ブログ終了! 

June 11 [Mon], 2007, 13:33
ここでのぶろぐをやめることにしました
今までみてくれてたみなさん(TдT) アリガトウでしたッ☆

ほしぃなぁ〜(´・ェ・`) 

June 10 [Sun], 2007, 0:31
今日カタログ見てたらかわゅぃスカート発見ッ( ゚Д゚)σ-----☆”
かわいぃ〜ヽ(´ー`)ノ
ひらひら感も清潔な感じもッ!リボンも!!!
めっちゃかわぃ〜。・゚・(ノД`)・゚・。

これほしぃなぁ〜〜〜

















誰かかってくれないかにゃヽ(●´ε`●)ノ

おにぃチャンからの電話☆夕飯ッ( ● ´ ー ` ● ) 

June 05 [Tue], 2007, 0:44
夕ごはん作ってたら・・・プルプルぅ〜♪”
あ!電話だ(○口○*) おにいちゃんだぁ!!!
何だろうっと思ったら・・・沈み気味なってたの心配して電話くれたみたぃ。・゚・(ノД`)・゚・。
で。。。いろいろ話して・・・
1つの手段として東京くるか?って・・・俺が面倒見てやるからだって。・゚・(ノД`)ヽ(;Д; )
うッ(*T^T)優しい・・・
それも1つの案として考えてみよっと・・・
そうなるといろいろまた悩みゎあるけどね・・・彼氏と離れてしまうこととか・・・
でも。。。働かなきゃどうにもならない問題だし・・・
うん!考えてみる><


夕飯ゎなすのミートソースがけを作りましたッ☆
これ!!得意のミートソースかけて
なかなかおいしかったョ(`・ω・´)

4年10ヶ月記念日(`・ω・´) 

June 03 [Sun], 2007, 21:50
今日ゎ付き合って4年10ヶ月記念日ですッ
でも夕方起きちゃって何もお祝いできなかったから、買い物ついでにジョイフルで一緒にご飯食べてきたぁヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)ノ
ダイスキなちぃずハンバーグたべたぁ

昨日ゎ久々に街に行ったり、これからゎちょっとずつでも一緒に外出れたらいいなぁ( ● ´ ー ` ● )
おにゅー☆のお洋服も届いたしいろいろお出かけしたいッ☆

でも・・・連合戦出られなくって・・・
寝ちゃってたから・・・( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
でも!!!!眠気にゎ勝てません!( ̄ー ̄)ニヤリ

ってことで今から練習☆
スパルタゎ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!wwww

面接・・・(´・ェ・`) 

June 03 [Sun], 2007, 6:49
面接・・・20人募集のとこだったし、パートだからあんまり深く考えてなかったんだけど・・・
実際すごいピリピリした雰囲気で気持ち的に押し殺されそうだったぁ・・・
100人以上いたっぽいし、受かったら奇跡ッ( >ε<)

しかもパートの面接なのにスーツ着て行ってしまってちょとはずかしかったw
後から考えたらバカ・・・?だよね(*゚ー゚)

ホント自分のバカさに飽き飽きしちゃぅョ┐(´д`)┌ ヤレヤレ

明日ゎ面接ぅ・・・"(,,゚Д゚)∩" 

May 31 [Thu], 2007, 16:42
明日ゎ・・・データ入力のパートの面接
どうしョ・・・緊張するよぉ((((;゚Д゚)))
てことで今日ゎこれからシャツ買いに行くんだぁ★”
こないだ買ったのに・・・間違って捨てた人がいて・・・お金ないのに大変だョまったく。。。

おとといくらいにおにいちゃんからメール来てがんばれッ!なんか悩みあったら電話よこせよ!って
いってくれてすんごくうれしかったぁ( ● ´ ー ` ● )
オニーチャン(*・∀・*)★頼りにしてます★

昼夜逆転(* >ω<)= 

May 28 [Mon], 2007, 6:42
最近ゎ昼と夜が逆(○口○*)
しかも一回寝るとふっつぅに15時間くらいねてしまぅョ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
そして今日もこれから寝ようとしてるし・・・(;・∀・)
だめだねwまったく!w

