ランチの後は♪

March 12 [Tue], 2013, 7:35
ランチの後は
雑貨屋さんへ〜♪

初めてのお店、YURAさん
写真はありませんが、studio mの食器やかごがいっぱい
可愛いお店でした?

その後は、fabric-funさんへ〜♪

Misiaちゃんが居ましたよ?

この日のお買い物♪

Misiaちゃんのキッチン雑貨の棚。
ブログで紹介してたのを見てから欲しいなぁと思ってたので、嬉しかったぁ



そして、こちらもfabric-funさんのブログを見て気になっていたsmileさんの作品。
ZAKKA BOOKを見て素敵な作品だなぁと思っていたので、実物を見れてよかったぁ



最後に、こちら
Misiaちゃんが『moguちゃん、好きだと思うよ〜♪』って教えてくれた雑貨



はい♪
好きです?
Misiaちゃん、私の好みよく分かってくれてます(笑)

午後からの短い時間でのお出かけだったけど、大満足の一日になりました

復活のランチ(笑)

March 10 [Sun], 2013, 7:01
先週のこと
仕事には行っていたものの、体調はいまひとつ・・・
木曜日、やっとランチに行く体力が回復(笑)
hitoさんと一緒です

初めてのお店
QUI EST LA? さんに行ってきました

店内お客さんでいっぱい
席一つ空いててよかったぁ
ランチは一種類みたいですね



パンケーキが美味しいって、前々からhitoさんに聞いていたので本当は食べたかったけど、断念
まだ、胃が本調子じゃなかったんだよね
普段の私なら絶対食べれるのになぁ・・・
次回のお楽しみだな♪

この後は
雑貨屋さんへ〜
つづく・・

フエル・ふえる・増える

March 07 [Thu], 2013, 8:58
何かと言いますと〜
ジャーン







ももクロちゃんグッズです  
ほんの一部です(笑)

ライブにはまだ一度しか行ったことないんですけどね〜
何故こんなにもたくさん?  
って、思いますよね〜(笑)

他のアイドルやアーティストはどうなのか分からないけど、ももクロは通販でグッズか買えるんですよ〜(○´∀`○)♪  

いろいろと欲しくなっちゃいますが、厳選して買ってます

春は物入りので我慢、我慢・・・

おめでとう?

February 24 [Sun], 2013, 7:00
先週のこと
職場のHくんとKちゃんの結婚お祝いパーティーをFontanaでしました

今回のパーティー
二人には内緒
サプライズだったのでドキドキ(〃▽〃)

店長の美味しいお料理でみんな大満足

最後のメインイベント(笑)
ウエディングケーキ入刀



ケーキは、お菓子屋ルポさんにお願いしました



どんなケーキになるか当日まで楽しみにしてました
素敵なケーキに大歓声
みんなで美味しく頂きました(´▽`)

二人の睦まじい姿を見てると、こちらまで幸せ気分になりました( ´艸`)
末永くお幸せに・・・

パーティーするならFontanaで絶対やりたいって思ってたから、実現できて本当によかったぁ(○´∀`○)
店長・Iちゃん、ありがとうございました

さちのかタルト

February 18 [Mon], 2013, 15:25


今年もこの季節がやってきました〜♪

今治、SAISAI CAFEのさちのかタルトです


進んで甘いものを食べる方ではないけど
これは大好きです

今年もいっぱい食べれるかな〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mogu
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
雑貨☆大好き
食べること★大好き
SMAP☆大好き
ももクロ★大好き
バリィさん☆大好き

ドライブが好き

家族全員で
ももクロファン(モノノフ)
やってます♪
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像mogu
» ランチの後は♪ (2013年03月18日)
アイコン画像Fontana*I
» ランチの後は♪ (2013年03月18日)
アイコン画像mogu
» ランチの後は♪ (2013年03月13日)
アイコン画像mogu
» ランチの後は♪ (2013年03月13日)
アイコン画像Misia
» ランチの後は♪ (2013年03月12日)
Yapme!一覧