ゲキレンジャーMOVIE〜♪ 

September 01 [Sat], 2007, 9:57
今日は午後から「電映版獣拳戦隊ゲキレンジャー&仮面ライダー電王」を見に行きますo(^▽^)o

今からちょー楽しみだぁ〜o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o♪

つかれたぁ〜o(*≧д≦)o" 

June 30 [Sat], 2007, 23:21
今日はまぢでだるいです。なぜなら、
午前中:
授業の発表準備行かなきゃ⇒行こうと思って気合いいれてシャワーを浴びる⇒浴びた後、ケータイをみると⇒「今日はお開きになりました。」
ガビンショック(ノ><)ノ
少し疲れを感じる。
昼⇒講義に行く。
ハァ(^O)=3だるいなぁ(ノ_・。)
一回お家に帰って夕方6時⇒バイト夜10時まで…めちゃダルイ(;´Д`A゛
しかもそのあと、家にお金が無いことに気付き、必死でまだ使用できるATMを探すが、どれも使用不可…

(T-T)今日はツイてません↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

死にそうです。

お腹ぺこちゃん(_ _)
[←特に意味はナシ;;]

またきます。

あつい〜(;´Д`A゛ 

June 27 [Wed], 2007, 9:00
おはよ〜ございます。
今日はいつもにも増して目覚めがわるいです(-.-;)
なぜならば、東向きの 窓で、夜窓を開けずに寝たためと思われます。
全くもって嫌な一日のスタートです。(ノ_・。)。。

う゛〜

レポートがんばろう!!

ゲキレンジャー(*^_^*) 

June 24 [Sun], 2007, 15:53
みなさんは『獣拳戦隊ゲキレンジャー』をご存知ですか?
今回のゲキレンジャー、まぢでやばかった!
まぢ泣きしました。
今日はビデオに録画したのですが、B回みて、<=観すぎ!?
全て涙を流しました。

はい。あらすじは知ってるんですけどね!@回みて…(´〜`;)

かなり感動ストーリーでしたよ(・_・、)

あーお腹空いて来たなぁ…って何も食べるものないけど(;´・`)(笑)

ガスター10 

June 24 [Sun], 2007, 11:52
先日も書きましたが、最近かなり胃腸の調子が悪くて今日ついに胃腸薬を買って参りましたo(^-^)o
[今はあまり痛くないので、飲んでませんが…、] 薬の名称は《ガスター10》です。薬局の人は「よく効く!」って言ってたんですが…どうなんだろう(;´Д`A゛
買って帰って、封を開けてから不安になりました(苦笑)

今日はひとり 

June 23 [Sat], 2007, 23:40
私は姉と二人暮しなのですが、姉が今日の早朝からでかけていて(;´Д`A゛…
今日は広いお家にひとりです(;_;)
今日はいっぱい昼寝して、もうちょっと起きてられそうなんで、レポートちょっぴり頑張っちゃうぞ(*^_^*)
ではまた(*^・ェ・)ノ♪♪♪

☆BIRTHDAY☆ 

June 21 [Thu], 2007, 14:33
今日は私の親友Yちゃんの誕生日なのです〜♪
なので午前中の講義は終わってすぐにプレゼントと誕生日ケーキを買って参りました)^o^(

…が、問題は買った後なんです。駅の近くに置いたハズのチャリ…しかし、

無い‥ナイナ‥ナ、イ…ナイないNA〜II!!

しばらく探しましたが、一向にみつからず、結局電車でお家まで帰りました↓↓
やっぱりいいことあった後はつらいことが‥あるんですね↓

今日はもういーことない気がしますっ↓↓↓
でもまだ授業が…
もうちょいがんばろっと!

申し遅れましたo(><)o 

June 20 [Wed], 2007, 1:47
初っ端から自己紹介してませんでしたね!!!

akkiと申します。
何故akkiかというと、

うちの姉いわく、D-BOYSのズッキーに似てる(らしい)
から(;´Д`A゛

以後よろしくデス♪

blog始めました(^^)/ 

June 20 [Wed], 2007, 0:49
 
 



  あ〜ついにやりました!!



  blog初挑戦です


  それにしても、初回がこの時間って・・・
 
  今までたくさんの方々のblogを拝見させていただいていたのですが、なかなか自分も書いてみよう  とゆう勇気がでなくてですね〜!

  最近辛いことがたくさんあって、胃の調子もわるくて・・・

  しかも今日<昨日>は朝から散々でした。
   





   二度寝して、寝坊して、大好きな授業に出席できなくて・・・・・・

   


  でもでも今日はいいこともありました♪


    英語の授業でとか
    

    このblogを立ち上げることができたりだとかetc.

  これからはもっと前をみて、頑張っていけたらなって思って、このblog始めました!!


  頑張るんで応援よろしく!!!デス
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akki-nosiro
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる