風邪ひき 

April 27 [Fri], 2007, 16:29
  昨日から、彼氏ときまず〜い感じだぁ

まあ色々と私が・・・やらかしちゃうからね〜 家のカギも返さなきゃいけないみたい

別れないけど、距離を置く・・・みたいな?? よくわからん

でも、彼が仕事の時は、夕食を作って届けてる これぐらいしかできないのよ

  今日は、昨日風邪気味だったのが、いっきに悪化して、鼻水ひどい

バイトもやすんでしまった バイト先は、人手不足で迷惑かけたわ

だから、今日はおとなしく寝てよ〜と

ブログ☆ 

April 22 [Sun], 2007, 22:53
 友達の間でブログ作りがはやってるので作りました(結構前からだけど・・・

今年の4月で受験生になったので、勉強について書いてみようと思います

私の学校は、女子高なので、女だらけの日々を毎日過ごしています

でも以外と楽しいです 

 高校一年の時はバスケ部でした、しかし、高ニからは、毎日バイトの日々です

初めてバイトを始めたバイト先で、彼氏ができて、もうすぐ一年になります

勉強は・・・まぁこれから頑張ります


 これからもなにかあったら報告していきます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akki-55
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年10月20日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
アイコン画像あみ
» 風邪ひき (2007年04月28日)
アイコン画像あき
» ブログ☆ (2007年04月27日)
アイコン画像あ(゜∀゜)み
» ブログ☆ (2007年04月26日)
Yapme!一覧
読者になる