うぁぁぁ゛ 

February 01 [Sun], 2009, 17:49
自分の悪阻がこんなにきついなんて……

航海中。 

January 20 [Tue], 2009, 14:19
こんばち♪


15日に2度目の検診行ってきましたー♪
無事心拍確認。
ドキドキしてるのがエコーで見えた
超元気に動いてた!!!!
で、今回は相方も行ったんだけど、ちょっとおもしろかった。笑)
もう顔がモロ緊張してますって感じの顔してなんかかわいかった。
でも写真みて自分も感動したって。
ちょっとは父性が湧いたかな?


それにしてもベビィは元気です。
おかげであたしは毎日船酔い気分
吐き気はあっても食べた物をリバースとかじゃないからえづくのみ。
だから買い物とかしててもウゲッウゲッて。笑)
毎日航海中気分。
早くおっきくなぁれって話しかけてます


15日には5ミリくらいって言われてたのが来週の検診でどんくらいおっきくなってるのか楽しみだなぁ
でも、本格的に里帰りを頭に入れたほうがいいかもしれない・・・。
うちの相方は一体どこに異動になるんだーーーーー!
この産院が減ってるときに5か月くらいで受け入れてくれるとこってないよねぇ。
うーん。。。できたら立ち会い希望だったけど難しいのかな


ちゃお♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あっき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年4月14日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング-ベーグル大好き♪
    ・ファッション-かわいいマタママへ!!
    ・恋愛-猪突猛進型。笑)
読者になる
こんばち
のんびりゆったり大好きなあっきです
買い物とお散歩、とにかくブラブラするのが大好きです
どうぞよろしくー
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像あっき
» クリスマスベイビィ。 (2009年01月07日)
アイコン画像愛依
» クリスマスベイビィ。 (2009年01月06日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE