そういえば 

2006年06月13日(火) 21時58分
明日メアドかえるんだけどさぁ。。


したらこの日記は閉鎖?で、また新しいblog作れる系?




ならつくろっ。なんかこのblog消し去りたい(笑)

ゆう 

2006年06月13日(火) 18時28分
大好きな友達の一人。
今日は一緒に八王子デーツ☆☆プリ撮ってファッキン行って語って…楽しかったァァ♪


てかうちらまじ"かぶりんちょガール"じゃない?笑



早く六月病から抜け出したいね(>_<。)

よっしゃ 

2006年06月13日(火) 14時08分
サ様が一人だ。


カ様が帰ったからね。



でも話し掛ける気はおきない。





完全に吹っ切れたらしぃ♪

すっきり 

2006年06月13日(火) 11時39分
もっちとゆうにちくってやった☆







へっへっへっ

無意味 

2006年06月13日(火) 8時07分
結局占いなんて単なる"自己満"よね。



ってなわけで、毎日の占いはもう書かないわ。












見るケドね(爆)

にひっ 

2006年06月13日(火) 0時12分
やっぱり負けたか…。






応援したのにぃー(T-T)

じゃぽん 

2006年06月12日(月) 23時46分
あきらめるなぁ!



まだ時間はある(>_<。)

開き直り 

2006年06月12日(月) 14時44分
帰りの電車でメグから聞いた事。





さっちゃん達のグループからみたぁたしの印象「積極的なもっち達寄りの人」

小松君達のグループ「回りに媚びてる=男好き」


メグの時々思うこと「回りのみんなに気があるように思える,ベタベタするのが好き」




だとさ♪久々に"男好き"って言われたさ↑↑なんか快感☆笑

10円ゲーム 

2006年06月12日(月) 10時23分
昨日夜中に"10円ゲーム"をやった。まぁ途中100円だったケド(苦笑)でね、こんな質問をしてみた。
「この中で付き合ってもいいなって思う人がいる」


結果は…



yes2no2



ちなみにぁたしは…




言わなくてもわかるか(笑)


たぶんもう一人はトシキだと思う。




メグかな?ぁたしかな?



メグとは目を見て話す。ぁたしとは目を見て話さない。




シャイボーイ。期待させんなよー(爆)

不良娘 

2006年06月12日(月) 10時16分
お母さんにメールしたつもりが…





なぜか一緒にいた友達に送信してて…





そのせいで無断外泊」





母さんから20回近く電話きてたケドきづかず。。




心配し過ぎて泣いてたって。






最悪やなぁ。あたし(T-T)
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像み様
» 無意味 (2006年06月13日)
アイコン画像み様
» お泊り (2006年06月11日)
アイコン画像みぃちゃん
» 名(迷)言 (2006年06月07日)
アイコン画像みぃちゃん
» 人間不信 (2006年06月06日)
アイコン画像みぃちゃん
» 電車内にて (2006年06月05日)
アイコン画像みぃちゃん
» カウントダウン (2006年06月04日)
アイコン画像みぃちゃん
» みぃちゃん (2006年06月01日)
アイコン画像みぃちゃん
» 新たな出発か!? (2006年05月29日)
アイコン画像みぃちゃん
» にんにく屋 (2006年05月28日)
アイコン画像
» はいっ微妙☆ (2006年05月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akko-akihan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる