http://acリッチケアライン楽天.xyz/

March 06 [Mon], 2017, 13:21
のち、気になるところは、川端の打順なんですけれどもね。どこに捨て置くのかな?というのもあるのよね。先ず川端をどこに置くのかな?
弱いのは、6番以来であって、トップ、2番。3番。4番。5番のウチにどこに置くかという企業なのでしょうね。
ホームランを打つことのできるバッター。山田。バレンテイン、畠山ですけれどもね。右側バッターなんですけれども、そこに何者を差し込むか。左側バッターでね。すると雄平若しくは川端ということになるのでしょうけれどもね。
前もって山田をトップにするのか。3番にするのかな?4番にするのか?3択であるのかな?というところではいらっしゃるのよね。
セリーグであるので、基盤9番にピッチャーを入れるということになるわけでね。そうすると、ランナーが2塁とかで1塁は空いている状態は伸びるのであろうし、尖端バッターになることが多いトップバッターっていうのは、ソロホームランが多くなって、ライバルとしては怖くはないのよね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ほのか
読者になる
2017年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/akjkydsyeroazb/index1_0.rdf