2006年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akka_walea
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
バッサリいった / 2006年08月29日(火)

ついにやらかしてしまいました。

イメチェンしようって事でバッサリと。

大和のアースってとこ行ってきたよ。

カット&カラーで8000円也。

ホットペッパーなしでは絶対いけない。w

カラーん時痛くて死ぬかと思った。

頭が燃えるように熱くなり、MAXヒリヒリ…

もぉカラーはヤダ。

てか仕上がり納得いかん。

短くしすぎた。

こんなの望んでなかった。

マジ凹むわ…。


美容院出てからアップルいってプリ。

愛美は可愛いのになぁ…。

なんでこんなブスなの?


んで電車で町田へGO。

そしてジョルナ行ってワンピ買って、
マルキュー行っていいのなくて、
またジョルナで羽織るのとBag買い、
金なくなり微妙な気持ちで町田を後に。

疲れMAXで地元ついて、家まで2ケツ。

愛美と家でファッションショーしてたら
はっちゃんが来て、後からかおりも来た。

んでそれぞれ語り、10時前にはバイバイ。

あたしは風呂も入らず就寝。

マジ永眠するくらい疲れたわ。

また足の爪はがれたし。

 
   
Posted at 02:22/ この記事のURL
コメント(0)
不思議な出会い / 2006年08月22日(火)

風呂上がりでめっさ暑い中、
PCカタカタしてます〜|壁|_ゝ´)ノ

今日はダラダラして終わった。

昨日不思議な出会いをした。

すごい凹んでたから、サイトにその時の
自分の気持ちを書いたら何件か
メールが届いて、その中の1人と
何気ないメールしてたんだ。

彼も悩んでて海言ってたんだって。

話したいって言われたから電話した。

こんなの初めて。

普通なら知り合ってすぐの人に
番号教えるとか絶対ないから。

でもこの人なら大丈夫って思った。

んで2時間以上いろんな話した。

「写メちょーだい」って言われたから
電話切った後交換したらちょっと
コワそうな人だったからビックリ。

顔と声が一致しない。

まぁ電話ではたまに「は?」とか
冷たい言い方する人だったけど。w

今日は修羅場なんだって。

いろんな経験してて大人な人だった。

頑張ってほしいけど頑張りすぎないでほしい。

 
   
Posted at 23:27/ この記事のURL
コメント(0)
セミのせいで… / 2006年08月22日(火)


あたしはセミのせいで夏が大っ嫌いになりました。

てか外出れません。

ウチ5階なんだけど、必ず階段にセミが落ちてるんです。

今までは、
「そ〜っと通れば大丈夫だよ」
って友達に言われてたんでビビリながらも下まで下りれたんです。

でもこないだ…

ついに飛びました。


深夜、友達と遊ぶ事になったんで
いつものように階段下りてたら
4階に1個・3階に3個(死体)・1階に1個
セミが大量に落ちてました。

だけど…1階に居たセミ野郎が
スゴイ勢いで鳴いていました。

勇気を出して行こうと思ったけど、
「コレ絶対飛ぶ…」
と思ってたらなかなか動けず5分位固まってました。

コワすぎて友達に電話したら来てくれました。


「大丈夫だよぉ」
と友達が階段を上がってきた瞬間。


セミ野郎は飛びました。

バチバチと気持ち悪い音をたてながら…。

それと同時に、深夜にもかかわらず友達と
「キャーーーーーーーーーーーーー」
と叫んでしまいました。

階段の途中で…。


きっと5階まで響いていたでしょう。

本当にご迷惑おかけしました…。

反省しています…。


だけどコレだけは言いたい。

本当に本当にコワかった。

泣きました。

死ぬかと思いました。


その後友達は叫んでいたにもかかわらず
セミを掴み、遠くへ飛ばしました。

ホレそうになりました。

いや、ホレました。

でもレズではありません。


リスペクト…。


友達よ、ありがとう。

本当にありがとう。


私は夏が大っ嫌いです。

 
   
Posted at 23:23/ この記事のURL
コメント(1)
横浜デート♪ / 2006年08月15日(火)


今日起きたら穣がパンツで寝ててビビった。

クーラーかけすぎで喉いてぇし。

消したら暑いってゆうから朝までガンガン。

お前はどんだけ暑がりだ。


とりあえず今日は美佳と横浜デートなんで
10時から支度開始して12時半に出発した。


いろいろ物色したものの、なかなかしっくりこなくて
結局今日買ったのは服3枚とアクセ1個。

なんか金なくなってしまった…。


それから久々にばぁちゃんち行って、
千尋と京子ちゃんに会って、
8時半過ぎ頃帰る事にした〜。

元気そうで良かった。


地元ついてからコンビニで飯買って
美佳と2ケツで仲良く帰宅。

久々に美佳と買い物行けて楽しかった。

やっぱ全然気使わないし
一緒に見てると楽しいよ。

また行こうね♪


 
   
Posted at 09:22/ この記事のURL
コメント(0)
久々に逢った / 2006年08月14日(月)


今日は穣がウチに来る事になった。


待ってる間、ナッツの散歩してたら電話きて

「腹痛いから帰る。ごめん」

って言われたんで今日はなしって事に。


と、思ってたら20時半頃電話きて

「薬飲んだら楽になったから行っていい?」

と言われたから

「穣が平気ならいいよ」

って言って逢う事になりました。


ウチ来てから少しマッタリして、
ゲオに美佳のビデオ返しに行って、
前の実家の近く通ったからパパに会ってちょっと話して、
TSUTAYA行ってPSP売って、
他のTSUTAYA行って任天堂DS買って、
コンビニ行ってケータイ料金払って、
美味しくなさそうな割に高いアイスオゴって、
帰宅してご飯食べながらTV見てた。


んで化粧落として、ちょっとDSマリオやって、
眠くなったから穣に渡して就寝…。


穣そのまま泊まり。


 
   
Posted at 09:04/ この記事のURL
コメント(0)
ヤプログだ〜い♪ / 2006年08月13日(日)


作っちゃったぁぁぁ

これからガッツリ更新しちゃうもんね

やぱヤプログはいいねっ

スキンもギザカワユスww

素材屋様に感謝だ〜




テストって事でこの前飲み行く前に
撮った写メでも載せますわ〜


 
   
Posted at 02:39/ この記事のURL
コメント(0)
P R
material by マツゲにマッチ
design by *Easy*
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.