最新のみんなのお言葉
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akka-euph
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
qqqq / 2006年10月21日(土)
 
   
Posted at 18:48/ URL
みんなからのお言葉(ただいま0こ♪゛)
画像3 / 2006年10月15日(日)
 
   
Posted at 16:49/ URL
みんなからのお言葉(ただいま0こ♪゛)
画像2 / 2006年10月15日(日)
 
   
Posted at 16:46/ URL
みんなからのお言葉(ただいま0こ♪゛)
画像 / 2006年10月15日(日)
 
   
Posted at 16:35/ URL
みんなからのお言葉(ただいま0こ♪゛)
aaa / 2006年10月06日(金)
 
   
Posted at 23:12/ URL
みんなからのお言葉(ただいま0こ♪゛)
ちょっとお買い物♪゛ / 2006年07月30日(日)

今日ゎパパとおねぇチャンとあすかで、
玄関の照明を買いに電気屋さんに行きましたぁ。
ママゎ歯医者さんに行かないといけなかったからでお留守番。
照明を買った後、
なんだかわからないヶド
お洋服屋さんの駐車場にィー!!!
びっくりしたぁ。
今日ゎなぜかパパのご機嫌がよかったみたいでねェー((笑
そこで、Tシャツ買ってもらったぁ








あすかの一目惚れ
こういうの好みなんですよぉー
で、そこ初めて行ったお店なんだけどね、
超安ぃのぉー!!
このTシャツいくらだと思ぅ??
実ゎね...
 
 続きよωぢゃぅ?!  
Posted at 14:24/ URL
みんなからのお言葉(ただいま3こ♪゛)
宿題作戦 ーその1− / 2006年07月28日(金)

今日ゎ友達のかなとまほで図書館に行ってきましたぁー
理由ゎ宿題を片付けるため
ってことで今日ゎあすかの大敵
読書感想文
本嫌ぃのあすかにゎ大変な大変なたーいへんな宿題ですねェー。ハィ。
まぁ、それほど本が嫌ぃーー
じっとしてるのが苦手なんですよぉ。。。
楽しければぃぃんですヶド・・・(笑


で借りた本ゎですねェー・・・
 
 続きよωぢゃぅ?!  
Posted at 18:54/ URL
みんなからのお言葉(ただいま0こ♪゛)
初で⊃ +.゜ヾ(´∀`о)ノ゜.+ / 2006年07月27日(木)

こんにちゎ!!
ブログ初なあすかです。
あっ、まず自己紹介からぁー

NAME        あすか 
OLD         中@
BIRTHDAY    1993/05/26
BLOOD TYPE  O型
CULB        吹奏楽
あすかとかよんでさい!!
あと、あっかとかあちゅ(笑)も呼ばれてるんで それでもokよ♪゛ ((恥 死;;
ちなみに部活の楽器ゎユーフォニウムでつ★
まだはじめたばかりでまだAヘタクソだヶド、マヂラヴ
ってことで画像upさせていただこーーー
 
   
Posted at 20:46/ URL
みんなからのお言葉(ただいま1こ♪゛)
こうこく
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.