大好きな人へ♪ 

July 29 [Fri], 2005, 11:46
本日3つ目です
これは、大好きな人のことでお願い事をしたミサンガだァす
大好きな人がね青とか水色とか好きっぽいからこんな感じになりました

ダイエットを始めます☆ 

July 29 [Fri], 2005, 11:27
大好きなあの人とこんなラブラブになれたら嬉しいなァってことで、ダイエット頑張ってスタイル良い女になります

まず、昨日(一昨日くらい)からちょっとづつ始めていたコトについて
・痩せやすい体質を作るためにタコの酢物を食べ始めました
タコには、タウリンが含まれているので血液をサラサラにしてくれます
こういう基礎的なコトもするし
・お風呂上りに腹筋でキレイなくびれを作る
・脚をマッサージをして和らげる
のように努力的なのもやってます

おはよう☆ 

July 29 [Fri], 2005, 10:39
さっき起きて顔を洗って一休みしてます
今日も暑いとてつもなく暑いです
今は、クーラーをつけて涼んでまちた
あと、このバナナは、朝食のバナナです
大好きなあの人のためにスタイル良くしたいので、結構頑張ってマス
お風呂上りにストレッチとかしてマジメにやってます
成果出たかわかんないケド

僕の彼女を紹介します!! 

July 28 [Thu], 2005, 18:48
大好きなハムスターのリョウちゃんです
ジャンガリアンで、もうちょっとで2歳になります
出会いは、チャリで20分くらいのトコロにあるホームセンターで一目惚れしたこと
一生の宝物です
実は、リョウって名前は、元彼が「リョウヘイ」だったのでそこから付けました
でも、元彼以上にそばにいてくれました

やる気めっさナイです・・・ 

July 28 [Thu], 2005, 11:41
夏休みに入ったのでブログを書いて見ました
もう、暑くて暑くてバテバテです

今日は、一日忙しくてハードでやになっちゃうよォ
新☆コメント一覧
アイコン画像ui
» 大好きな人へ♪ (2005年07月30日)
アイコン画像詩織
» ダイエットを始めます☆ (2005年07月29日)
アイコン画像ui
» ダイエットを始めます☆ (2005年07月29日)
アイコン画像ui
» ダイエットを始めます☆ (2005年07月29日)
アイコン画像詩織
» おはよう☆ (2005年07月29日)
アイコン画像ui
» おはよう☆ (2005年07月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akkiendo-yuh-2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる