歴史的 

2006年04月02日(日) 16時32分
実は3月31日に兄ちゃんに初子が生まれました
かわいいよ〜かわいいよ〜
うちとしても初めての出来事だから家族中で毎日病院に通って。
明日も仕事帰りこっそり行こうと計画中

しかし最近はほんっとに面白い名前がおおいやね。
今だからいいけど将来その名前で呼ぶのみたいな
まぁ自分も結局同じ事するんだろうけどサ

オルビス 

2006年03月28日(火) 18時00分
にゃー・・・!今日も疲れた。まだ火曜なんだけど

・・・と、この疲れたわたしを癒してくれるのがこのネットショッピング
今日はこのオルビスさんが届いたのです〜
待ってましたよ〜あなた方が届くのを〜ん〜まッ
今回は化粧水・ダイエット食品・スープを注文。
オルビスの場合は大体がサンプル付き
だから失敗なし、気になるのも試せるってのが魅力
安いのに高品質だしね。
最近は1000円台で気軽に試せるセットが増えてるから何でも試したくなっちゃって
でも届くのが楽しくてやめられない
次は何に手を出そうかな〜

明日は三月末だってのに雪が降ります
てゆーか今の時点で外は大荒れ
勘弁してよ〜

今日の占い☆カウントダウンッ! 

2006年03月27日(月) 18時46分
毎日朝6:57からあるめざましの占い見るのが日課。
見ないと気がすまない
でもめざましの占いは逆だって有名な話よね
今日のおうし座は『気になる人と急接近の予感!』的なことだったんだけど、、、
期待すると当たらないもんよね。でも大好き占い

もう三月が終わっちゃう。今年のうちの三ヶ月がもう過ぎてしまうのね〜
今年のおうし座・恋愛面でも健康面でも金銭だって悪くなかったはず!
細木数子だって、天王星人+達成だったもん

今年こそー今年こそーハタチぃぃィ〜〜
「ティーン」と言われなくなるの、「ティー」なのぉ
とにかく、友達には負けたくない
来月は誕生月だし本気ステキな出会いありますように!


祝☆初ブログ〜 

2006年03月26日(日) 18時05分
記念すべき初ブログ迎えました!
なんか登録とかで疲れた・・・
ちゃんと続けられるかなー
日記なんて5年ぶりくらいかもー
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akko-gov
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年4月24日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:新潟県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-BaseBallBear RADWIMPS 関ジャニ∞
    ・ダイエット-1食置き換え
    ・ネイル-ジェル月イチ
読者になる
Yapme!一覧
読者になる