自宅で安全にできる!ニキビ&ニキビ痕改善法の評判、検証とたかじんさん“追悼”冠3番組 “倍増”などいずれも好視聴率

January 14 [Tue], 2014, 15:16
こんにちは(^^)


自宅で安全にできる!ニキビ&ニキビ痕改善法のレビュー特集しております
↓↓

自宅で安全にできる!ニキビ&ニキビ痕改善法特典付きサイトはこちら




自宅で安全にできる!ニキビ&ニキビ痕改善法の評判は本当でした。
A・Tスローライフ研究所合同会社さんがリリースしている教材自宅で安全にできる!ニキビ&ニキビ痕改善法を
今なら大変お得な特典をつけて(人数限定)お届けしていますので確認して下さい。


※本当に期間限定です。
後述のリンク先を必ずチェックお願いします^^


さてさて購入前には眉唾ですけど、実際はどうでしょうか
詳細につきましてはここのページのリンク先にてじっくりご確認下さい。
↓↓

自宅で安全にできる!ニキビ&ニキビ痕改善法特典付きサイトはこちら




ちなみにここから先にはいつものメモ書きです、見なくてもいいかも(笑)


本日のあさめしはあたたかいご飯と、鮭と赤だし

朝の定番メニューです。



今朝は8分で完食、9時35分に我がやを「でっぱつ」です



自宅そばのサンクスに買い物をと思って、リポビタンをポイントでゲット(^^ゞ



これで体調が解るんですよ(笑)。



店舗に着いたら、日課であるライブドアニュースを確認してみると

多分あなたもこれ、気になるでしょ?

↓↓

 3日に亡くなった歌手でタレントのやしきたかじんさん(享年64)が司会を務めていた在阪テレビ局の冠3番組が11〜12日に放送され、いずれも関西地区で好視聴率をマークしたことが14日、ビデオリサーチ調べで分かった。

 11日の関西テレビ「たかじん胸いっぱい」(土曜正午)は15・4%。直近の昨年12月28日は8・1%、同時間帯の前4週平均は8・7%で、ほぼ“倍増”。

 たかじんさんの最期の言葉が「ちょー飲み行ってくるわ」、真っ赤なジャケット姿で旅立っていたことが明らかにされた。

 同日生放送されたテレビ大阪「たかじんNOマネー」(土曜後1・00)は6・4%。直近の昨年12月21日は4・1%、同時間帯の前4週平均は3・3%で、これも上昇。

 「メッセンジャー」の黒田有(43)が先月中旬、たかじんさんに面会した際の様子を語った。

 12日の読売テレビ「たかじんのそこまで言って委員会」(日曜後1・30)は、高校サッカーなどで午後4時25分からの1時間(通常は1時間半)で14・7%。放送時間が通常とは違うものの、直近の昨年12月22日は12・4%、同時間帯の前4週平均7・1%からは“倍増”となった。

 落語家の桂ざこば(66)がたかじんさんとの番組を降りたエピソードを披露した。

 いずれも、7日に訃報が明らかになってから初のオンエア。出演者が故人の思い出を語る“追悼番組”になり、お茶の間の注目度が高かったことが示された。
(この記事はスポニチアネックスから引用させて頂きました)



やっぱりなあ

そんなこともあるさ



では本題、えっと、予約表を見てみると

段取り的にはブログアフィリエイトに8時間と、モバオクで仕入れに1時間。



慣れているのでいけるでしょう。



それより、夜ごはんは何しよ?

カレーかフカヒレスープがなんとしても食べたい!




多分次のブログ記事更新はどうしても明日になります^^;

またよろしくお願い致します。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kei
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる