八木山動物園 

2007年05月03日(木) 22時15分
今日は家族で八木山動物園に行きました☆GWで混んでるだろうとわかってても、行ってみたよo(^o^)o
やっぱり込んでて、九時半についたのに駐車場待ちで一時間待たされて、ようやくはいれたぁ!!

天気よかったから、動物もグッタリしてるかと思ったけど、白クマは元気でザバーンと大サービスv(^o^)でも、一番怖がったのも白クマの置物でした…(^^;)
大好きなプレーリードックは一匹しかいなくて、「あれ?もう一匹いないねぇ」と探してたはぁくん♪
どうしたんだろね。。



今日は、ちゃぁんと歩いてました。お弁当も食べて三時間くらいいたから、たのしかったなぁ♪「さ、のど乾いたし疲れたからかえろっか」って…もちろん言ったのは、はぁくんです(^_^;
じじくせっ(笑)

そして帰ってからは、みんなで爆睡です(+_+)ZZZ
起きて、おやつしてからヒロとパパ・ママ・はぁくんで、カラオケに行きました♪
はぁくんマイク離さず…アンパンマンのマーチ、勇気リンリン、大塚愛、レミオロメン、など歌いまくってました(≧∇≦)/ ハハハ やるなぁぁ☆
帰ってからも「またカラオケ行きたいねっ」と言うはぁくんでしたぁ♪
\(o ̄∇ ̄o)

利府の公園と利府ジャス♪ 

2007年04月29日(日) 23時53分
今日は航チャンファミリーと遊びました(^-^)

航チャン1歳4ヶ月なんだけど、歩いてるところが見たくて、お誘いしちゃった(笑)

活発な航チャンは、COCO LULUのシャツ似合っててかっこよかったなぁ('-'*)エヘ
この公園、長い滑り台とか遊具がいっぱいでトイレもキレイだから、すんごい人混み!!(-_-;)


また平日に来たい感じ☆もちろん、遊具は子ども達がいっぱいで吊り橋みたいなのもあるから…はぁくんは一回きりでした(^。^;)

芝生で遊んでから利府ジャスでランチしました♪移動中に航チャンは寝ちゃいました(^_-)zzz



はぁくんは「これたのむぅ」って珍しく言うのでブーブーランチ(お子さまランチ)を頼んだら、またまた珍しく!ほぼ完食Σ(゜ロ゜;)!!やったねっ☆゛

いーっぱいブラブラして、ゲーセンでケン(航チャンパパ)がUFOキャッチャーのくす玉?を割って、大量のチョコをゲット!!こんなひと初めてみたよw(゜o゜)w
半分貰っちゃったo(^o^)oわーい♪名残惜しかったけど帰りました。

航チャンの成長も見れたし、久々にパパ同士も会えたし、とっても休日満喫でしたぁヾ(*'-'*)マタネー

☆お花見☆ 

2007年04月14日(土) 22時25分
今日は、はぁくん家族とママ方じぃじ、ばぁば、ヒロちゃんとお花見をしてきたよv(^o^)

自衛隊を一般開放して、『桜祭り』をしてるので戦車もヘリコプターも自由に乗れて、はぁくんも怖がることなく楽しんでたみたい('-'*)エヘ

「一人でのるぅ」とか、たくましかったぁ♪
手をつなぐのを嫌がって、開放的な芝生に走り回るはぁくんでした\(^O^)/

桜も満開でキレイだったんだけど、はぁくんは西洋タンポポが一番気に入ったようでした★
(ちょっと白くてでかいやつ)地面に座り込んで、眺めてました(≧∇≦)/ ハハハ

カエルのぬいぐるみが大好きなはぁくんも、本物のカエルを見たら…ちょっとひいてたね。。。
うん、つかんだりしたらパパとママが逃げるよ…・゜・(>_<)・゜・
おもいっきり走り回って…そのあと河原の『一目千本桜』も見てきました♪お店もでてて、はぁくんの大好物のだんごを食べながら、車の中でまったり眺めてきたよ☆

ちょっと風強かったけど、晴れてよかったぁ♪

家族で休日♪A 

2007年04月11日(水) 23時18分
お昼寝から覚めて、みんなでクッキーを作りました★\(o ̄∇ ̄o)


はぁくん最初はツンツンつついて、触っていいよって言っても、様子をみてたし(笑)慎重派です。。。粘土遊びではコネコネするのに、食べ物だからか?型抜きばかりに夢中でしたo(^-^)o
型に詰め込むやり方でした。。。新鮮(^^;)



なんとか出来上がり、自分が作ったのから、ソッコーで食べてました☆
もっと、これが上手だねぇ、とかどれから食べる?とっとく?とかあるのかなぁ?と思ったけど…パクリっ!w(゜o゜)wま、そんなもんか。。。
ちょっと甘かったけど、楽しかったよぉん♪

はぁくんも楽しかったみたいなのでまた一緒になんかしたいなぁо(^-^)о☆



ちなみに、パパが作ったチャーリーが、はぁくん一番お気に召したようでした♪うん、上手☆゛

とーっても充実した1日になりました♪
^ー^)人(^ー^

家族で休日♪@ 

2007年04月11日(水) 22時45分
今日はいー天気でしたね♪しかもめずらしく平日にパパとママとはぁくん、3人が揃ってお・や・す・み☆v(^o^)

なので、うちの周りでちょっと遊んでぇ…タンポポ見つけて喜んでました('-'*)エヘ


そのあと住所変更などをようやく全部すませて、また!エアリに行きました(笑)はぁくん、エアリ6回目にして初めて家族揃って行けたね(^。^;)

今日は意外に混んでたっけなぁ。やっぱり雑貨屋さんのオモチャで遊んで、パパが食べたがってたうどんやさんで、はぁくんもモリモリ食べました☆



ゲーセンで珍しくママ二個、パパも一個お菓子をget!!o(^o^)o
『杜せきのした駅』を見に行ったら、丁度よく青い電車が通ってはぁくんも「青い電車見れたねぇ」と笑顔♪歩き疲れてたまに床に座ってたり、ついには「ねむいぃ〜」と言うので一時半にはお昼寝(^-^)よしっ!エアリに来ると絶対疲れてすぐ寝るからいいや★ハハハ

今日も「エアリ疲れるからモールがいい」と言うはぁくんでしたぁ…
(~-~;)ヾ(-_-;)オイ
体力つけなきゃなぁ。。。

in笑多屋☆ 

2007年04月07日(土) 23時09分
今日はママはお仕事でしたが、日中はパパとエアリに行った様子o(^o^)o

そのあと久々に集まれる人だけで、飲みに大好きな笑多屋へ♪はぁくんの好きな焼き鳥だから一緒に('-'*)お利口さんにしてたのでよかったぁ♪
「オレンジジュースください」とか言ってたし、焼き鳥も食べれるのは食べてたしv(^o^)
みんなの事をデジカメで撮りまくって爆笑したり、ずっと大喜びだったの★ヒロちんもパックンチョ持ってきてくれて、メグもシールくれていっぱい遊んでくれて、みんなのおかげでとっても楽チンでした。ありがとねぇヾ(*'-'*)

はぁくんも大満足でしたぁ☆\(o ̄∇ ̄o)

引っ越しました☆ 

2007年04月01日(日) 23時00分
引っ越しましたぁぁ(^^)/~~はははは(笑)
これは箱入りはぁくん(~-~;)ヾ(-_-;)オイ



今日はエイプリルフールです。

でも本当です(≧∇≦)/

ちょっと離れたみんなぁ〜近いから遊びにきてねぇ〜♪(^◇^)



はぁくんも特にお風呂が気に入ったご様子です★
短いですがご報告♪♪

ヾ(*'-'*)マタネー

保育所お別れ会 

2007年03月28日(水) 22時36分
今日は保育所の作品を持ち帰って来ました。
連絡帳にはシールの貼り方が個性的とか書かれてたから、見てみたかったんだけど…うん、重ね貼りが意味ありげでおもしろいかもw(゜o゜)w


先生達からの一言や写真見ながら、いっぱい説明してくれたはぁくんでした♪('-'*)エヘ

タオル美術館inエアリ 

2007年03月23日(金) 22時33分
今日は、またエアリに行ってきました



タオル美術館に知ってる人がいたので…様子を見に('-'*)エヘ
この前は居なかったケド、今日は、いたいたぁぁぁ



はぁくんは自分でタオル選んで、刺繍も入れてもらって嬉しそう
ぬいぐるみ大好きだから、ギューってしてたよヽ(´▽`)/



「今度キリン買ってね」って言われたんですが、アレ30万らしいですΣ(゜ロ゜;)ナニ-!!
はははは。。。

2時間くらいうろついたので、帰ることにしました
まだ食べたことなかったので、KIHACHIのソフトを食べてみたよはぁくんなかなか離さなくて、ギュッととコーン握ってたので、割れてちょっと大変でした(^。^;)



帰りもいい天気で、運転してても心地よい眠気が…はぁくんもやっぱり10分くらいだけど寝てました(-_-)
実家のばぁばと一緒に今度はサンコアに行ってみました着くと真っ先に本屋さんです
アンパンマン大図鑑を熱心に見て、大満足らしいv(^o^)何か一冊見つけたかったんだけどなぁ

充分楽しんで、お昼寝しなかったはぁくん。
夕方寝ちゃって、五時半から寝てます
しかもさっき起きたから「ご飯食べる?」って聞いたら「このまま寝るわ・・・」って(笑)
おっさんかいっ
朝まで起きないな、こりゃ\(o ̄∇ ̄o)

お友達のおうちへ 

2007年03月22日(木) 23時17分
今日はほんっとに久々にお友達のシュウくんちへ行きました
11月にシュウくんの弟が生まれたのにもかかわらず、ようやく会いに・・・ははは

二人とも最初はやっぱり様子みてたけど、スグに一緒に遊んでました
前は月に一回、保育園の集まりにいってたから、覚えてるもんねっ
シュウちゃんったら、おやつのおっとっとを二人で当てっこしながら食べてたんだけど、
曲がってるエビを見て、「ナイキ〜」だってあはは
はぁくんまで「ナイキ〜」って喜んでたよぉ



弟のたっくんも抱っこさせてもらっちゃった
う〜ん、懐かしいこの感覚笑ってくれたし、泣き声もすんごくかわいかったぁ



はぁくんも、赤ちゃん大好きで、頭なでなでしたり握手したり長い時間見つめてました
保育園でもそうらしいです

シュウくんとは、ボールけりっこしたりブロックしたり絵本読んだり、何するのも一緒に遊んでたので、
ママたちは「一緒に遊べるようになったねぇ」とか「ホントほのぼの系だよね」なんて言いながら、
もういーーーーっぱいお話できました
話はつきないので、赤ちゃんがいるお家にもかかわらず、お昼までご馳走になっちゃいまして。。。
ほんとありがとうねぇ(^。^;)シュウくんママぁ
二人も意気投合で、ブロックで「せんだいえき〜」とか「これはエアリね」って合体させて大爆笑



もう見てるこっちまでお腹痛いくらい笑わせてもらったよ

大サービスに二人をグルグル・・・足が浮くくらい回したら大喜びで、これがまた「もう一回」の嵐で・・・
ママくたくたになってましたよこれは畳の線路で電車ごっこ



なかなかはぁくんも帰りたがらず、長々といてしまったけど帰ったらスグお昼寝
起きてから、お買い物をしてお買い物したのをチラッと渡そうとまたシュウくんちに寄ったら・・・
おしっこしたくなったはぁくんは、お家まで待てないと言うのでまたまたシュウくんちのトイレを借りに、上がり込んじゃいましたm(ーー:)m
喜んだ二人はまた遊び始め・・・ほんと一日中お邪魔しちゃったよぉ
でも、今度はお泊り会でもしたいねって事にたのしみだねぇ

名残惜しそうに、ようやく帰るはぁくんでしたぁ
また遊びにいこうねえぇぇ


2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像はぁくんママ
» ☆お花見☆ (2007年04月25日)
アイコン画像りっくんママ
» ☆お花見☆ (2007年04月25日)
アイコン画像はぁくんママ
» 保育所お別れ会 (2007年04月04日)
アイコン画像りっくんママ
» 保育所お別れ会 (2007年04月04日)
アイコン画像はぁくんママ
» お友達のおうちへ (2007年04月03日)
アイコン画像しゅうまま
» お友達のおうちへ (2007年04月02日)
アイコン画像はぁくんママ
» はぁくん先生? (2007年03月20日)
アイコン画像のり
» はぁくん先生? (2007年03月20日)
アイコン画像はぁくんママ
» ひなまつり (2007年03月04日)
アイコン画像ゆずmama
» ひなまつり (2007年03月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はぁくん
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-メイシーとのんたんとこぐまのくぅぴぃが好き
    ・コレクション-パズル☆絵本 お歌が大好き
    ・グルメ-トマトとスイカといちごが大好き♪
読者になる
Yapme!一覧
読者になる