今日ゎゲーム友のノラさんに進められてMSNメッセンジャー??ってのに挑戦!ヽ(●´ε`●)ノ
。。。でも案の定苦戦・・・(´ヘ`;)
なんでこんなにもおばかなんだろw
でもでも30分〜1時間くらいかかってやっとできたぁ

で、いつもゎゲーム内でちゃっととかしてるんだけども!
メッセンジャーってやつでやってみたの(・∀・)
なんかしんせ〜んッ(`・ω・´)
そんでUNOして遊んだりしてちょぉ楽しかったんだぁ
これからもっとお話しょっとぉ

青いベンチ(*T^T) 

May 26 [Sat], 2007, 18:08
今日もなんだか気分ゎ・・・
なんだか音楽が聞きたくなって前に友達がカラオケで歌ってた”青いベンチ”を聞いてた・・・
何回聞いてもせつないなぁ(;Д; )

風邪もあんまりよくならないし・・きょうもおとなしくしてよぅ(* >ω<)=3

今ゎ誰とも話したくない気分・・っていっても誰からも連絡無いけどねw
彼氏とももぅ終わりかな。。。って
昔ゎよかったなぁ・・・
不安もあんまりなくて、いつもメールとか電話くれてて・・・
スキっておもってくれてるのがすごく分かってて・・・
でも時間がたつとだめになっちゃうのかなぁ。
慣れるっていいことなのか嫌なことなのかよく分からないね・・・

青いベンチ・・・すっごくいい曲だなぁ〜。・゚・(ノД`)・゚・。
泣ける・・・

ぅぅ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。 

May 26 [Sat], 2007, 0:48
今日ゎなんだか体調が悪ぃ・・・。・゚・(ノД`)ヽ(;Д; )
顔がもぁ〜ってあっつくなって。。。なんだか熱っぽいし・・・声もちょとおかしくなった
どぅやら風邪みたぃ・・・
なんだか今日ゎ一人で鬱になってる。。。なにもかも嫌になってるΣ(-_- ;))
具合悪くてもあいつゎゲーム優先だし・・・
ほんっとなんで付き合ってるのかわからないゎぁ

まぁあっこのことなんかどうでもイイみたいなのであきらめます
なんか真剣に付き合いのことで悩んでる自分がばかみたぃ・・・

どぅなっちゅ★( ● ´ ー ` ● ) 

May 21 [Mon], 2007, 21:45
今日ゎなんだかどぅして〜も食べたくってドーナッツ作っちゃったヽ(●´ε`●)ノ
だぁって・・・食べたかったんだもん♪”
いっぱぃできちゃったぁwww
これッ∩(・∀・)















おいしかったにょ


あとねッ★
ぅちのおきにのナベつかみぃ
キティちゃんかわゅいッ

これッ!かわゅいよね〜
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:akko
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年1月30日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-おともらちとのショッピング(´∇`)最高だねッ♪”
読者になる
カラオケとかも大好き〜ヽ(●´ε`●)ノ♪”
最近ゎ”ロストオンライン”ってゅぅゲームにはまってるんだぁ(゚Д゚)オンラインゲームなんだけどねッ☆みんなもやってみると(・∀・)イイネ!!
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像無敵の営業マン
» おにぃチャンからの電話☆夕飯ッ( ● ´ ー ` ● ) (2007年06月08日)
アイコン画像akko
» 面接・・・(´・ェ・`) (2007年06月03日)
アイコン画像無敵の営業マン
» 面接・・・(´・ェ・`) (2007年06月03日)
アイコン画像akko
» 明日ゎ面接ぅ・・・"(,,゚Д゚)∩" (2007年06月03日)
アイコン画像無敵の営業マン
» 明日ゎ面接ぅ・・・"(,,゚Д゚)∩" (2007年06月02日)
アイコン画像akko
» どぅなっちゅ★( ● ´ ー ` ● ) (2007年05月22日)
アイコン画像無敵の営業マン
» どぅなっちゅ★( ● ´ ー ` ● ) (2007年05月21日)
アイコン画像akko
» 久々の再会ω_(゚∀゚ )≡  (2007年05月20日)
アイコン画像無敵の営業マン
» 久々の再会ω_(゚∀゚ )≡  (2007年05月19日)
http://yaplog.jp/akko0130/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる