最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akki77
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
明日から / 2005年09月02日(金)
 明日から旅行に行く。
荷物のパッキングも終わったし今日はプールはお休みする予定だったんだけど、ついついちょっと行ってしまった。
21時すぎから「ワインポイントレッスン」といって、自分の好きな泳法を教えてくれるんだ。
今は平泳ぎを練習中。
しかし、平泳ぎの足って疲れる(-_-メ)
もともと足の筋力がなさすぎな上に、ひざのじん帯がきれっぱだから平泳ぎの足ができないよ〜。
 今度、ホームページにアップしようと思うけど4年くらい前にじん帯を切ってしまった。
なかなか(いや、かなり)壮絶な体験だった。
その後、主治医になった先生はとんでもない失礼な人。
でもなぜか私のことを「あっこちゃ〜ん」と呼びながら可愛がってくれています。
筋力の検査をした時、カルテの表紙に赤鉛筆で「筋力ぜろ」と書かれました。
あれから日々、泳ぎに泳ぎまくって「筋力ぜろ」の表記は消してもらった(二重線で)けれども、やっぱり平泳ぎをするまでの筋力はなかったみたい・・・。

足が痛い。

ひざがずれる(ってこの感覚わかりますか?)。

おまけに明日、久々にミュージカルを観るのが嬉しくてひとりで歌って踊っていたら、またひざがずれた。
完璧、腫れてるんすけど・・・(T◇T)
大丈夫かな?明日からの旅行。先行き不安・・・。

 おまけに今日もコーチに無視され気味。かなすぃ〜。私が悪いんだけど・・・。

あ〜ぁ。これはブログっちゅうのかい?
いまひとつ使い方がわからん。(←自分がインストラクタだったとは思えない)
もう少し、見栄えをよくすることはできないのだろうか・・・。
 
   
Posted at 02:54/ この記事のURL
コメント(0)
今日から開始! / 2005年09月01日(木)
 今日から日記を開始する(決意)。
ホームページを立ち上げるまでは数時間だったけど、そこからが長かった・・・。
日記はどうしよう?とか、bbsとChatとあとは何にしよう?とか。
ふうさんと話し合いしまくり。
話し合うだけ話し合って、全然進歩せず数日・・・。
月が変わった今日から日記を開始すべきだ!(またまた決意)。

 あさってから旅行に行くんだけど、全然どこに行くとか決めてない(-_-メ)。
土曜日は大阪でマンマ・ミーア!を観て、日曜日は京都で舞妓変身をして、月曜日はUSJに行って・・・。火曜日は最終の飛行機で帰ってくるけどどうしようか?
るるぶ大阪・京都を見てるんだけど、全然頭に入ってこない。
ってゆーか、疲れてるッ。
やっぱり歳なのかな〜。仕事の翌日から旅行に行くなんて無謀だったかしら・・・。

 
   
Posted at 02:52/ この記事のURL
コメント(0)
P R
2005年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Powered by yaplog!