2人め〜4人めの彼氏。 

February 24 [Fri], 2012, 20:57
なんだかこの変がもうよくわからない。

中学校1〜2年生にかけて、
2、3年生の先輩とお付き合いしたはず。
友達の彼氏と付き合うことが多かったかな、
グループ交際的な。

イチバン印象的なのが、

仮 名:ごりたく。
年 齢:1つ上の中2
見た目:ゴリラっぽいぶちゃいくフェイス
強 み:イチバン怖い、ヤンキー先輩女子と幼馴染!!

目を付けられた1年女子とかたっぱしから付き合ってるの!
先輩女子「ごりたくがakizouと付き合いたいって〜、いい子やねん」
akizou「・・・・・はい、ありがとうございます・・・・」
誰も断れないー!!
こんな脅しでつきあっていてごりたくはいいのか?

ときどき仕方なくグループデートはしたものの、
やはり二人では会いたくない。

そんな矢先、先輩女子に
「ごりたく、次いっしょに帰るときチューしたいって言ってるよ〜」と言われ、

・・・まってー!!(゚Д゚≡゚Д゚)!!!
むりーー!!!ファーストキスがゴリラだなんて!!!!!
どうするーーー

とおもっていたとき、先生に交際が見つかり。
先生「中学生の男子と女子のおもってることは違うから。
別れるか、親にも紹介してちゃんと付き合うか、
どっちかにしなさい」 

せんせーい!グッジョーーブ!!

付き合って約2ヶ月
少しずつごりたくのこと好きになりかけていたけど、
先生に見つかり親に反対されて、
泣く泣くお別れを選びます(の態)。ごめんなさい。。

初ちゅーをなんとか守りぬきました。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アキゾウ
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる