(無題) 

March 20 [Mon], 2006, 23:39

3月月報 

March 20 [Mon], 2006, 23:21
3/3に入籍してみました。

テニスがんばってます。
バックハンドスライスが打てるようになってきした。

ところで、会社では、旧姓のままお仕事してます。
パスポートに旧姓も併記してもらおうとしたのですが、
4時間まったあげく、書類不備っていわれたので、
面倒で折れてしまいました。

・旧姓で仕事してるよ証明(たぶんフォーマットない)+
上司の職印

・ここ1年で海外で旧姓でお仕事してたとわかる書類
(たぶん原本がいる)

ってのがいるらしい。
って、どこにもそんなん書いてありませんでした。
&うちの会社は、全部電子化されてるっちゅうーねん。

豆知識です。

3/19 新しいウサギっこを家族に迎えました。
マーチ君という名前の男の子です。
かわいいです。

1月の月報 

January 31 [Tue], 2006, 8:29
やはり、、月報(苦笑)。まず、ダイエット報告から。

年末にもういったきり戻らないと思うほどやば目だった
体重が、順調に落ちております。
やっぱりまじめにトレーニングって効くんだな。
お弁当にして、外食を控えて、毎日お風呂(湯船につかる)
この3つだけが、去年と違うこと。
でもすでに5kg落ちた。
「計るだけダイエット」http://www.mamegra.com/
もなかなかよいです。こちらは毎日記録中。
お試しアレ。

あと、テニス。
トレーニングしてるからか、すごく調子がよいです。
神経がつながってる感じです。
こんなに違うのだったら、シーズンインしてもやるべきかな?

そして、昨日からちゃんとしたスライスを特訓中。
ちゃんとしたスライス打つのは難しい、、。
大信頼大絶賛中の森コーチに教えてもらってます。
絶対幅が広くなると思うんで、冬の間にマスターするぞ。
2月は少し詰めてプライベートに通う予定です。


乞うご期待!

ダイエット 

January 19 [Thu], 2006, 10:10
年末あまりにもひどかったので、1/2から人知れずがんばってます。

年始の最高記録からすでに4kg落ちました。

まぁトレーニングもしてるし、ローカーボお弁当つくってるし、当たりまえっちゃぁ、当たり前なんですが。
毎日確実に体重が落ちてくので楽しいです。

目標はあと-3kg。二月末くらいまでに達成予定。

ホントか?

今年の抱負 

January 17 [Tue], 2006, 23:33
あけましておめでとうございます。
やはり、月報になっている(汗)

今年はせめて週報くらいには、、と。
そんなこんなで今年の抱負。

その1.2006年は投資元年にしようと思う。
株はまだやってないけど、いまFXやってます。
なんでもそうだが、人まかせにしないで、自分で
やるとお金が浮きます。考る力もつきます。

その2.今年のテニスはシングルスも頑張る
去年はダブルスが結構できるようになったので、
こちらに磨きをかける意味でもシングルスもがんばろう
と思います。

てなわけで今日のところはこんなところで。

ベイブが月へ 

November 09 [Wed], 2005, 0:57
もう九年近くいっしょにいました。

大往生だと思うけど、いなくなるとやっぱり哀しい。
朝冷たくなってたベイブ、その時はなぜだか涙も出なかったけど、時間がたつごとにふとした瞬間に込み上げてくるよ。

今までありがとうね。
ずっと忘れないからね。

ムカつく 

September 15 [Thu], 2005, 0:17
なんで、男はこうもダメなんだっ!
期待しながら待つのはすげー疲れるっていってんだろ。ぼけっ。
しかも、打ち合わせとかじゃなくて、うっかり時間たつの忘れてとかいってるし。。

今日は、連絡しろっつーてたじゃん。きみがっ。
連絡つけたのに、つかないってどーいうことさっ。

しかも、しかも何度もイヤだっつー話題ふるし。

あーもう、すげーむかつくから、平日禁酒だったのに
飲んじゃった。

もう、ほんとヤダ。

エルが月へ 

September 05 [Mon], 2005, 22:50
夏休みあけて会社のメールをさばいていたら、一通の悲しいメールが。

ベイブとラビの子供で、茶色いエルちゃんが、8月の終わりに月に還ったそうです。

病気とかではなくて、昨日まで元気だったのに、、という突然のことだったそうです。

里親さんにはとても可愛がってもらってたのエルで幸せものだったと思います。
合掌。(写真は生まれたばかりのエル。)

北海道 

September 05 [Mon], 2005, 21:57
先週一週間、帰省してました。

初めていった十勝川温泉三余庵、想いやり牛乳、中札内美術村、とっても翼の王国な旅でした。

でも、なんといっても、母の作る大量美食のごはんがサイコーすぎてデブッて帰ってきちゃった。

あぅ。

テニス3位 

August 28 [Sun], 2005, 20:49
どうしてもとりたかった3位がとれました。

でも、納得いくプレーができたり、できなかったりでした。
あとで、ビデオみたんだけど、「この人なんで、打っていかないわけ?」
みたいなショットが多数。

打っていかなきゃ。
また、次に向けてがんばります。
テニスはおもしろい!
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像コボ
» 3月月報 (2006年03月23日)
アイコン画像なさ あすかい
» 3月月報 (2006年03月21日)
アイコン画像くろき
» 3月月報 (2006年03月21日)
アイコン画像posocani
» 3月月報 (2006年03月21日)
アイコン画像96k
» 1月の月報 (2006年02月01日)
アイコン画像ノネ
» 今年の抱負 (2006年01月18日)
アイコン画像なさ あすかい
» ベイブが月へ (2005年11月09日)
アイコン画像なさ あすかい
» エルが月へ (2005年09月06日)
アイコン画像じぇの氏
» 北海道 (2005年09月06日)
アイコン画像じぇの氏
» エルが月へ (2005年09月06日)
http://yaplog.jp/akkie/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akkie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる