注射だ注射!

March 22 [Sat], 2014, 21:16
今日は、朝から雨…。


おチビの予防接種に行ってきました。


病院に着いてからそわそわするおチビ( ̄ー ̄)


やばい!注射って悟られたか?


心の準備をさせるために注射である事を告げると


「私もうお姉ちゃんだから怖くないもん



だって…。


すごいやん!今回は大丈夫そうやな〜(=゚ω゚)ノ


と思いきや…やっぱりね。


診察室に入ったらお決まりの大暴れですよ((((;゚Д゚)))))))


「ギャーギャー!やっぱりやだーーー



看護師さんが三人がかりで押さえ込んでもまだ抵抗…(゚Д゚)


「ギャー!!一人でできるから止めてくれーーー!!」



私…面白過ぎてずっと笑ってました


注射のたびにこの調子ですわ(; ̄ェ ̄)


病院の先生にも注射嫌いちゃんって呼ばれてます(ー ー;)


四歳児が止めてくれーーー!!



ですからね( ;´Д`)


もう、恥ずかしいやら面白いやら…はははですわ(ー ー;)

私の誕生日

March 07 [Fri], 2014, 14:29
チビ助達がインフルエンザになるまえに

私の30うん歳歳の誕生日があったとさ

お父さんからサプライズのプレゼントがあったりして

ハシャギまくりの誕生日でした。

(この後地獄のインフルエンザライフが始まったのですた。)

プレゼントは楽天スーパーセールでの買い物!

いっぱい買いました!

まず〜(=゚ω゚)ノ


曲げわっぱのおひつ
ご飯がふわふわになって、最高に美味しくなります!

それから〜(=゚ω゚)ノ

エスプレッソ用に美味しい珈琲!!

友達が来たら出したいv(^_^v)♪

姉からは、

曲げわっぱのお弁当箱!

お弁当詰めるの楽しみやわ〜

そんな訳で、私の物欲を満足させていただきました!

ありがとう皆様!!

次の30うん歳までもっと頑張ります!

終わった…。

March 07 [Fri], 2014, 14:24
長かったインフルエンザとの戦いがやっと終わりました(; ̄ェ ̄)

マジで疲れたんですけど〜(=゚ω゚)ノ



やっぱり、子供は元気にしててくれるのが一番やわ!

病気が明けてから子供達がさらに愛おしくなったきがする?

絆?生まれたか??

三日したら何時ものふてぶてしいおチビに戻りましたけどね

ちぇっ!

アレもコレもうん百円!やす!!

February 24 [Mon], 2014, 10:50
フリーマーケットに行ってきました(^。^)

開場前に並んで、久々のフリーマーケット!

しっかし寒かった〜( ̄O ̄;)

出展者の皆様も唇を青くしながら頑張ってました。

私達も負けずに買わねば!!


で!!戦利品の数々がこれ!

買いも買ったりのこの数…( ̄◇ ̄;)

「それ、本当にいるの?買うの?
と、買い物中に何度もおチビに諌められた私…(*_*)
ごめんね…欲しいだけで買って…。

でもね、コレは大人の特権よ!!

なのでお黙り♪(´ε` )

今回購入した中で一番のお気に入りはコレ!


直火式エスプレッソメーカー

今朝、早速試してみたけど簡単だし美味しかった(;゜0゜)

イタリア製なだけで気分上々な私(。-_-。)

そして、二番目のお気に入りわ?

この!

鳩のソース入れスプーン付き(=゚ω゚)ノ

このビジュアルに萌えっときました。

来月もフリーマーケットあるな…行きたいな〜( ̄O ̄;)

買い物の虫が騒ぐ今日この頃でしたとさ…。

アンパンマンミュージアム

February 22 [Sat], 2014, 16:25
アンパンマンミュージアムに行ってきた〜!!

インフルエンザが終息したので、家族で行ってきました(^。^)


思ったよりチビ太チビ助も楽しんでました!

おチビは着ぐるみが嫌いなので、アンパンマンが寄ってくると

「ギャーギャーって逃げる…( ̄◇ ̄;)

周りの人から見たらえ?って感じですよね〜。


もちろんアンパンマンショーも見ない( ̄◇ ̄;)

せっかく、ミュージアムまで行ったのに…着ぐるみから逃げるハメに…

なんだかな〜( ̄O ̄;)


もったいないような気がしますが仕方ないか!

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akkico
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1980年2月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ-ジェルネイル特訓中!
    ・グルメ-パン作り
    ・温泉-健康ランド巡り
読者になる
◎Name◎
☆akkico 

◎家族◎
★akkico 29歳
★パパさん32歳
★マッキー09・5・26生まれの女の子

◎結婚記念日◎
07・3・25

◎仕事◎
コンサートやお芝居などのライティングをするお仕事を10年続けています!
現在は、同じ会社で経理課に所属してます。

◎趣味◎
★スノボ←かじった程度ですが。
★パンを焼く
★手芸

2013年1月に双子の男子が生まれました!
突然三人のお母さんになっていっぱいいっぱいな日々ですが
ブログを書く余裕わありましたー
コメントたくさんお待ちしています
最新コメント
アイコン画像★乙姫★
» 注射だ注射! (2014年05月04日)
アイコン画像かいこママ 
» 注射だ注射! (2014年03月23日)
アイコン画像かいこママ 
» 私の誕生日 (2014年03月07日)
アイコン画像akkico
» アンパンマンミュージアム (2014年02月24日)
アイコン画像みぃ
» アンパンマンミュージアム (2014年02月23日)
アイコン画像ゆかり
» 節分 (2014年02月07日)
アイコン画像かいこママ 
» 節分 (2014年02月04日)
アイコン画像かいこママ 
» お姉ちゃん記念日 (2014年01月08日)
アイコン画像akkico
» 面白単語 (2013年12月29日)
アイコン画像あやこ
» 面白単語 (2013年12月28日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる