お盆休み 

August 15 [Mon], 2005, 11:43
お互い実家で過ごしたけど毎日チュチュできました

一緒にいたい。いつまでも・・

まみちんへ 

August 11 [Thu], 2005, 1:33
大好きなまみちんへ

アッキーはまみちんの事を大好きになっちゃいました。。ってか記念日から1ヶ月過ぎました。
アッキーは1ヶ月前よりもたくさんまみちんを好きになってるよ。今の気持ちを永遠にもっていくからね( ̄ー+ ̄)ニカッ!
ふたりの人生がスタートしたんだよ〜、絶対に離れないでね><

ってか離しませんからψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

まみちんへ 

August 11 [Thu], 2005, 1:23
まみちんへ

いつも電話してくれてありがと。

メールとかじゃ伝わらない事も電話だったら伝えられたり。表現できたり。

深夜になると眠くなっちゃうまみちんは

俺の一番の宝物だよ。ファァ (*´0`)ゞoO オヤスミィ・・・ー

スゥ(´O`●)キィ(´∀`●) 

July 07 [Thu], 2005, 10:08
今まではメールや電話で仲よくする関係だったけど、

この日は二人の気持ちを確認した日。


二人にとってすごく大事な日。。。


ずっとずっといっしょにいようね。
P R
アッキー&まみちんv(*´∀`*(`〃 ) ちゅっ♪


未来ちゃん

メロメロパーク

2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akkie-mami
読者になる
Yapme!一覧
読者になる