再開するぞ!!! 

2006年01月17日(火) 20時36分
ずぅ〜っとブログお休みしちゃった...
○ixiなるものでちょっと遊んでしまいました。。。
あと、デジカメのデータがPCにとりこめず、悪戦苦闘。。。

でも結局はここで日記を書くのが一番いいかなぁ〜と思いまして。。。
やっと再開

どこから書いてないんだっけ。。。もう今年も始まっちゃったしなぁ〜。

昨年同様、目標告知から

@運転免許取得→結局昨年目標達成できず...今年こそ

Aゴルフ始めます。来春接待ゴルフデビューに向け、
鋭意努力致します。スクール入ったじょ

Bホノルルマラソン出場
あまり乗り気じゃないけど、彼が「出よう」とやる気マンマンですわ。。
去年のセンチュリーライドは80キロ無事完走
なんとかなるかな。。。

Cロシアンルーレット:彼の転勤先。。。
○森か島○・・・・どっちだろう。。。
転勤先が決まったら、あっきぃの人生もちょっと変わるわね。。。
どちらに転んでも臨機応変に対応できる精神力、知恵をつける事が
最大の目標です

しばらくは過去の経験や旅行をたどってupするつもりです。
(最近はトピックスがないので。。ww)

赤ちゃん 

2005年08月08日(月) 11時31分
昨日は友達の赤ちゃんを見に行きました!!
ほんっと、かわいい〜〜。。。バイバイするときに、泣きそうな顔になってて...
それみて、抱きしめたくなっちゃいましたよ・・・
自分の子供だったら、もっとかわいいんだろうなぁ〜



あぁ〜あ、あんな赤ちゃん、早く欲しいですっ☆☆
やっぱり、ちょっとこの歳になって照れくさいけど・・・
「良い奥さん、良いお母さんになるのが一番の夢ですっ!!」

って、言ったら怒られちゃうかしら・・・

お誕生日プレゼント 

2005年07月28日(木) 12時42分
彼のお誕生日が7月6日でした♪
でも、ずっとあげたいものが品切れ中で、ちょっと待たせちゃいました...

なんと、オーストラリアで発見しちゃったので、早速購入♪

ビジネスバッグをプレゼントしました。
それが、コレ↓↓

やっぱり、できる男は「TUMI」でしょぉ〜
LUGGAGE LABELと迷いましたが、なが〜く使ってもらうために☆
ちょっと奮発だけど、三十路のお祝いだから良いでしょ!!

かなり喜んでいただけましたっ!!
確かに・・・自分じゃ欲しいと思ってもなかなか買わないよねぇ〜
こういうのって。

ちなみに私はおNEWのお財布が欲しいです。。。ww

無事帰国 

2005年07月28日(木) 12時27分
出張から戻って参りましたぁ〜
いろいろとトラブルに見舞われましたが、なかなか良い経験をしましたっ!!
日本から行ったのは、私1人。
現地に着くまでドキドキでした。何せ、海外一人旅は初めてですからね。

電車にも、バスにも乗れたし!!
Barで1人でお酒も飲めましたっ!!
仕事のプレッシャーがかなり大きく、初日はへこむ一方でしたが
帰ってきたら、お褒めの言葉もいただいたので、良し!!としましょう。

取材のお仕事だったので、お外にいることが多く...
写真を撮ったのでupしよっと!!



はい、これが
有名なハーバーブリッジ!!
かなりよく撮れましたぁ〜














これも有名ですね。
オペラハウス♪
実際に見ると
感動します☆















ここは、現地でお世話になった
会社のオフィス。
うーん、なんとなく
ウチの会社に似てました☆













取材でお世話になった
カメラマンのスコット
アシスタントのロブ!!
この二人、結構イケメンでした。














夕暮れのブリッジ&オペラハウスは
すっごくきれい☆
ロマンティックでしたわよ♪

今度はお仕事ではなく
プライベートで是非行きたいものです。

オーストラリアから 

2005年07月22日(金) 14時03分
オーストラリア出張中です!
こちらに着いてからトラブル続きです。。
たった一人だから、相談もできないし。。。
予想してないだけに、結構テンパってます。

後1日、がんばりまっす!

てか、遊びにいきたいぃぃぃぃ〜♪

おいしい週末 

2005年07月17日(日) 22時58分
金曜日はめずらしく18:30に会社を出ることができましたぁ〜

で、週末デート♪
新橋魚金でおいしいお魚を
食べましたぁ〜
オイスターバーに、生たこの七輪焼き!!
魚好きの私にはたまらなーーーい♪

久々の日本酒だったので、かなり眠くなってしまい、
早めに帰宅しましたぁ〜

今度の彼は、お話するのが大好きなようで・・・
結局2時ぐらいまでおしゃべりしてました。

何せ、つきあって2週間ぐらいなので、話すことがてんこ盛りで。
転職しようと思って、今とは全然違う仕事、MRになるんだとか・・・
経営のガッコに行っていたり、医薬系の広告の勉強したり、
とにかく前向きですね。関心、関心。

次の日は早く起きて、月島までもんじゃ食べに行きました!!
このかなりの暑さで、金曜からスーツの彼はかなぁ〜り
かわいそうでしたが・・・・

お昼食べて、しばしお別れ。。。お着替えしたかったのね。。

大切な人!? 

2005年07月14日(木) 0時21分
最近ちょっとバタバタすぎて、すっかり更新忘れてましたが・・・

彼、出来ました♪
とてもいい人です。
自分が思っていることを素直に言える、いい人ですね。
野心もあって、側で見てて、期待するようなおもしろさもあります。
3つも年下ですが・・・でも、年上っぽいです。。。

ちょっと、大切にしてみようかなぁ〜と思いました♪
気になってはいましたが、すごいアプローチにちょっと揺れちゃった。。。です。
てか・・・こんなに自分の事を大切にされるって、
あんまりないじゃない!?

良かった♪また人を好きになることが出来てっ!







カウントダウン 

2005年07月13日(水) 0時17分
海外出張まであと、少し・・・
初めてのことなので、すっごくドキドキしてます♪

なぜなら・・・・日本からは一人で発つからです・・・・
海外一人旅も初めて、おまけに一人というプレッシャーもあって・・・
クライアントの代わりに行くのですが、これがまた責任重大で・・・

とにかく全力尽くすしかないってとこでしょーかね。。。

現地コーディネーター(といっても通訳)だけが頼りです。。。
お相手するのが、海外支社のクライアント(=オーストラリア人)ですし・・・

ちとがんばらないと、マジ、ヤヴァイ!!!

この取材がうまくいかないと、ほんとヤヴァイのですわ・・・・

またまたフットサル 

2005年07月05日(火) 20時17分
週末にまたフットサルしました!!
今回は女子の都合が合わず、akkiy一人だけの参加・・・泣
また3点GET!!最近成績良いあっきぃでした♪

今回は20名ぐらい参加しました。多かった・・・
一部参加者紹介♪



















↑スペシャルゲスト
会社の先輩、
Kさん家族が来ました♪
なんと、奥様は私の親友☆

最近生まれたbabyの
「圭一輔」(けいすけ)です。
ほんと良く笑う良い子でした。

かわいくて、食べそうになた。。笑












          ↑akkiyの写真はこれ一枚しか
           なかった・・・悲

お引っ越し 

2005年06月30日(木) 2時00分
今日はお引っ越しのお手伝いをしました。
事務所が移転するそーな。。。

結構引っ越しの手伝いって好きだったりします...
自分の部屋も片づけだしたら、とまらんし・・・
バンバンもの捨てたりするのって、ストレス解消だったりw

やっと木曜日かぁ〜
早く週末こないかなぁ〜
●AKKIY_profile●


○AKKIY(あっきぃ)
○東京都
○天秤座,AB型
○趣味 映画,読書,料理,
ボディーボード,フラダンス,
お散歩,チャンプ(犬)と遊ぶ事
etc...とにかく何でも好き
○夢は『素敵』な女性になること,
『素敵』なお母さんになること.
○東京在住,フツーのOL
○座右の銘=清く正しく美しく

結構当たります!!
そのまま入力してみて!!
THANKS!
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» 再開するぞ!!! (2009年06月14日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» 再開するぞ!!! (2009年05月12日)
アイコン画像パクーーーンチョ!!!
» 再開するぞ!!! (2009年05月06日)
アイコン画像褌一丁
» 再開するぞ!!! (2008年10月18日)
アイコン画像ぷるん
» 再開するぞ!!! (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» 再開するぞ!!! (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 再開するぞ!!! (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 再開するぞ!!! (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» 再開するぞ!!! (2008年09月23日)
アイコン画像ミカン
» 再開するぞ!!! (2006年01月21日)
http://yaplog.jp/akkiy_akkiy/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akkiy_akkiy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる