誕生日プレゼント 

2004年11月03日(水) 22時12分
11/1誕生日でした。25歳になりました。
誕生日はたくさんの友達からメールがきて、すごいうれしかった。
幸せもんです
写真は、たった&しみ兄から頂いたお花。
お花なんてもらったのすごい久しぶりで、
しかも、すごいでっかい声で
HAPPY BIRTHDAY SONG(オペラ調)を歌ってくれて、ぐっときました

最近日記の更新さぼってて、久しぶりの更新。
誕生日関連写真も近々UP致します。

今日のakipod
Chara
パパと見ていた

懐かしの1曲。

髪型 

2004年08月19日(木) 23時21分
髪型を変えてみました。
1年かけて伸ばした髪にくるくるぱーまをかけてみました。
イメージはふわふわな感じだったんだけど、
思ったよりも髪がダメージを受けてしまったせいで、
だいぶくるくるになってしまいました。
会社の先輩に「髪型変えたんや〜」って言われて、
「はい。ぶりっこみたいでちょっと嫌なんですよ。」って言ったら、
「いいやん。そのまんまやん。」って言われた!
そのまんま??
そうか。アキはぶりっこだったか・・・。

家ではみつあみなんぞしてみたり、おだんごにしてみたりと、
色々してみるけどあんましっくりきておりません。
傷みもひどいし。
せっかく伸ばしたのに残念だけど、これを期にばっさり切るのもいいか〜
なんて思う今日この頃。
坊主にしてみたい。


いや〜それにしても昨日の親子丼は最高うまかった!
自画自賛
親子丼ってすごい好きってわけじゃなかったから、
今まで作ろうって思わなかったけど、
米大好きユーリが作ってというので、卵もあまってたし作ってみました。
鶏肉安いし、これからヘビロな予感


今日のakipod
RAGE AGAINST THE MACHINE
BOMBTRACK

よしくんが作ってくれたテープに入っていた懐かしの1曲

今日も 

2004年08月11日(水) 21時23分
最後の1人。。。
珍しいです。
これ書いたら帰るのです

今日は先週日曜に行って来たLIVEのお話なんぞいたしましょう。
『ウォンツ』。
中村君は、ドラム歴2ヶ月とのことですが、全然そんな風には見えなかったなぁ。
グラサンかけて、酒あおって、なかなか様になっておりました。
やなぎは、驚きでした。
やなぎが汗かいてる!
やなぎがまわってる!!
やなぎがシャウトしてる!!!
やなぎがベイベーって言った!!!!みたいな。

次回はみんな上半身まっぱになることを期待

あと、愛ちゃんが「やなぎーやなぎー」ってさけびながら、
写真をぱしゃぱしゃ撮っていたのと、
たったが曲間になると、「やなぎ〜こっち向いて(裏声)」ってふざけるくせに、
いざ演奏が始まるとすんごい真剣に見てるのが印象的でした。
カマコウもご無沙汰なので見たいですね。


月曜からちゃりんこの鍵が見当たらなくて、歩いて駅まできてます。
合鍵は買ってすぐになくしているので、途方にくれております。。。
どこに持っていけばいいのやら。。。

眠い 

2004年08月10日(火) 21時55分
今日は、珍しく最後の1人。
でも、これ書いたら帰ります。
先輩に焼酎飲みに誘って頂いたけど、この時間じゃ無理だなぁ。
残念無念
今日は、ドキュメントをたくさん仕上げて納品して、
さっきOKメールがきたので、なんかやった〜!って気分で、
飲みたい気分だったのですが。
家で日本酒でも飲むかいな。
「天狗舞」
メジャーでどこでも手に入りますが、結構好き。
すっきりしてるところとが好き。。。

今週は金曜日、振り休いただいたので、こんなに頑張っておるのです。
なんとか木曜までに片さないと!
まだまだいっぱいやることあります。
頑張るです。

もう8月 

2004年08月05日(木) 19時08分
最近も相変わらず仕事が忙しい。
ドキュメント作成が中心なので、座りっぱなしで目が乾いて肩こりがひどい。
明日はユーリも休みだし、早く帰りたいなぁ。
久しぶりに勝一に行きたいです。

今週は、土曜日につばきのタワレコのインスト、
日曜日にやなぎと中村氏とふじけん氏のバンド「ウォンツ」のLIVEがある
祐ちゃん、たった、はおさん、恵美、ミチカが確実参加予定。
まだ来れるか未定だけどなみ、美華にも会えるかもだから楽しみだわ
たったとはおさんはなんだかんだで、しょっちゅう遊んでる気がするなぁ。
あ、でも最近はごぶかな。

