スーの遠足! 

2013年05月25日(土) 0時51分
こんばんは

とてもとても久しぶりな投稿です。

今日はスーの遠足でした
大森山動物園へ

朝は雨がぱらついてましたが、急に晴れだしていい天気に



長い滑り台で遊んだり、
サルにエサやったり、



チンパンジーみたり、



クジャクみたりと、自分もなかなか楽しめた遠足でした。



ハルが学校から帰宅後、スーが遠足の話をおしえてあげてたら、ハルも動物園に行きたいそうで、今度またチビ2人を連れて遊びに行こうと思いました

今日から3連休です。
明日は姪っ子の、メーの運動会に参加です。

明けましておめでとう! 

2013年01月08日(火) 1時09分
遅くなりましたが、
明けましておめでとう!

今年もよろしくです

新年市場で



家で




なかなかやる時間がなかった、
12月のクリスマスゆうぎ会のDVD、やっとできました
明日にでも園の先生分、持って行きますね



新年一発目のロト6、
1000円当たりました。
次回も1000円分購入です。

結局。。。 

2012年12月30日(日) 19時43分
こんばんは

結局、スーがイオンのゲーセンであぐだれだ為、洗濯機も、服も、食品も何も見ずに帰宅しました

でも、先日当たったロト6の千円でまた5口購入。

どっと疲れた一日でした。

腰は痛いし

腰痛。。。 

2012年12月30日(日) 14時35分
こんにちは。

今、イオンにきてます。



昨日からの腰痛、よくなってません。。。
痛い痛い痛い。。。。。

家の洗濯機が寿命で、これからみに行きます。

何に! 

2012年12月28日(金) 18時44分
こんばんは

仕事から帰ってきて、すぐに食器洗い、ご飯を炊き、床にモップかけ、洗濯機をまわし、今一息ついてます



さて、チビたちにご飯、何を食べさせようか。。。。
考え中

久しぶり当選! 

2012年12月27日(木) 22時36分
こんばんは

さっき風呂に入りましたが、入浴剤をいれる時、手元が滑って新品1缶の半分の量を一気に風呂にいれてしまいました
色も濃く、匂いも濃く、濃い入浴時間でした。。。。。。。

さて、久しぶりに買ったロト当たりました。
1000円ですが。



イオンでのハル&スー

イオンモールへ! 

2012年12月27日(木) 12時03分
こんにちは!

午前はハルの担任の先生との面談に行ってきました。
いろいろ学校での話を聞いたりして、行ってよかったです。

これからイオンです。



ポケモンのゲームやるんだって

大雪! 

2012年12月26日(水) 7時50分
おはようございます。

起きたら大雪です




クリスマスが過ぎ、次は正月。
今回の正月はゆっくりできそうにないけど。。。
おととい、完成した年賀状、昨日出すの忘れ、今日投函です。
今回は元日には届ぐべ。

エクストラ・ラウンド! 

2012年12月25日(火) 20時47分
こんばんは

クリスマス延長戦突入です。
昨夜は、ケーキを第2ラウンドまで。
今朝残りの第3ラウンド。

今晩、新しいケーキで



チロルも



甘い。。。
甘すぎます

寒気がするので今夜は早く休みます。

冬休み! 

2012年12月25日(火) 20時44分
スーは今日から。
ハルは明日から冬休みです。
あさっては、ハルの先生と面談です

今日のスー

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アッキ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 現住所:秋田県
読者になる
メールはこちらまで。 ateliersweet2012@gmail.com
*script by KT*
ママ・パパヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!ママ・パパヤプニティ
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像アッキ
» 幼稚園へ! (2012年11月17日)
アイコン画像アマヒコ
» 幼稚園へ! (2012年11月17日)
アイコン画像アッキ
» 真っ暗! (2012年10月09日)
アイコン画像Ascentive
» 真っ暗! (2012年10月09日)
アイコン画像アッキ
» 地震・・・ (2011年03月13日)
アイコン画像メイ
» 地震・・・ (2011年03月13日)
アイコン画像
» 地震・・・ (2011年03月13日)
アイコン画像アッキ
» 明日から幼稚園! (2011年01月12日)
アイコン画像ココ&オト☆
» 明日から幼稚園! (2011年01月12日)
アイコン画像アッキ
» 八森観光市場! (2011年01月11日)
Yapme!一覧
読者になる