ムリ・・・ 

June 04 [Sun], 2006, 18:17
日記を二個UPするなんて無理です。・。・(つД`)゜・。・
こっち、どうしようかなぁ。。。
ものすごく放置しちゃってるし。。。
きっと読んでる人なんか居ないし・・・
いっそけしてしまうか。

それはそうと久々にリニューアルしました。
カメラがぶっ壊れてて更新する気にならなかったのですが、
ステキなオニューカメラが来たのでわくわくです☆

何故?! 

April 21 [Fri], 2006, 17:08
なんだか新たな学校に行き始め、忙しくて書くのを忘れていました。
見に来てくれてたかたすみませんTT
それと、何故かスキンページが真っ白になっていました。
いじってないのに、何故?!
いつからあの状態だったのだろうか・・・
怖いTT
でもさっき急いで直してきたので、スキン、写真ページ共々もう見れると思います。
ご指摘下さった方々本当に有難う御座いました^^
きっと指摘なかったらずっと気づかなかっただろう・・・


調理師系なので、いろいろ厳しいのですが
それなりに楽しく過ごしてます。
友達も沢山できたし、みんな明るくていい子ばかり。
グループとか関係なくお昼休みとかはみんなでわいわいご飯食べてます。
このまま楽しい一年が過ごせるといいな♪
プロの作ったおいしーーーー!!!料理も食べれるし、
おいしいご飯食べにつれてってもらえるし、おいしいお菓子も(ry

た、食べてばっかりじゃないですよTT


それはそうと最近どっぷりエスニックっぽいのにはまってます。
もー 可愛いーーーーーーー
ご愛用のマライカが町田に(学校のある駅)あるので、
給料出たらかならず足が向いちゃいます。
コテコテラブ

専門学校♪ 

April 03 [Mon], 2006, 8:46
そういえばこの前、専門学校の教材を買いに行きました
白衣教科書包丁等々・・・
ものくそ重い!
全部で10キロ・・・いや15キロくらいあったよきっと。
あんまり重くて途中で捨ててこようと思いました。
なーんて。

早く学校行きたいな
休み長すぎてめんどくさいけどとても楽しみ。

完了! 

April 02 [Sun], 2006, 22:31
リニューアルしてみました
イメージはアジカンの月光です。
なーんて、月とお魚ちゃんを統合したかっただけなんですけどね笑
それにしてもこのスキンは可愛い
キノコLOVE

写真素材も近々UPします
桜を撮ってきましたよ。可愛いです
後はまぁ、お楽しみに

お花見 

April 01 [Sat], 2006, 19:08
お花見にいってきました。
この辺で、桜で有名な「三ツ池公園」とゆうところまで。
なんでも桜の木が1900?くらいあるそうですよ。
満開で、綺麗でした。
混み合っていて結局高台しか空いてなくて自分達の頭上には桜がなかったんですが、
見渡す限り桜満開でよかったです

とりあえず、飲んで、飲んで、飲んできました笑
基本、飲み大好き一家なので、最終的には全員酔っぱらい
べろべろのおとんを連れて子供用の、だんぼーる敷いて滑る滑り台を滑ったところ、
おとんが尻を負傷。まるで痔を煩ってる人のように・・・

尻を押さえながら階段を上る姿は爆笑ですた。

アジカン! 

March 25 [Sat], 2006, 20:53
それはそうと!!

アジカン!!!!!


アルバム買ってきました。
ひゃっほう!!!
本当は発売当日に買いたかったんだけど・・・
なんだか出費が多くて、、、
やっと昨日手に入れました。

いいね!!!すごくいいね!!!!!!!!
ずーっっとエンドレスで聞きつずけてます。
アジカンワールド。
大好きだー

そういえばminaさんからずっと前に回してもらったバンド バトン
とっても今更だけどやってみます。
見てくれてたら嬉しいなぁ。


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

バンド バトン

アジカンでやってみよう。

Q1.好きなメンバー2人。

うーーーん

アジカンはあの四人が揃ってアジカンだから、
全員スキ。選べないよー。

Q2.好きなメンバーに一言。

スキだ!

お前等かっっこいいよ!

素敵な歌を聞かせてくれて、有難う。

Q3.思い入れのある曲3曲と理由。

3曲どころか全部スキ。。。
でも一応3曲!

◎羅針盤
元気の無い時、悲しい時。
聞くといつも元気になれる。
高校通ってる時、いつも朝憂鬱だったけど、
この曲を聞いて頑張って通ってた笑

◎君をいう花
タイトルからして素敵。
花になりえる人が現れた時、この曲を聴かせてあげたい。
自分の好きな物をスキになってくれると、いいな★

◎振動覚
歌詞が大好き!

世界の端まで届く声より
君にだけ伝えたいだけ

心に響いたよー。

Q4.このバンド以外で気になる(よく聞いている)バンドさん。

・Dir en grey
・ムック
・Unloco
・ろーりんぐすとぉんず
・ぐれいぷばいん

じゃ、ジャンルぐちゃぐちゃTT

Q5.次に回す人5人。

止めまーす。

放置しすぎですね。 

March 25 [Sat], 2006, 20:46
ミクシィ とゆう日記サイト?を知ってますか?

友達、知り合いに招待されないと参加できないのですが、
登録した人はみんな日記を書きます。
自分の趣味、した事、スキな事。
同じ趣味、話の合う人を捜してどんどん繋がりを増やそう!
って感じ。

そっちで日記を書き始めたら、こっちが思いっきり放置プレイに・・・
もうこの日記をミクシィに貼り付けちゃおうかしらTT
あたしには二個も書くなんて面倒な事は絶対出来ない。
うーん。



CLUSH とゆう映画を見てきました。
人と人とのふれ合いの映画。
舞台はロス。
みんな銃を所持し、人種差別が激しく、やはり未だに黒人差別が行われている。
そんな世の中での人と人との触れあい、関わりのお話。
結構黒くてシュールなんですが、流れる涙が暖かい。
真面目でいい映画でした。
わーーー!!!!って頭ん中ぐちゃぐちゃになった時に見たいかも。

映画を見たあとは大好きなお寿司★
父親を連れて行ったので、スキな物をスキなだけ、食べまくり。
満足満足!

あぶっ 

March 01 [Wed], 2006, 14:44
うっかりIDとパスワードを忘れるところでした
危ない危ない・・・

毎日ダラダラ生活送ってます
遊ぶのとバイト以外はいっつも引きこもってゲーム三昧・・・
素材の更新はしねぇのかコラ
って声も聞こえてこなくはなさそうですが、
ソロソロリニューアル 写真追加をしたくなってきたのでなんとか頑張ります
誰も更新待ってないよとか悲しい事は言わないでネ

c⌒っ*゚д゚)っφ 

February 18 [Sat], 2006, 18:54
書くの忘れてましたw

有料鯖 もう少し後になりそうです。
お試し期間で辞めました。
再来月あたりには実現させます。

あ! 

February 06 [Mon], 2006, 22:01
スキンのメニューページの方で、
二つもリンクミスがありました。
申し訳御座いません;;
ミス報告をしてくださった方、本当に有難う御座います。
そして、お手数おかけ致しました。

確認したつもりなんだけどなぁ。
今度からもっときおつけよう。
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像瀬名
» ムリ・・・ (2006年08月12日)
アイコン画像笑里沙
» アジカン! (2006年04月29日)
アイコン画像みぃ
» 専門学校♪ (2006年04月21日)
アイコン画像イムル
» 専門学校♪ (2006年04月20日)
アイコン画像mina
» アジカン! (2006年04月03日)
アイコン画像みぃ
» お花見 (2006年04月03日)
アイコン画像おっさん
» お花見 (2006年04月03日)
アイコン画像みぃ
» スキンUP (2006年02月05日)
アイコン画像mina
» スキンUP (2006年02月04日)
アイコン画像もぉこ
» ヤフー! (2006年02月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akj0320
読者になる
Yapme!一覧
読者になる