そろそろです。。。

July 29 [Fri], 2011, 23:51
そろそろです。

5人家族になります。

5人になったら、ブログを引っ越します。

日付が変われば、10日前のカウントダウンです。

その前に、妹家族が来るのが早いか・・・

それよりも、31日の旦那の誕生日を無事に迎えることが出来るのか・・・

旦那は「仕事が・・・出来れば4日か5日に生まれてくれないかな・・・」

という希望です。

私は、とりあえず明日の検診の様子をみて、自宅安静を解こうと思います。

どちらにしても、あと11日です。

男同士☆釣り

May 22 [Sun], 2011, 18:55
パパと大輝と、二人で初めての釣りが出来ました。

本部町の新里漁港です。自分でえさをつけて投げて・・・当たりました

本日の釣果は、大輝の竿に当たったこの一匹のみ。

一匹ではかわいそうなので、帰りにリリースしたそうです。

次回は、もっと大きいのがかかるはずよぉ

HAPPY BIRTH DAY☆たいき

May 18 [Wed], 2011, 21:32
今日で8歳です
大輝です

大輝のリクエストで、手巻き寿司をしました
山内家と宮城家よりプレゼント
じいちゃんありがとう

今回の力作

ゴールデンウィークA

May 01 [Sun], 2011, 19:07
今にも大雨になりそうな空模様の中、
屋内で楽しめて、何か形が残るものを・・・と考えていたら、ありました

体験大国 むら咲きむら漆喰シーサー色付け体験大輝と奈都菜は漆喰ハブを色付け。パパと私はシーサーを色付け。できました左上:パパ 右上:私
左下:大輝 右下:奈都菜


アパートの玄関先に飾るため、少し手を加えます。

出来上がりが楽しみです。

ゴールデンウィーク@

April 29 [Fri], 2011, 18:35
連休中に天気がいいのは今日だけだったので、張り切って行ってきました。
古宇利島橋を渡る手前の屋我地島で貝拾いをして・・・古宇利島では、バドミントンしたりサッカーしたり海鮮丼を食べたり・・・4時から美ら海水族館が3割引になるので、帰りがてら寄りました。

マイコプラズマ感染症で本調子ではない奈都菜でしたが、帰りの車ではの歌を口ずさむほど、充電できたようでした。

久しぶりの外遊び。

February 27 [Sun], 2011, 21:28
正月前から、沖縄らしからぬ寒さのせいで外に出られなかった山内家。

一番は、インフルにかかりたくなかったからなんだけど・・・

たいきとなづなは、学童と保育園だけでは物足りないようで、喧嘩が始まるように・・・

私の体調も回復してきたので、でーじ久しぶりの外遊びとなりました。
3年ほど前に購入した野球のズボン。
やっとはけるまでに成長してくれました。
たいきの相手をするために
パパもトレーニング用に新調。
汚れたついでに、じいちゃんが植えたジャガイモを掘りました。

あたらしい家族。

December 19 [Sun], 2010, 21:23
パパの実家に、新しい家族が増えました。

オスのチワワのココアちゃんです。

ぴょんぴょん飛び跳ねるので、たいきもなづなもおっかなびっくり

たいきはようやく仲良くなれましたが、なづなはまだまだ犬見知りしています。

なづな☆おゆうぎかい

December 18 [Sat], 2010, 21:21
なづなの副担任は、関西弁を話します。

なづな☆5歳

December 02 [Thu], 2010, 21:17
なづなが5歳になりました。

結婚記念日。

November 22 [Mon], 2010, 21:10
写真のみのアップです。
回転寿司へ行ってたらふく食べ、カラオケに行きました。
ヤプログ!広告