2005年10月08日(土) 14時36分
きのうもやっちゃいましたよぉ
なにをでしょう
正解はぬ○○でしたぁ
みんなやればいいのになぁ

無題 

2005年09月24日(土) 13時14分
久しぶりに柿仔します!
これから超派手ブログにしていきたいと思います

なんか最近涼しくなってきたぁ

今ぬ○○にハマってます!
それが○○にばれそうなんですよぉ…。
どうしたらいいですかね

暑い日が続きますねぇo 

2005年07月29日(金) 20時46分
あぁ〜〜〜、暑いねぇ
いつも暑い夏ゎ、ブルー系でいってます! ぁそ
ってか、テニスもぅ終わったUぃぃぃ 涙
もっとやりたいなぁ

まぁ、今年の夏も暑さに負けず・・・!といきたいんだけど、もぅ夏バテ気味デス・・・o

今日ゎ・・・o 

2005年07月26日(火) 20時57分
今日ねぇ、塾行った
またAお菓子とミネラスウォーターもらった
(ケーキゎ、もらってませんよ
今日の塾ゎ、タイムトライヤルいっぱいやった
あしたも塾あるしぃ
っじゃ、ばぁい

今日ゎ。。。 

2005年07月23日(土) 14時33分
今日ゎねぇ、夏期講習行ってきたよ

うちゎ、夏期講習大好きなんだぁ

だってぇ、先生がいいしぃ、ミネラスウォーターおいしいし、お菓子くれるしぃ

月曜ゎ、テニスがあるよぉ

はやく海行きたいなぁ

今日ゎ・・・?! 

2005年07月15日(金) 20時37分
今日塾行った
塾で、キャラメル&メッチャ冷たいミネラルウォーターもらった
まぁ、いつももらってるけどね
あしたゎ、みきてぃと電車でららぽ行くんだぁ
っじゃ、さいならぁ

今日ゎ・・・? 

2005年07月14日(木) 21時22分
今日ゎ、雑誌買った
ちなみにニコラだよ
学校つまんないよ
ンじゃ、さいならぁ

今日ゎ・・・o 

2005年07月11日(月) 20時36分
7月11日今日ゎ、○○をさぼりました☆
     ○○ゎ、4年〜5年のときゎ、ハマってたけど、最近めんどいです! 死

今日ゎ?! 

2005年07月04日(月) 20時04分
7月4日今日のたまごっちゎ、ひとり立ちして、ひとでっちになった☆ ぁそ

今日ゎ・・・?! 

2005年07月04日(月) 20時01分
7月4日今日ゎ、雨↓↓暇人だったよ・∀・
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像のぞみ
» 暑い日が続きますねぇo (2005年07月30日)
アイコン画像のぞみ
» 今日ゎ・・・?! (2005年07月20日)
アイコン画像d*ユキN*d
» たまごっち¥ ダサ (2005年07月03日)
http://yaplog.jp/akkiy1110/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akkiy1110
読者になる
Yapme!一覧
読者になる