産後の肌荒れ用化粧品

July 08 [Tue], 2014, 9:23
女性の肌とか、健康とか、美容って、ホルモンバランスが牛耳っているんだなってつくづく思います。
生理前とか、後とか、肌の手触り、印象、見た目、全然違いますからね。

で、出産前と後でも、だいぶ違うみたいです><

特に、出産後は、肌荒れを起こす人が多いみたい。
っていうのも、ホルモンバランスが相当崩れてしまうみたいです。

出産後に、ニキビが出来やすくなってしまう人。
シミが出来やすくなってしまう人。
しわ・たるみが気になる人。
敏感肌になってしまう人。
乾燥してしまう人。

様々です!

特に多いのが、出産後に、乾燥、ニキビが気になる人だそうです。
肌も敏感になっているので、なかなか市販の化粧品が使えないみたいですね


今は、通販でも、産後の肌荒れ用の化粧品も出ているので、こういったものをうまく利用するといいかもしれませんね♪>>産後 肌荒れ 化粧品

女性ってつくづく大変だなって思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あっきー
読者になる
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/akkie4/index1_0.rdf