別々。

March 24 [Mon], 2014, 23:12
今回の旅が何でこのルートだったのかなんとなくわかった。
やっぱり導かれてたんだ。

色々思い出しちゃったり考えちゃったり、切なくて苦しくてきつかったけど。

でも何かすっきりしたっていうか、、、ようやく解放されたっていうか、、、。

今までずっと罪悪感とかあなたを裏切って深く大きく傷つけたっていう私の中にあった傷が、ちょっと癒され始めた。
もういいんだよって言われてるような気がしたんだ。

ありがとう。
大好きでした。
本当にごめんなさい。

別々の道だけど、お互いがあの時よりもっともっと幸せでありますように。
あなたの幸せを祈っています。

そして!私も幸せになります。

2人のカタチ。

March 17 [Mon], 2014, 15:23
なんかもう、離れてることが不思議なぐらい
君と一緒にいることが自然になりすぎている。

いつでもどこでも一緒っていうんじゃなくて
それぞれ自由に色んなとこに行ったりもするけれど、帰るところはおんなじっていう、そういう感じ。

帰れば迎え入れてくれて、
帰ってくれば迎え入れて、
2人であったかくて優しい場所を築きあげて。

どこへ行ったって、
その場所は変わらずそこにあって
あたたかく優しく迎え入れてくれる。

行ってきます。行ってらっしゃい。
ただいま。おかえり。
それが自然なカタチ。

大丈夫。

March 11 [Tue], 2014, 0:25
君の言う「大丈夫だよ」が心に響きすぎて、涙あふれそうになった。

他の誰に言われるよりも、嬉しくて、安心できて、ほっとして…
心がジーンってあったかくなった。

ありがとう。ありがとう。

大丈夫だよね。
僕には君がいるんだから。

しあわせ。

March 11 [Tue], 2014, 0:22
どうしよう。
あたし本当に幸せだ。

君がここに来てくれた、それだけで心があったかい気持ちでいっぱいになる。
一緒にいる時間を作ろうとしてくれたんだなぁってわかるから。

ちょっとの時間でも、他の何物にも変えられない大切な時間なんだ。

気付ける心。

March 10 [Mon], 2014, 23:59
最近、心に余裕があるからかな?

周りのちょっとした優しさに泣きそうになってしまう。
ほんと小さな幸せに胸がいっぱいになってしまう。

きっと今までだったら、気付きもせずに通り過ぎてしまっていただろう。
何も感じずに受け流してしまっていただろう。

この気付ける心、大切にしなければ。

歩み寄る。

March 10 [Mon], 2014, 23:54
前よりいい関係になってる。
君もそう思ってくれてたことが嬉しくて嬉しくて。

僕が努力してきたこと気付いて認めてくれてた。

お互いがちゃんと歩み寄ろうとしているんだよね。
こんなステキなことってないよ。

believe in。

February 24 [Mon], 2014, 10:29
これで良いのかな? とか
このままで良いのかな? とか
やっぱりダメなのかも… とか
不安になったり迷ったり悩んだり。
日々わからなくなる。

でも
これで良いんだ! とか
これが幸せなんだ! とか
やっぱりこれだなぁ… とか
ふと感じたり強く想ったり心満たされたり。
そんな瞬間がある。

きっとこの瞬間が大切なんだ。

信じよう。
あなたを。
自分の感覚を。

怖くないよ。
もう、おそれない。

けっこん。

February 24 [Mon], 2014, 1:23
あぁ、もう。
たまらなく愛おしい。

何も言わなくても、胸がいっぱいになる。
優しい気持ちがあふれてくる。

ただ触れ合うだけで、ただ抱き合うだけで、心がどんどん満たされていく。

愛 としか言いようがないよ。

ずっと一緒にいたい。
もっとくっついてたい。
離れる事が不自然すぎる。

結婚、しようよ。

確信。

February 22 [Sat], 2014, 10:49
お互い何も言わなかったけれど、きっとおんなじ事を考えてた。
ひしひしと想いが伝わってきた。

それが嬉しくて、幸せで。

心の奥からちゃんとつながってるんだって思えた。

そしたら、また泪出てしまった。
あなたも泪流してた。

あぁ、間違いない。
やっぱりこの人なんだよ。

いいんだよ。

February 07 [Fri], 2014, 9:03
もういいんだよ。もう十分。
あたしも幸せになっていいんだよ。

今まで
色んな人を傷つけてきた。
大切な人まで苦しめてきた。
きっと自分で思ってるよりずっとずっとたくさんの人を。

それが自分を深く傷つけている。ひどく苦しめている。
きっと償うことなんてできない。

でも、だからこそ、あたしは幸せになるんだ!
幸せにならなきゃいけないんだ。

今までの全てにありがとうって笑えるように。
周りの人にも幸せをわけてあげられるように。

もう、いいんだよ。
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akk_carpediem
読者になる
Yapme!一覧
読者になる