ごめnなさい。 

2005年05月03日(火) 22時39分
しばらくここに日記をかきませn
なnだかめnどくさくなって。
もうひとつのほうににかくのでよかったらど-ぞ。
もしかしたら復活するかもしれませn。
そのときはよろしくお願いします
ではではここらあたりで

た-のし-いな♪ 

2005年04月29日(金) 12時21分
今日ペット吹きました。
めたnこ懐かしいっすね。
真面目にたのしかったってゆ-ね
マ-チ校歌応援歌やって-
チェスフォ-ドポ-トレイトのリズムあわせました-
ベ-の音だけトヵでも結構ムズイ(゚Д゚)
Tippsの本印刷まだト。
早くTuttiしたいっすよ。今日できませんですた。

なnだし。昨日奴に会った。
てか会わなきゃいけなかったらしいけど。
なnなの??君。あたしの事嫌いなら見なければいいのに。
見るなし。目腐りますから-(;゚;ё;゚; )
調子乗るな。お前なnて死nじゃえばいいのに。   素

204で虐めは起きない事の理由が分かりました
ある仔が止めていたからです(・∀・)
あたしも前「あいつ嫌い」っていったら
「同じクラスなのに、そnなこと言っちゃ駄目だよ。」
ちょおいい仔。そのこだいすき
同じクラスの人はみnな仲良くします(´∀`)

やったぁ(・∀・) 

2005年04月27日(水) 19時01分
まぢ糞うれし-し!!!!
楽器移動
しちゃったトヵ
(・∀・)
スンスンス-ン

パ-カスペット
ってことで、明日からペット担当です))
コンク-ル曲きまったぁああぁあぁ
「チェスフォ-ド・ポ-トレイト」だってさ。しらね-曲だ(゚Д゚)
でもCD皆で聞いて選nだnだからおk
てかあたし気に入ってるし。激励会で発表嫌らし。
皆の前で吹くnだよね-
真面目にハズいですから(´,_ゝ`)

腰痛いヮ。 

2005年04月26日(火) 22時12分
nあ―――!!!腰痛て-よ。
真面目に老化現象始まってるnかなぁ。
みnなは何で疲れないnだ??
あたしだけ??まぢかよ゚(Д)゚

えとね、今日のは凄かったと思う。   素
( ・∀)←――――→(∀・ )あいつ
なnじゃこりゃぁあぁぁあぁあ
真面目に見合ったの初めてですからね。
まぢ心臓ばっくばくでしたから。
てか今日の400b走のときがnばれ言った。
かっこよかった(*´∀`*)アハ

つかれた- 

2005年04月22日(金) 22時23分
日体育で10分間走しますた。
けっこ-いけたヵラよかったかなぁ、と。   何
つぎは20回以上目指す
陸上の種目だったら長距離の方が好き。
なnか、楽しいですよ。あれ。

う、まじムカつくし。授業中に手紙まわすな。
あいつ等、いい加減にしてくれ-
みほ困ってるし。人の気持ちもかnがえてくださ-い
ど-せ自分が強いとおもってるnだろ。
真逆ですから。君嫌われてますから。

ょう帰りにばいばい言ったら気づいてもらえなかった(´・ω・`)
ショ―――――ック(ノД`;)
あ-あ。最近話さないし。てか、君邪魔してるの???
あたしには邪魔してるとしか見えないnですけど…?
あっそ。もういいです。勝手にしろ。
じゃぁお前の邪魔もしてやろ-。
それにあいつお前の事嫌いですからね(・∀・)
男好きなのにいい気味だしね

ばだぁ-いすき!!!
まぢ大親友だぁし(人´∀`)
あnなにいい奴滅多に居ないですからね。
かば、仲直りしてよかったねbbb
これからもなかよくしよ-ね
はるも最近すきだし。性格直ってきた。

あnぱnまn。 

2005年04月18日(月) 19時24分

なnなnだっ。

コッチ見るな。きもい。うざい。
あたし別に君の事好きぢゃないですから。
なnですか。自意識過剰なnですよ。
しかも独り言うるせ-し。
お願いだからいっぺん黙れ。

池野うけるし!!!
数学の文字式の授業-。
aがアソパソマソで、bがバイキンマソ。
xとyは…分からないnだって。   ワラ
1が恥ずかしがり屋さnだから文字に隠れてて、
かくれんぼをしているとか。
池野嫌いだったけど今日
おもしろくていい奴だと思った。
小野里と飯塚壺。   ぷ

今日技術あったトヵ-(・∀・)霜ティないす
PCの授業もうじきだべ
いつか分からないけど自分のHP作るらしい。
楽しそうだけどめnどくさそうトヵゆ-ね。
まぁ、技術家庭科今年はがnばる。
数学トヵ特にがnばらnと-

今日は自分的に発展あり杉(゚Д゚)
見てきてくれるトヵね-
今日何気絶好調ですカラ   素

さnきゅ(・∀・) 

2005年04月15日(金) 20時32分
今日はまぁぢらっき-でした
なnか○○が入り口にいて、先生が気付かないで探してたnで
「そこにいたnであたしが理科のワ-ク渡しておきますよ」って言って
「はい」って渡したら「さnきゅ(・∀・)」って微笑んでくれたトヵ
あ-、かなりときめいちゃった。
しかもその後で「おぉ-、○○ばいばい。」って言ったら
「じゃぁな(´・∀・`)ノ」だってよ-
今日なnか優しかった。来週はおはよ-も言えるといいなァ。
ゆきちゃあぁああぁあぁ、協力ありまと
来週もこれからもヨロシクねbbb   素sss

今日かばが、いいづかの真似して
かなり爆笑。2分くらいずっと笑ってたし。
「じゅぅぉ-ごぶぉぅ-まえぇいぅ-」「やぁむぇぁぁ-」「はぁぃじぁめぁぇい」
これおもしろい。かばがやるから、なおさらおもしろい。
席替えの時、かばと近くなりたいゅ。
かばといると授業楽しくなりそうで席替えたのちみでつ。
○○がとなりで
前がかばだとさいこうです

どでぃnぐ。 

2005年04月13日(水) 20時52分
まったくもう、なnなnだよ-
あたし君に何もしてない。
人の男盗るトヵさいて-だね
まぢ皆怒ってるからね??
君これからど-するのあたし知らないよ。
だって君が全部悪いnじゃnかよ。
ど-せあたしの今の好きな人
教えたら絶対盗るじゃn。

断言してもめたnこおkなnですけど。
かなぁり自信ですけ

あたしのクラス静か。
でも面白い。さいこうすぎ。
204まぢおもしれ-。さいこ-
今日の英語で徹が「ドリンク」の事「ドディンク」って言っててまぁぢ面白かった。
あしたもいいことあ-るかな。
今日話せなかったけど目あってよかった。
テヵ、人と目あうのって日常的に普通だよね??
あたし極度にのろけてた
アピるのがnばろ-っと(・∀・)
愛し合う2人幸せの空
隣どおしあっこと○○さくらnぼ

るnたったぁ(・∀・) 

2005年04月12日(火) 21時58分
只今の気分

どきnちゃn。

4組まぢえnじょいなnです
目あうし、話すし今、この瞬間さいこお
あ-、早く明日になぁ-れ
また会うの楽しみだお-。
ゆき相談に乗ってくれてありがとっ。
これから協力してくれるトヵまぁぢ嬉しい
204になれて本当によかった思う。
まぢさいこ-。さいこ-さいこ-さいこ-   ウザ
明日は何があるのかなぁ〜
すnげェ体育たのし-。

だぁ-いすき。 

2005年04月11日(月) 17時39分
まぢ始まっちゃった系
あ-、君さいこう杉。だいすきだし。
あたしの勘違いかもしれないけど
前からあたしのこと見てないですかぁ??
授業中トヵ給食トヵお互いめたnこガン見なnですけど。
まぁ、あたしがうるさいからなnですがね。    ワラ
あたし、今回は絶対成功させたいさ。
長岡花火もっと仲良くなったら誘うかもしれない。
ゆっこちゃn、ありがと-ね。
てか、言わなくてもあたしの好きな人分かるトヵすげ-よ。
幼馴染だもnね。ずっと仲良しでいよ-
あたし、この恋大事にするよっ
ゆっこちゃnもがnばってね
あたしずっと応援からねぇえぇぇえ-(・∀・)

今日のテスト、思ったよりできた。
数学はやっぱり駄目だったけどね…
理科はニュ-トンの計算以外は大丈夫だと思う
社会は地図の縮尺トヵゆ-のが無理ぽ。
2年からは勉強頑張りたいなぁ-。
100位以内トヵ馬路はいりたいから頑張る。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akko-mainiti
読者になる
Yapme!一覧
読者になる