お久しぶりです 

2007年08月23日(木) 3時34分
相変わらずのさぼり魔で申し訳ないです><

これからは最低でもサイトに動きが有ったときとか、イベント行った時ぐらい日記書こう!!


最近またコスが楽しくてしょうがないの♪
ほんと毎週イベントいきたいぐらいッ!!!!
やっぱコスは良いねぇww
色んな人と色んなコスしたいな~

まぁ、それはチキン野郎には大変だからちょっとづつね(笑)


あぁ〜とりあえずもぉ寝よう

急遽 

2007年07月06日(金) 2時46分
8日にTDCで新聞部やることになった!!!!

つま恋から帰ってきてから行くから会場入りは4時とかになるだろうけど、めっちゃ楽しみ
ミクシィで出会った素敵なバッカスレイヤーさんに逢えるしww
エアミュ初演を見たときから念願だった新聞部出来るしウハウハだぜぃ(≧▽≦)

あぁ〜マヂ興奮するッ!!!!!
ドキドキ…ハァハァ(*´Д`)

動悸息切れがッ!?

脱三日坊主!! 

2007年07月01日(日) 23時18分
今日でビリー5日目!?
ダイエット的なエクササイズは基本三日坊主な侑雅さんがですょ!!!

ぜったい直ぐ諦めて止めると思ったのに意外と続いてるょ!!

効果あるのかなぁ?
変化無かったら凹むし、変化無かった時点で止めそうで怖いから体重計に乗れません。。。
でも、知りたい…
よし!一週間たったら計ろう★

痩せろぉ〜痩せるんだぁ〜!!!!!

よしッ! 

2007年06月29日(金) 2時49分
晴海写真Up完了

素敵ゲスト様いっぱいでUp作業めっちゃ楽しかった♪
明日皆さんのサイトにあいさつ行こッ

さぁ寝るぞぉ〜

晴海写真 

2007年06月28日(木) 23時29分
全部Upするつもりだったけど、ビリーやったら疲れすぎて気力が無くなってしまった
なんで、とりあえず身内写真だけUp
ゲストさまは明日か明後日Upしよう

マミがバナーとか名刺とかいっぱい作ってくれた
アタシにそんな技術は無いから嬉しいさ
がっつり使わせて頂きます

うわぁぁっぁあ!!! 

2007年06月27日(水) 1時40分
最悪ッ
晴海の写真身内もう直ぐ終わるって所でシステムダウンして消えた
こーゆう時に限って保存してないってゆう…
あぁ〜マジ凹む

もぉ今日は寝よ…
明日ゲストさま分含めて全部がんばろ。。。
はぁー

晴海行った★ぐだぐた長々レポ的な 

2007年06月25日(月) 23時03分
昨日は晴海でマミとワンピのビビ&ペルしてきたぁ!!

