東京行ってきま! 

2009年06月12日(金) 5時58分

3年ぶりのライブ!!

3年…だっけ? 2年じゃないっけ?
メンバーさんが3年と言ってるからそうなんだろうけど、あんま実感ないや。

だけど、嬉しくて死んじゃいそうだ!(byメルト)

楽しんできます♪

さーて 

2009年05月28日(木) 22時36分
次の更新は、久々の男主夢だぜー!

ぇろまで入れてたら、長くなってしもーた…
でもぬるい。

今夜アップできたらいいな!

うわぁ! 

2009年05月23日(土) 15時35分

理由シリーズ更新したのに、ページの日付を間違ってたよぅ!
拍手で教えて下さった方、ありがとうございます!

「望み」が更新した分ですっ!

らぐなろく。 

2009年05月12日(火) 18時34分

お友達に誘われてやりはじめますた。
まだ、右も左も判りません(笑)

てか、他の街に行こうと頑張ってんのに行き方が判らんのですよ。
地図が不親切ー!

…やり方が悪いのか?

うまくいかないもんだ。 

2009年05月06日(水) 22時59分

今日は暇だから、お話たくさん書くぞ、って時には気分がノらないくせに、

今日は仕事だーって時に限って、お話書きたくなるんだよね。

なぜだ!



…だけどまぁ、更新できたからよしとする(笑)

ぎんたま。 

2009年05月06日(水) 16時40分

こないだ、直属じゃない上司と一緒に酒飲みながらぎんたまのDVD見ました。

べにざくら編。

何度見てもぎんさんカッコいい…!!


声優ではなかいさんが大好きだけど、ぎんたまキャラではぎんさんがいちばん好きだ!



仕事行ったら、職場のPCでぎんたま動画が流れてた。
以前あたしが勝手にPCに入れてたやつ。

気に入ったんだね、チーフ…(笑)

んふふ。 

2009年05月04日(月) 19時43分

明日休みー!!

この連休で唯一の休みやのん。
えへへへへ(喜)

借りてたマンガも読み終わったし、ゆっくりお話が書けるぜー!!

外に遊びに行こうなんて考えない。
インドアバンザイ!!

こめれす。 

2009年04月30日(木) 21時40分
→はいと

その子、けっこう女好きだったんだけどねぇ〜
人間って何が起こるか判んないね!!
これは応援しながら見守るしかない、って感じ!(笑)

びっくり。 

2009年04月30日(木) 18時03分
前に働いてた職場の友達2人(男女)が、
「ゆきやちゃんの顔見に来たよ〜」
って、今の職場に来たの。
んで、最近のこととか少し話してたんだけども、男友達の方からとんでもない発言が。


「ゆきやさん、俺、ゲイになりました」



は い ?




「もう、女とかどうでもいいっす」





いやぁ、人生って色々あるモンだねー!!

こめれす。 

2009年04月29日(水) 1時07分
→游瑠さま。

打ち間違いは、時々爆笑をくれます(笑)
2人を同じ丼の上に…
いいですね!!
ご飯の上で絡み合う2人。

つゆだくで。


…すいません、自重します(笑)
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ふぁーれんはいと
» ぎんたま。 (2009年05月09日)
アイコン画像ふぁーれんはいと
» びっくり。 (2009年04月30日)
アイコン画像游瑠
» 間違い。 (2009年04月28日)
アイコン画像ふぁーれんはいと
» あ。 (2009年04月28日)
アイコン画像ふぁーれんはいと
» こめれす☆ (2009年04月24日)
アイコン画像ふぁーれんはいと
» あんそろ。 (2009年04月24日)
アイコン画像ふぁーれんはいと
» あんそろ。 (2009年04月24日)
アイコン画像KOU
» 休みなのに… (2009年02月20日)
アイコン画像ゆ。
» ずごっく〜!! (2007年02月17日)
アイコン画像KOU
» ずごっく〜!! (2007年02月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆきや
読者になる
Yapme!一覧
読者になる