お久です 

December 12 [Tue], 2006, 14:56
イエイ

クリスマスバージョンにしてみました

もうすぐクリスマス

彼氏なしの22年目のクリスマス

オペラ 

May 27 [Sat], 2006, 23:22
今日は、アルカイックホールでベッリーニ作曲、歌劇「ノルマ」を見てきました。
主演は○藤先生すごい良かった
何も「ノルマ」の勉強して行かなかったから、話についていけるか心配だったけど、
内容も理解できました最後なんか感動しましたぁ
M代ちゃんと一緒に行ったんだけど、今度10月1日に神戸文化センター大ホールで「フィガロの結婚」するらしいから、これも見に行こうと決めました
何かakkoはやっぱオペラ好きだわぁ

あぁ〜 

May 26 [Fri], 2006, 1:15
今日でS百貨バイトを6/4(日)までお休み
あほほど頑張ってただけに、なぜか寂しいakkoなのでした

模擬授業 

May 25 [Thu], 2006, 1:06
今日は、親に中学2年生に教える「浜辺の歌」の模擬授業をした…
「まず、出席をとります○川○仁さん」、おっさん「は〜い」、「○川亮○さん」、母「はい、は〜い」という風にまずふざける
出席を取り終わった後、自己紹介…「神戸女学院から来ました。○川○子です。3週間だけですが、よろしくお願いします」と言うと、母「先生女学院の何年生ですか〜?」 A「……今年の3月に卒業しました。OG1年生です」(言わすな
夜にしたので、音を出して授業をできなかったのだが、こんな感じにおちょくられ、無理やり音をはずして歌われ、騒がれ、音とりもしてないのに、授業時間45分は終わった…
親に授業をして、今より教育実習が恐くなった

ソロリ 

May 10 [Wed], 2006, 16:50
今日は、後輩のソロリを聴きに学校へ
今日もサスペンスを見てたら、出遅れ、タクシーに乗らないと間に合わない時間に
ふとタクシー乗り場に目をやるとNさんが…一緒にタクシーに乗った。
先生っぽいおばさんも一緒に乗り、タクシー代を払ってくれた
後輩のソロリ…良かったんじゃないかなピアノはよく分かんない
帰りもNさんと一緒に帰り、行きのタクシーの話になった…タクシー代ういてよかったなぁ。
akkoはすごくケチだが、Nさんも実はケチらしいうっそー

バレエ 

May 09 [Tue], 2006, 16:43
耳鼻科に行くか、バレエに行くか悩んだが、サスペンスを見てたら、出遅れ、
昼からのバレエに行った。バレエはだいぶんご無沙汰だったが、
ドラマのプリマダムを見てたら、久々にやってみたくなって行ってきた。
先生に「akkoみたいなタイプは、チケットじゃなく、月謝にした方が、毎週くるんやな」
と言われた。確かにそうかも…チケットなら、行きたい時に1枚ちぎっていけばいいが
月謝は毎週ちゃんと行かないともったいないもったいない

ぼへ〜 

May 08 [Mon], 2006, 11:55
何もすることない…ただパソコンとにらめっこ
誰か遊びましょうよ

眠い!! 

May 07 [Sun], 2006, 11:51
朝7時家出発何をするかと言えば、ただたんに結婚式で淡路島に行くだけ…
眠いったらありゃしない…が、29日から教育実習で今日より早くに起き、早くに出発しないといけないのかと思うと辛い

ちょー日記です 

May 06 [Sat], 2006, 11:44
ブライダルフェアーで歌って、車を1年点検にもって行って、その間に黒船ラーメンで
つけ麺を食べて、大津のイオンに行って、27.5センチの上履きを買って(笑)←絶対サイズ表示間違ってるわ、コープで食べ物買って、百貨店にバイトに行きました。
はい!一日終了!!

バイト 

May 05 [Fri], 2006, 0:17
今日も一日中バイト…
バイト・バイト・バイトです
頑張ります
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像seiko
» お久です (2006年12月13日)
アイコン画像ありさ
» オペラ (2006年05月28日)
アイコン画像akko
» 模擬授業 (2006年05月27日)
アイコン画像たあぼ
» 模擬授業 (2006年05月27日)
アイコン画像たあぼ
» ドライブ (2006年05月09日)
アイコン画像akko
» ドライブ (2006年05月08日)
アイコン画像ありさ
» バイト (2006年05月07日)
アイコン画像でぐ
» バイト (2006年05月07日)
アイコン画像たあぼ
» ドライブ (2006年05月06日)
アイコン画像たあぼ
» あぁ… (2006年05月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akko-musica
読者になる
Yapme!一覧
読者になる