがとう☆☆
悔しいけど、この言葉しか浮かんでこない☆

幸せでした。

恋なのか何なのか 

2008年11月21日(金) 19時13分
自分でも分からなくなってきています
そばにいてほしい・・・
だけど、好きなだけじゃうまくいかないこともある

彼は口だけなのかもしれない。
彼は彼なりに悩んでいるのかもしれない
だけど、このまま中途半端でいるのはよくない気がする

だけど、はっきりさせて彼がそばからいなくなるのはさびしい

私がわがままなだけなのでしょうか??
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Hana
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる