あーとかでいいからさ 

April 09 [Sat], 2005, 13:30
あーとかでいいからさあーとかでいいからさあーとか

お久ブリーフww 

April 08 [Fri], 2005, 0:15
今日わぁー練習。。。マジつかれたよぉー。。。ってかぁー筋肉痛なんさぁ〜〜〜!!!マジヤバメ!!!でもぉーアタックNO,1めざしてがんばるわん

ってかぁー入学だねおめでとう!!ホントAみんなぁーばらばらになっちゃうんだよね。。。ぁぁー。。。ショックけどぉーみんなぁー夢あるしねんしゃぁーないいかぁ〜〜〜。。。
でもぉー1ヶ月早かったし色々あったけどぉー・・・wwでもぉーたのしかったよなぁ〜〜〜wwマジで
高校生活がんばろうなぁ〜〜

日向とぉー仲直りしたよ!!!ずっと一緒だよwww
色々ありがつん

あしたわぁ〜〜買い物らっちゃ!!!入学式がんばれよww

したらぁ〜〜ばいばいちぃ〜〜〜

はっさんーA♪ 

April 06 [Wed], 2005, 8:50
そぃぇば今日夢見たン
なんヵゥチゎもぅR歳くらぃなんだぁ
なんか練成会のよくわからん部屋にいるんだょ
んで10人くらい人がいるんだょぉ
多分ぅちゎ練成会に入社した設定の夢だと思う
そんでもって堂チャンがぁー
此処に居るみなさんゎ転勤する皆さんです
苫小牧練成会からの人ゎ岩見沢練成会に移動です

とヵ言われて...(゚┏Д┓゚ ;)
斜め前にゎごぉちゃん居てさ(´U`*)
《久しぶりに見るなーごぉちゃん》と思ってるゎヶ!!
んで前に居る人・・どっかでみたことぁる気がするょーヽ(  ̄д ̄?)みたぃなノリゃったん
んでその人が振り返ったトキに顔をずーっと見てたんだけど・・
思い出せないしΣ(・口・)
顔よーーーっく見たら・・くちのちょぃちょーい横にほくろ発見して
小沼ンぢゃんみたぃなでぇ
一緒にお仕事してたんょポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン
んで大人になったネって言われた夢ょ!!笑》
後C年後の話か(q`0´p)だったら小沼ン三十路だね!!笑
その頃もすきでぃられますょーに

今日は高校用の必要なモン買う旅に出てきますエイエイ>┗|´Д`*||*´Д`|┛<オー!!
入学式もちっとでドギマギだなぁ(っ゚听)っ
バレーーー頑張ってょ(´∀`)b

はっさんー♪ 

April 06 [Wed], 2005, 8:02
└(゚∀゚└)ハッスル!ハッスル!!(┘゚∀゚)┘ ハッスル!ハッスル!!
ぉはょよよーーーん▼*゚v゚*▼テヘッ

今日なまら早起きです素》
だってだってだぁってぇ
我らがイノッチ芸能ニュースで出るからぁ─ん
見るために頑張ったンょ
ィノパラさん幸せそぉで何よりィ:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
ファンの皆さんに一番この気持ちを伝えたいv(。・ω・。)
トヵ(ノ∀`*)
σ(・д・*)ゥチ!!??笑
ゥチも余裕でFANゃヵら─かなりこっちも幸せン(*´ェ`*)ポッなんだなーん★☆
イノッチずーっと一途に片想いしてたみたぃ(Ψ▽Ψ*)
ゥチもだきゃら頑張るモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ笑
今大切なンゎ・・・一途な事だょにゃ
結婚してたって・・子供いたって・・p(´⌒`。q)グスン
別に付き合うコトを目標にしてる恋ぢゃなぃしね!!小沼ン愛ゎ
ただ居るだヶで笑顔なだヶで話せるだけで
MAX幸せッッ(●´ω`●)ゞだからOK!!笑}
また文字オーヴァーしちったからAへごぉつん

ごめん。。 

April 05 [Tue], 2005, 23:33
かいたんだけどぉーきえちゃた。。

明日かくわぁ〜〜!!

もぉーねます!!!

ラストー 

April 05 [Tue], 2005, 10:06
だきゃら春風にしてみたゃん

てゅヵC月I日で小沼ン片想いEヶ月目ゃん!!