前日からテンション上がりすぎて2人して寝ないで行った★
絶対寝ると思ってた行きの電車もハイで寝なかった★

いつものんびり行動で1時とかに会場着くのに10時半着いて並んだ!!
最近の晴海すげぇー人!!先週2千人で今週3千5百人とかヤバス!!
並んでる間暇だったし時間勿体無いって事で手の白塗りをマミにして貰った!
更衣室入れたのは開場45分後!?しかも、メイクとウィッグは外で!待ってる人いるからって急かされキョどった;;
ペル顔と首白塗りしないと衣裳着れないから、ドアの死角に入って必死に白塗りだけして衣裳着てメイクスペースへ
こっちも人だらけで移動するのも一苦労って中なんとかスペース見つけてペルメイクして手の白塗りマミに直してもらった
荷物ぐちゃぐちゃでクロークに置く余裕も無かったから全て持ち歩く!気合いれて外に出ようとしたら雨が酷くなってた!?
白塗り落ちたら困るから必死に雨から顔を守りつつ入場待ちの人の横を通ったら「ペルだ!ペルペル」とか言われてキョドった;;
外の雨当たらない場所は既にいっぱいだったから中へ非難して人の多さにオロオロしてたら素敵さんに声をかけて頂き写真を撮っていただいた!もしちろん自分達も撮らせて貰った!!
素敵サンとお別れして屋上へ。赤の前でお互いの撮影してたけどネタ無かったから素敵さん探しに外へ
やっぱり雨が駄目だったら屋内へ非難;入り口付近でまた2人撮影してたら先ほど声かけてくれた素敵ゾロが「2ショ撮りましょうか?」って声かけてくれた!なんて心優しいお方!!人って暖かいって感動したww
またネタが無くなり移動、屋上へ。そこにはワンピな世界が!混ざりたいけどチキンだから一歩踏み出せずに居たら目の前をバッカスが!?
2人で超反応して変態的に追いかけて声かけてしまった!エアミュの話でテンション上がってはしゃぎまわって写真撮らせて頂いた!素敵ロミジュリw
後でハムレットも来るっていう情報を頂きハムが来たらまた来ますって宣言して、再びワンピな世界へ
頑張ってマイミクさんの素敵ルフィに超えかけた!挨拶したらいきなり手を引かれ壁へ連れて行かれ撮影!?
動きの早さについていけずキョドったケド、しっかりピン撮らせて貰った!その後はしばらくワンピ世界で他の素敵さんの写真撮らせて頂いたり撮っていただいたりした
その中に昔何度もお写真撮らせて頂いてたルフィ居て、なんと侑雅の事記憶していてくれた!?感動した!
ワンピを満喫してたら目の前をハムレットが!?またも超反応して追いかけた!?そして写真撮らせて貰った!エアミュ・バッカスに萌え萌えしてると雨が止んでたから外へ。
そこにも素敵ワンピさんが!写真撮らせて頂いて名刺交換したてた別の方に皆さんで写真をって頼まれて、素敵さんとご一緒に撮らせて頂いた!記念だ!!
外全部回ろうって事でぷらぷらして何人かに声かけて頂き写真撮って頂いた!そしてまたまたワンピさんが!丁度話に出てたキャラでハイになりつつ写真撮らせて頂いた!
次の行動に悩みながらフラフラしてると昔お世話になって最近マイミクさんになった素敵さんらしき方が!勇気を出して声かけたら有ってた!しかもあんな白塗りしてたのに直ぐ分かってくれた!しかも侑雅なんかの心配してくれた!?超感動!!しつつ写真撮らせて頂いた!
2人とも名刺が無くなってしまって、名刺無いと写真撮らせて貰ってもサイト掲載聞けないよねって事で帰ることに。
相変わらず更衣室は混んでて並んでた!?んで、また着替えだけして私服にペルメイクって奇天烈な姿でメイクスペースへ行って化粧を落とし!手の白塗りが中々落ちなくて悪戦苦闘しつつ必死に落として素の化粧をし直した
会場を出る前にマイミクさんお2人に挨拶して、「関西来て」とか「また連絡するね」とか素敵な言葉を頂き感動と満足感の中会場を後にした

マジ楽しかったぁ!!!!いつになく社交的になれたイベントだった!名刺いっぱいだしゲスト写真いっぱいだしw
写真明後日にはUpする!頑張るぞ!!
最近めっきり減ってしまったワンピレイヤーさまがいっぱい居てめっちゃ興奮した!!
やっぱワンピ最高!!!!10月のオンリーも超楽しみだ!!!予定としては今更デットエンドでシュライヤやろうと思います★

次のイベントは7月の22日にバッカス新聞部予定!!一ヵ月後か…遠いな〜早くバッカスやりたい!!!
名詞用写真撮るために宅コス開催せな!!


なんかまとまり無く長々と語ってしまったが、とりあえずはコスが楽しいって事だ★

NEW★ 

2007年06月24日(日) 5時06分
ブログも新しくしてみた★
ヤプース期限切れてたからヤプログにした!!

今日はイベントだぁ♪
超楽しみすなwww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:侑雅
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月23日
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像華靖
» お久しぶりです (2007年08月23日)
Yapme!一覧
読者になる