日記というかなんというか…
思ったことをならべるところです。

なんと3年ぶり / 2016年03月04日(金)
急にこのブログの存在を思い出して
昔の記事を見ていたら色々と面映ゆくなりまして…

一定以上過去の記事を下書きにしてやりましたwww
消してはない。黒歴史も思い出だからね。

3年前の自分は随分と悶々と色々思い悩んでいたみたいで。
ここ数年はあまり思い悩むこともなく能天気に幸せに過ごしているので
これが年をとるということか、と思いました。

感受性は日々摩耗しているのであるなぁ。

若き日によく、母親などの大人から、
そんなことで悩んでも仕方ないじゃない!といったようなことを
言われていたことを思い出します。
大人は本当にそう思っているんだわ。
でも、若者にとっては重大な悩みごとだったりするんだわ。

自分の感受性が摩耗していることに自覚的な大人でありたい。


私は今日も元気です。
3年に一度くらいは、ここを振り返ってみるのも良いかもしれません。
 
   
Posted at 14:20 / にっき。 / この記事のURL
コメント(0)
鬱々 / 2013年05月31日(金)
久しぶりにおかしな兆候があって、
飲みの誘いも乗る気がせず19時前に帰宅。

テレビも付けずにまったりお酒飲みながら
一人でじーっとネットなんかしてて、
やっと落ち着いてきました。

やっぱり家がいいなあ。
家族以外の人と接するのが、定期的に億劫になる。
今日はなんだか理由もなく悲しくて、
会社で何度も泣きそうになってトイレ行ったりw
病んでるわけではなくて、
もともとずーっとこんな感じで生きてる。

一人でじーっとしてると、
呼吸の音とか、鼓動とか、
内臓が動く音とか感じる。
自分から発する音しかしないって安心感がすごい。

これでまたしばらく元気にがんばろうとおもいます!
 
   
Posted at 22:22/ この記事のURL
コメント(0)
病んでる / 2013年04月13日(土)
さみしくてw

最近ほぼ毎日、平日は、
わたしが寝てから夫が帰ってくる生活で、
会えなくてさみしくてどうしようもない。

今日は休みだけど、
向こうはなんか飲みに行ってて、
さっき、二次会ちょっとだけ行くって連絡来て
ちょっとだけで終わるわけないよなって思って
一人で泣いてるww

だってさみしくてー
でもそんなのめんどすぎて言えないですしー
もうどうしたらいいのかwww

実際のところ結構ガチで病んでるらしく、
昨日は仕事中に色々メールで荒れて
そしたら早く帰って来てくれて。
今日も夕方まで一緒にいて。
で、ちょっと落ち着いてはいたけど、
だからって、積み重ねで病んで来たものが、
昨日今日で元通りになると思うんかね。

わたしだったらそんな時期なら心配で、
二次会行かずに帰ると思うなーとか。
でもそんなん強要できないから言いませんけど…

まぁ要はわたしがめんどい話である。

信じられるのなんて自分と親くらいのもんだわ。
夫婦(笑)
 
   
Posted at 22:02/ この記事のURL
コメント(0)
やはりそれはね / 2012年12月17日(月)
ま、会ってしまったのでね。

つらいな!好きだわ!!

会いたいよー。

困ったもんだ。

ほんとにだいすきー(>_<)
 
   
Posted at 21:53/ この記事のURL
コメント(0)
こじらせている / 2012年12月17日(月)
相性占いとかしちゃうよねw

バカだwwwww

こんな自分を最近は楽しんでおります。
 
   
Posted at 19:05/ この記事のURL
コメント(0)
思ってたより / 2012年12月17日(月)
身構えすぎていたので、
思ってたより平気かもしれない。

あー
でも 好きだけど

好きだーーーーーー

忘れられるよう、毎日をがんばろー
 
   
Posted at 03:37/ この記事のURL
コメント(0)
なんておとめちっくな / 2012年12月06日(木)
だーめだーーーーーーーー


会ってもいないのに、ちょっと関わっただけでこれだわ。

はぁ。早く会いたい。


最近は、夫のこと大好き期間で、
それはなんと今でも絶賛継続中である。
夫可愛いよ夫。

それでも、こんなに切なくはもうならないよね。
会いたくてたまらないとかね。
なんてったって、会えますしねw


夫のこと大好き期間のあっきは、
例えば夫を思い出すと幸せな気持ちになったり
昨日のアホみたいな会話思い出して癒されたり
帰ったらお風呂沸かしておいてあげよー とか
ご飯何作ってあげようかなー とか
そんなことを考えております。

大好きじゃんね。


そんなでも、恋をするのがわたしという人間です。
本当にしょうもない。


こんなに気持ちを両立させられている現実にびっくりする。

まー のらりくらりとやっていこう。
 
   
Posted at 18:12 / にっき。 / この記事のURL
コメント(0)
きた! / 2012年11月29日(木)
波きた!!!!

会いたくて大変なので寝よう。


なんつーか、落ち着いたのはいいけど、
たまの波が激しいわ。

バランス難しい。
 
   
Posted at 23:36/ この記事のURL
コメント(0)
久々の会社 / 2012年11月26日(月)
うええ 全くやる気でないw

金曜日出張からの、3連休だったので4日ぶりに出社。
やる気出なさすぎてうける。
今日は早く帰ろ。

サークルの忘年会に行けなさそう。
顔出せるかなー。
でも翌日もイベントだし無理しない方がいいのかなー。
でもみんなに会いたいよなー。悩。

とりあえず今日はリハビリってことで
適当に仕事して、さっさと帰るのだー。

あー つまんないなあ

楽しいことないかな

三連休は夫とゆっくりして、たいそう幸せだったわ
家族大事にしよーう
とはいえでも楽しいことないかなー
人生矛盾だらけですね にんげんだもの。
 
   
Posted at 12:15 / にっき。 / この記事のURL
コメント(0)
減っても消えない / 2012年11月22日(木)
日々の中で
思い出すことは確実に減ったけど
消えはしない。

元気かなぁ。

もうすぐ会えるかな。
会ったらしばらくまた辛いな。

それでも会いたい。つら…。


この気持ちを
創作活動か何かに昇華させるのもありかもしれない。
小説でも書こうかなw
 
   
Posted at 16:53/ この記事のURL
コメント(1)
こうこく
わたくしごと。
管理人
あっき
趣味は歌うこと。とか。
いつのまにか社会人。
今日もがんばってます。
2016年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
コメントありがとう
アイコン画像今村南
減っても消えない (2012年11月22日)
アイコン画像舞姫
合わないところ (2011年10月07日)
アイコン画像puapeap
やる気がおきない (2009年10月23日)
アイコン画像puapeap
やる気がおきない (2009年10月20日)
アイコン画像akki
緊張でおなかが痛い (2009年10月07日)
アイコン画像akki
心配は尽きません (2009年10月07日)
アイコン画像akki
つまんない (2009年10月07日)
アイコン画像上皇
心配は尽きません (2009年06月17日)
アイコン画像hddey
緊張でおなかが痛い (2009年06月16日)
アイコン画像hddey
心配は尽きません (2009年06月16日)
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!