こんな片想いしたの初めてやン

ちょーど半年ゃん

J月I日ヵらスキゃん

ここでも Iゃん

Iゎ運命ゃん

4月10日ゎ祝って栗ゃん

余裕で空けとくゃん

パーチィパーチィゃん

やんトヵ語尾につけすぎゃん

ゃん★はやらせよーャン

ぢゃ

NO2 

April 05 [Tue], 2005, 10:05
ぁー小沼ンに逢うタイー
2週間も逢ってへん
めっちゃ辛くてしんじゃいそー
でも逢えない
ただでさえ恥ずかしかったのにー
スキスキレターなんてしちまったんらヵらー
一生逢えないょ
もぅ切なすぎャン

宿題数学てこずってんだよーーぅ
まぁゥチのBACKにゎ小沼ンっぃるヵら・・・
数学なんてちょろぃょ笑 嘘です笑 今日ェイルプリルフーンゃん

てかォリェンテーションの時に
奴にーーー
『数学簡単だ
みたぃに言われたさ
むじゅぃょ
イイょ別に小沼ンパワーゎすげぇんだぞ
入試でゎ超発揮したんだじょ
自己採点会でゎ小沼ンにすぐ伝えた
そしてーでタッチしたのーーーーン

小沼ンだぃすちー
ずっと大スチ
結局永遠の片想いー
小沼んの事がスキですー


結局コレヵょ

はっしゃんルーム笑 あひゃひゃ
小沼ンの事考えたらぁー極度に元気出てきちゃったョ
ィャな事吹っ飛び気味
ゃっぱ小沼ンって凄いし,素敵

今から数学の宿題ハィパ頑張っちゃうょ

長いのに読んで栗てぁりがーと
したらなーん

NO1 

April 05 [Tue], 2005, 10:00
こんちゃまー

てかてかー(・3・)今日遊べへんくて
ごめんたぃ
これ書き終わったら宿題に没頭するんょ
やヴぁさMAX
宿題終わりますょーーーーに

昨日弟が(・∀・)b
あっこちゃんと日向くんたきたでバスケしてたー
とか言ってたョン

てかねーもう決めたさ
奴に振り回されないコトを
だきゃらー今日もぅローフア買います
だって奴のタメに投げるみたぃなコトするなんて・・・
はぁーーーーでしょ
パクるならパクれば
勝手にしやがれ
もぅ一緒の格好になろぅと奴とゎ赤の他人様ゃから
また高校でぶりっ子してタラシー度UPさせてればイイぢゃん
てか今のキレゎジュンキを傷付けた事
そのぅちきっとオジチャンも傷つくでしょ
ゥチのクラスのピーポーを傷つける奴ゎ許せへん
ジュンキがはょ元気になりますょーーに
次クラスの人に軽く手出したらぁたぃがぶっ飛ばす

高校の人なら・・まぁどぉーでもいーーいブゥ
本間腹立つゎー
怒ったってしゃーなぃヶどね
もぅずっと奴ゎあのままさ

もぅ関わらんとこーね

クラ女で集まるのゎしなきゃね
別に奴居ても視界に入れないヵラ
きもももーーん
クラ女だぃすちー
奴ゎ嫌いゃヶど当然

てゆかてゆかてゆかー
クラス一緒になったらどぉしよ
それでヶが祈り
あっこちんも祈っててヶロ

C月ゎバスでぃくょーん
奴とゎ離れてよーーーっと

ぁッさとしン余裕で怒ってなかった
よかったよかった

文字数オーバーしたきゃら次はNO2へごぉくん

今日わぁーぃぃ天気<笑> 

April 04 [Mon], 2005, 23:55
今日わぁー元気100倍POSITIVEマンのぉあっこちんでしたよぉ〜〜!!なんかぁーもぉーかんがえただけでぇー気持ち悪くなっちゃうからぁー考えないようにしたよんもぉー赤の他人だからぁ

じゅんきもぉー気ずいたみたいだねきずいてくれてぇーいかったAかかわりたくないまでぇーいっちゃったからねぇでもぉーこれでよかったんだよ奴わぁー自分で自分の首しめちゃってますからぁ〜〜アホでしょ

日向とぉー遊んだのぉたきたでぇーバスケしたんだぁ〜〜楽しかったヨンけどぉー途中でぇー生意気なぁー小学生がぁーきてぇ。。。マジうざかったケドォー。。。小学生わぁー相手になんかぁしなかったぜうちもぉー大人になったww外でぇー遊ぶのたのしぃなぁ次わぁー7日にぃデェートでしゅ

9日かぁー10日ひまだったらぁー遊ぼうww
楽しみにしてるぜ!!!!

そしたらぁーまたなぁ〜〜

もぉーいやだ。。。わからん 

April 03 [Sun], 2005, 23:18
日記かける状態やないです。。
すんません。。
なんかぁーすべてにおいてわからん。。
どぉすればいいかぁーわからん。。
日向とられたくない。。
3−1わぁーずっとベストフレンド。。
友達たいせつ。。
仲間ってなにぃ?!
なんんでぇーこんなにぃー涙でるの?!
なんでぇーこんなにぃくるしぃのぉ?!
ねぇーなんで?!
ぁっこのぉ大切なぁー友達なんでぇきずつけるの。。
ずっと友達でなかったのぉ?!
信頼できる友でぇなかったのぉ?!
なんでぇこんなことになるの?!
ねぇーなんでぇ?!涙涙
なんでぇーそんなことするの。。
なんでぇー友のぉー彼氏とるの。。

もぉーわかんないです。。。
またなぁー。。

ひとみんわぁー信頼できる大切な友です。。
いっつもぉーありがつん。。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akko-hassan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる