(無題) 

September 17 [Mon], 2007, 23:32
気持ちを伝えました。

答えは未だもらえてません。
いや、答えは返ってこないかもしれません。

けど、自分1人で抱え込んでる時よりも、確実に心はすっきりしています。

大人にはなれない。
自己満足かもしれないけど、いいんです。


また明日からがんばるぞ

(無題) 

September 17 [Mon], 2007, 0:30
どうしてあたしの好きになる人はあたしをみてくれないのでしょう

すきという気持ちすら伝えられませんでした

いつになったら幸せになれるのですか?

彼の幸せを応援できません

(無題) 

July 15 [Sun], 2007, 2:12
こっちにおいでと

わたしを呼ぶ道は幾つかあるけれど、

前からある壊れそうな橋を渡りきれない


前にすすめない

(無題) 

June 30 [Sat], 2007, 23:18
つかれた




疲れたもうやだ

母よ 

May 05 [Sat], 2007, 22:30
いっちゃいけないことってあるよね


もし『死んじゃえ』って言われた人が明日死んでしまったら、その人はどう責任をとるんだろう




確かに子供にいだく理想はあるよね
けどね、十人十色なんだよ
結局アンタの子なんだからアンタににてるしアンタがたいしたことない人間であるように、たいした人間なんか産まれないんですよ
わかりますか?

もう私はあなたのことを信用はしないでしょう
言葉がどれだけのおもみがあるかを痛感するがよいでしょう

ってあたしは被害者じゃないんだけどね。
心はいためたよぬ
人事ながら

(無題) 

April 28 [Sat], 2007, 1:39
ミウたん勇ましくなったなぁ



かわゆすかわゆす(^ω^)


ケド喘息が。


あしたから黄金週間

中吊りはリアディゾン 

April 27 [Fri], 2007, 3:14
めちゃ頭いてぇ



しかしギカントおもしろかったー(゜∀゜)

コ○チャンかっこよす


アドレナリンでまくりだぜおい!!

ららい

(無題) 

April 26 [Thu], 2007, 15:52
あぎゃー!!!!!!


かわゆす…かわゆすすぎるミウたん(^ω^)


今日は飲み会だぁー


あにゃー

卒業 

April 01 [Sun], 2007, 15:07
そつぎょう


前の私そつぎょう
新しい私へにゅうがく


髪をばっさり切って




彼のコトを応援しよう



うそつきだったけど、
きっとあたしを傷つかせないように言葉を選んでただけだよね


彼のバイクのうしろに乗る子はだれだろう?


幸せになれよ!!(^ω^)

(無題) 

March 13 [Tue], 2007, 12:43
おめでと(^ω^)


ハタチだね



コレカラもよろしくね(^ω^)


いまなにやってんだ??
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akk-27
読者になる
Yapme!一覧
読者になる