只今、差し入れの31のアイスを食しております。
これ食べたら帰ろうかな。
明日は早めに来ようっと。

「朝の頭は金の頭、昼の頭は銀の頭、夜の頭は銅の頭」(by父)
って言うしね。

NO MUSIC NO LIFE 

2004年07月31日(土) 22時39分
今日は、15時まで会社で、基本情報の模擬試験を受験する。
かなり難しかった。。。

その後、PeaceAnimalsに取り置きしておいたパンツを買いに行く。
限定Tシャツゲット
そのあと代官山をぶらぶらしてたら、梅宮アンナ(とその母とその祖母も)に遭遇
すごい綺麗だった〜TVだとちょっとむちっとしてるのかなって思ったけど、
全然そんなことなくて、かっこよかった。

そのあと、原宿のJamHomeMadeへユーリの壊れたチェーンを持っていく。
キーホルダーをゲット
そのあと、iPodのカバーを買いにヨドバシカメラへ。
液晶とくるくるのところに保護シールを貼って、本体もしっかりカバーで良い感じ。

中野に戻ってきて、ツタヤに行く。
ポラリスとサウンドオブミュージックのサントラを借りる。

家でサウンドオブミュージックの、「すべての山に登れ」を聞いていたら、
なんか涙が出た。
この曲はもともとすごく好きな曲で、久しぶりに聞いて、
歌詞も改めて意識して聞いて感動した。

Climb every mountain
Ford every stream
Follow every rainbow
Till you find your dream



勝一 

2004年07月29日(木) 23時41分
今日は、久しぶりに渋谷の勝一に行こうとしたけど、
議事録のボリュームがあって終わったら22時だった。
結局、中野でラーメン食べた。
とほほ。

勝一は、たったから教えてもらったとんかつ屋さんだけど、
お肉がとても美味しくて、
もちろんキャベツ/味噌汁/ごはんつぶおかわり自由
店員さんもみんなよく気が付く人ばかりで、
少なくなってると「おかわりいかがですか?」って声をかけてくれる。
とってもナイスなところなのです!
最近ご無沙汰で悲しい。。。


最近、iPodを買いました。
iPod miniを買おうと思ってお店に行って、見た目がiPodのが好みだったので、
mini却下しました。
かなり、使えるやつですおすすめ。
約5000曲入るのだけど、今のところ手持ちのCD半分入れて250曲くらい。
小田原に置いてきたのいれたらやっと1000曲くらいになるのかな。

今日の1曲
DoupのFloat
懐かしい〜〜

PeaceAnimals 

2004年07月24日(土) 19時32分
行ってきました、「PeaceAnimals seed shop」
本厚木PARCOに比べて、やっぱり落ち着いて見られるっていうのが
良かったな。
やはりこだわりをたくさん感じました。

今週の土曜日正式OPENなので、
土曜は出勤予定なんだけどそのあと行くつもりです。
ノベルティTシャツがもらえるらしい

夏だし、Tシャツには目がないからこれからいっぱい買い物しちゃいそうで
怖いなぁ。

健康診断 

2004年07月22日(木) 12時31分
今日は健康診断に行った。
身長も体重もちょこっと減っていた。。。

最近は食べるものに気をつけているせいか、
ニキビが全然出来なくなった。
痩せたいなとは思っているけど、食べないで体力なくして、
仕事を休むことになると嫌なので、食べるものに気をつけてる。
野菜を食べようとか、お肉は脂身が少ないものとかね。
それだけでも、肌には全然違うんだなぁって実感。

結構食べるものには気を付けて量もそんなに食べてないのに、
痩せないのは、明らかに運動不足!
習い事したいけど、忙しい&お金ないで保留だなぁ。。。

PeaceAnimals 

2004年07月21日(水) 22時38分
いよいよ今週、代官山にPeaceAnimalsがOPENする。
かなり楽しみ!
何度か工事中のお店を外から見たけど、ひしひしとこだわりを感じる
最近、洋服買っていないので、小さいサイズが入荷しているといいのだけど。
本格的なOPENは31日らしいので、今週、来週と2週続けて行こうかなと計画中。

ユーリは夜勤のあとそのまま昼間も働いたりとかなり忙しい。
でも、すごく充実しているのが見てて分かる。
「忙しい」とは言っても「疲れた」って全然言わないし。

負けてらんないな〜
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像emiemi
» 健康診断 (2004年07月28日)
アイコン画像akkiy
» 健康診断 (2004年07月28日)
アイコン画像emimin
» 健康診断 (2004年07月27日)
アイコン画像akkiy
» 久しぶりの夜勤 (2004年07月19日)
アイコン画像ミチカ(モモンゴ)
» 久しぶりの夜勤 (2004年07月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akkiy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる