勝手に苦しんでませんか?

December 17 [Sat], 2011, 17:27
以前書いたことですけど、人はそれぞれの人生という舞台で一つの配役を演じているだけなのです。 個人個人はただいろんな配役を演じているだけなので、同じ舞台の他の登場人物をどうこうしてやろうとか考える筈もありません。 まぁ〜、配役上の絡みは多少あるかもしれませんが、演じている役者その者に対する思いとかは皆無なのです。
それなのに、相手の取った態度やセリフに一々反応して苦しんでいませんか?
もっと肩の力を抜いて、自然体で生きて欲しいと思います。 貴方も一人の演者に他ならないのですよ。 兎に角、楽に生きて下さい! 一人の俳優として、今の配役を演じきって下さい。 貴方の出番が終わるその日まで。  良い演技を期待していますよ! ではまた。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:♪永遠の25歳らしいぜ♪
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:10月29日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・アニメ視聴-テレビはアニメしか観ませんみたいな・・・。
    ・音楽鑑賞-アニソン、ゲーソン大好き。カラオケも大好き!
    ・読書-電波系とかラノベがメインです。
読者になる
自称でも何でも、宇宙人(元宇宙人も)、異世界人、未来人、超能力者(霊能力者)とかいたら、すぐに私にコンタクトしなさい! みたいな涼宮ハルヒ的ノリですが、この惑星を愛と光で満たそうと思われる方々、よろしくお願いいたします。
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像はっちゃん
» まずはご挨拶ってことで! (2011年08月21日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/akkiey007/index1_0.rdf