Mr.マリオ 

2006年02月09日(木) 20時08分

てヵD班めちゃA楽しいねぇやばいはまったわ。
誰かさんのデイリー見るのにね。
あれは楽しい 不明なとこがいいし(。´・∀・。)

今日は最悪でしたって言うと嘘になるけど・・・
朝、前髪がはねてたんですよ。直らなくてそのまま学校に行ったんですけど〜
なんかさ、はねてるのに気にしないんだぁーこの人。トヵ
思われるの嫌じゃないですかだからみんなに言ったんですよ。
ねぇー今日前髪はねてるんだけど…。』ってね。
そしたら『別に平気だよ〜』って言われたから安心してたら・…。
たらこのメンバーには

おもいっきり大爆笑された。

まったく酷い人達だったわぁーヽ(^ー^)ノ フッ・・・(笑)
しょうがなかったんだよ!?何やってもなおらなかったんだもん。

さっきむかついたから

前髪切っちゃったwストレス解消?藁”


そぅA最近さ〜

コメントなくてさびしいな〜

なんて思いますよね?みんなもそう思ってたでしょ(●・_・●)???

誰が来てるのかしらないからさ〜来てる人みんな!

コメントしてほしいなぁーなんて思ったりw


隊長ぇ
テニス頑張りマスよヾ('∇≦*)

朝読書は「卒業式まで死にません」です。
めっちゃリアルだょ

隊員Aぇ
(´-ω-){……。純粋?
ばかぢゃねーの?
純粋っていうのはあたしみたいな人を言うんだ。


ってことで
コメント待ってます★

太陽爆発!! 

2006年02月07日(火) 22時17分
太陽爆発なんだろうねwわたしにも分からないから
なんか同じ班メンバーのデイリーに書いてあった一言だけまあ・・【ドラえもんの秘密】読んでる人だから

それにしても今日の給食は盛り上がりすぎだったね☆★
みんなチキンナゲットマスタードなんだうち違うし
サンマのから揚げにはビックリしたゎ
あれ、サンマって秋刀魚←こう書くんだ
そういえばもうすぐ期末だね今回は分からないところばっかりだー

w隊長wまたうち来てね〜wwそして麦茶こぼしてねじゅうたんはー・・見当たらないねたぶんどっかにしまってあると思うょ
【カメラ目線バッチリ☆】覚えてるよ〜あの頃はアイツもまだわたしより身長ちっちゃかったなぁ・・((笑
・・・・・・・・バレンタインんーバレンタインってなんだろう聞いたことないなー

v隊員@v最初【隊員】→【退院】にしちゃったよ大会もうすぐだっけ頑張って優勝してきてぇぇぇてかうちの班わたしだけ純粋☆じゃない・・・・・・・・((笑
つか【髪の毛茶・・・・】の帰rところ今日初めて見た今まで1回も見たことなかったんだけど

・・・・取りにくいとり肉を取りに行く

おやつもプロテインだね 

2006年02月05日(日) 13時44分
こんちはー。隊長ですよ。そしてパッションです
さてーホントに平凡に過ごしている隊長には何も話すことなんて無いのですが。
そういうときには・・・んーんーんーんーんー
はいすいません。パッションねたでどうにか行を稼ごうとしてました。

えーなにもないので二人へー

まず質問朝読書何読んでる???

隊員@
葛飾区は激戦区なのか〜それはしらんかったべ。
つかテニス頑張ってください
あと授業中に先生に当てられて何も浮かばなくて困ったら
「プロテインだね」っていってください。ハイこれ業務命令だから(笑)
ちなみに隣の席の人がHe talk with Denko.
の人にめぐり合う機会が無いので独りごとをつぶやいていたら教えてください。
なにしろ隊長は耳が悪いです。
てくびあしくびにくみいちくみになっちゃうからね


隊員A
今度また家にお邪魔しますから〜
つか部屋が気になるよりフォーム後の部屋をあんまり見て無くて記憶に残ってないからね
ちなみに僕が麦茶を溢したじゅうたんは残っていますか
「カメラ目線バッチリ☆☆☆☆」を覚えていますか
まぁ2月14日はもうあとスグです。がんばれ〜〜〜

さいごに桜塚やっくんって綺麗だな





サムスィング〜 

2006年02月04日(土) 20時40分
寒いの現在形はsometingですょ(違う
まぁ、おぼえておくと得するコトもあったりなかったり…

今日の…夢の話しでもしようかな
寝てる間に夢を見ました。久しぶりでした。
テニスの大会で優賞してましたよ。あは☆
これ正夢にならないかな?
正夢になってほしいなぁ━…(・-・*)
うん、来週の土曜ゎ試合だったりするからさぁー
1度でいいからBEST4にはいって賞状が欲しいな
でもそれめっちゃ夢なんですねーはぃー
だって100ペア以上いるんですよ。
100ペアだよありえないよねーてヵありえちゃいけないと思うもn。
葛飾区は激戦区らしいですょ。。。最悪だな〜。
3回勝ってやっとBESTOだったからねぇ・…。
一体何回勝てばいいのだぁぁぁ
っていうはなしね。

さて、そーいえば席替えしましたね
うちら同じ班ぢゃんまぢたらこになり隊だよね
不思議なメンツだけどね☆”
金曜日ありえないくらい盛りあがっちゃってるしさぁ
みんなテンションたかすぎだからね
テンション高いともいうけど…エロイ(●・_・●)???みたいな。
隊員Aが大喜びだったよね

ラヂオ完成したぁぁ! 

2006年02月02日(木) 20時23分
やったねラジオ完成したよ〜
ん〜担任に何か言われそうで困るゎ
つか今日あまり時間がないから短いかも

えっとね〜なんか下品なネタにハマってしまいました
もう・・「キモイ」って言われまくってるから

今日は美術の時間に指切った
血が「トプトプ」してたし

そういえば隊員@の日記見て思ったw
わたしの机の上には教科書1冊もありませんゎ
CDとかが散らかってる〜〜

隊長Kにチョコなんのこと甘ぁぁぁぁぁぁぁい話なんて絶対ありまへんょ
今年は卵焼きあげようかしら(誰かのパクリ

時間ないから終わる〜〜><

夜食もプロテインだね 

2006年01月31日(火) 16時27分
はーい。パッションですみんなぁー昨日の夕ご飯は何だった
・・・そうプロテインだね

はぁーい。隊長です。最近総合の時間とか道徳の時間とか
本当に面倒くさい
行かない高校のパンフ調べて何になるの。
つか学校のことはいいや私事を話すか

えーと。最近隊長のせい?おかげさま?でパッションが流行ってます。
これさーこれでパッション売れっ子芸人になったらうちに給料くれ
本当に切実ですよでわパッションさんお願いします。(笑)

では2人の隊員へ
隊員@
マイノリティーは少しだけマインドコントロールと似てるな。
マインドコントロールはまじめな人ほど掛かりやすいという結果がでているらしい。
あれ?これどーでもいいなぁ。
・・・チッチキチー

隊員Aへ
音楽のテスト(小)・・すごいね。しかしそれが当然と思ってる君がスゴイ
バレンタインデーにKにあげなよチョコ
まぁ作るのがめんどければあまぁ〜い言葉を!ヨロシク。
甘ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい
ちっちきちー。ぷっちんぷりん・・・ぐらい自分で買え


さーて。そろそろおしまいなんですが締めの言葉・・・・あ。あれでいくか。次課長ものまね野球拳ー

もーのーまーね すーるなら伝わるものにしやさんせ
アウトセーフよよいのよいぃぃ


じゃーねーパッション兼隊長でした。


あーまぢパッション 

2006年01月28日(土) 23時15分
パッションって感じなんだけど
うん、まぁー情熱的な感じ。うそ。マイノリティーにかかりそぅ 笑★
マイノリティーとは今日覚えた言葉である。
そのうち黒いペンが白に見えてくるらしいよ。
まぢまさかのミステリーだよね。

ごめんね。昨日さ〜更新しようと思ったんだけどエラーで死んだ


↑の文章は金曜日に書きました。


今日ゎとてもA暇だったー 絵文字が…つかえん。うざー

チャリがパンクしてるから出かけらんない。家嫌ーい

自分の部屋汚いから 藁” 掃除はしてるんだよ!けど…机が(◎_◎;)
教科書だらけで…(≧▽≦;) 勉強してるからさ!(あは★

最近ねー漫画読んでてめちゃA感動すんだけど…Σ(´Д`*)
絶対可笑しいよね(●・_・●)???漫画だぜ!?
ありえないよねー なんかめちゃいい人っぽいし (は?
漫画は素晴らしいものですょ。はぃ。音楽も素晴らしいですけどね。

今日は日付が変わらないうちに寝ます。多分無理だけどねー。

最近短くてごめん。

ポテトって美味しいよね。 

2006年01月25日(水) 16時46分
ポッテトポッテトポッテトぉぉ
今日さー、給食でポテトみたいなのでたじゃんぅち最初あれ、3つしか入ってなかったんだよね
もちろんもらいにいったよ食べ物の恨みはすごいからね

はい・・隊員Aですう○こ大好き隊員@じゃなくてAです
いやー、今日朝シャンしたんだけどさ、1部リンス落とし忘れちゃったみたいで、リンス落としたりしてたら乾かす時間がなくてさー学校ついたら前髪ちょーはねてるんだよねw*・∀・)

隊長ぅちなんてね、百人一首の時417と3回ぐらい手ふれちゃったからあれ?なんでハート(笑)いや全く好きじゃないけどね

隊員@あごがとってもキレイな色をしているよ黄緑っていいね((死

・・・・・・ぷっちんぷりん食べてぇ

everybody passion♪♪♪♪♪ 

2006年01月24日(火) 22時17分
はーい。ははーい。Everybody passion
・・・。こんばんわーパッション屋良でーす
今夜の晩御飯は・・・・・・そうプロテインだね
お母さ・・んん――――

はぁーい、終了

とくにパッション以外ネタが無いので2人へーーー。

隊員@へ
これこれ。君もう少し書きなさいよー。
つか、漫画読みたーい。金なーい
つか隊員@は漫画を何冊ぐらい持ってるのだね?
教えておくれー

英検がんばりましょー!!!!!

隊員Aへ
うん行こうねカラオキー
うちもよく思うんだけど417って「ぐううふふふごぉぉ」みたいな
声を出すんですかアレ聞くと鳥肌が立つんです。
ぜひ止めていただきたいですねー。

では、さいなら(あれ?結局なに言いたかったんだ。



眠いし…。 

2006年01月24日(火) 20時31分
あっ…こんばんわ…最近さ順番回ってくるの早いね。
嬉しいよ・・とても。でも眠いからネタがないんだ…ごめんね。

今日さお友達から漫画を借りたんですよ
僕等がいた ね。実にいい漫画ですよw
絶対心打たれるよ。保証つき♪”

もうすぐ英検だなぁ〜あー全然勉強ぢてねーやぃ あは。
まっでも本は全部終わったから今回はギリA受かると…思う…
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像管理人一同
» Mr.マリオ (2006年02月19日)
アイコン画像!!大事なお知らせ!!
» Mr.マリオ (2006年02月14日)
アイコン画像隊員@
» Mr.マリオ (2006年02月11日)
アイコン画像ネコ型ロボット
» Mr.マリオ (2006年02月10日)
アイコン画像隊員A
» 宿題やってないのぉー(||゚Д゚)(゚Д゚||) (2006年01月06日)
アイコン画像Humpty
» 宿題やってないのぉー(||゚Д゚)(゚Д゚||) (2006年01月05日)
アイコン画像隊員@
» 明けたぜ!!!!!YEAR♪♪ (2006年01月03日)
アイコン画像ネコ型ロボット
» 明けたぜ!!!!!YEAR♪♪ (2006年01月02日)
アイコン画像Dumpty
» もう今年終わっちゃうねー。 (2005年12月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akk10d12n25
読者になる
Yapme!一覧
読者になる