ひさしぶりすぎるだろーが 

July 10 [Tue], 2007, 21:53
ここここここんばんわ…!!!!
メイン日記更新何時ぶり…??え、1ヶ月以上前…???
しねばいいっすね俺orz【いつも言ってるよね

さぁぁぁて!!!
1ヶ月ぐらい空白あると色々変わりますよね。いやほんとすみません。

あ、22日のアレ(どれ)いやイベントの要項きましたー(*´∀`*)
りんご飴-5だそうでっす!
はじっこから2番目か…はじっこがよかったなとか言ってみる←

ゲンコー…進んでるっちゃ進んでるんですけど面白くないねこの漫画…orz
ほんとごめんなさいしかいえませんぎゃぼんぬ。

てかうふふ。20日がゲンコー締め切りで22日がイベント。
なにもつくってねえええええ。
ガフッ【血どころじゃない何かが出てきた音/なにそれ

このままじゃ友達のグッズとかしか新しいのないということになる…!!
それはやばい。
とにかくペース上げてがんばりま!!

すごく遅くなってんですけど拍手返信します。

水無瀬さん
ぎゃああああ5月の拍手ですねごめんなさいいいいい;;;;
はまりましたね…!!!日々RAD祭です。
時々SHと混ざりますが【何
わーい一緒ですね!原稿はかどってますか?
こちらこそよろしくおねがいしますwww
…ちょっと今更感が否めませんが笑
長いこと拍手返信しないですみませんでした…
そして日記更新してなくてすみませ…!!!orz
拍手ありがとうございました!

前歯にレタス〜の方
これ打ったのはやし(仮)でしたっけおもちさんでしたっけ^^^^
それは俺がまぬけだったからですよ^^^^

あなたと合体したいの方
はやしよ、このネタわからないひとにはかなり困るぞ^^^

おもちさん
そうかー感じるマンゴー美味かったか^^
今度は自分で買いなさいwww

某ドSさん
お褒めの言葉ありがとう!
俺もそう思ってた拍手文。いい加減変えるよ…orz

おもちさんA(7/10の/つか今日)
かのたんは描けませぬ^^^あの子難しいんじゃああああ。
てゆかムッシュてなによwww

よしこれで終わり…!!!!まじですみませんでした…orz
そんでもって拍手ありがとうございました!

今ドラマで花君やってるんですけど俺原作のが好きです(´・ω・`)
佐野が嫌…ファンの方ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。
中津のがイィや!中津おもろ^^

探偵学園Qは面白いけどね!カズマ嫌だけど←こらこらこら
メグがめんこいいいい!なんだ先週のメイド服。ヲタ受けねらいかコラwwww

んでリュウ。やばいやばいやばいカワユスぎゃあああああ!!!!
おっさん頬なでてんじゃねえええ!!!!!あやうく悶えた!!←
でもキモかった…orzおっさんがね。

ぎゃあああああああああああ!!!!!!【リアルタイムすみません
中津と佐野がちゅううううううう!!!!!!!←←←
ちょ、たすけてしぬから…!!!も、悶えじぬ。

ゴン可愛いと最後にいってみる←
頭触りたいよー…!【と言ったら変態と言われました知ってるさ!←

うおおおおおお 

May 21 [Mon], 2007, 0:35
い、一週間前くらいに書いた日記だったりします下の…!!【何
いや一週間前にコレ書いてる途中落ちやがったんですよ電源。
そんなこんなですけど載せなきゃもったいない(?)ので久しぶりの日記をば!

何日サボれば気が済むんでしょういっつも挨拶が久しぶりですね空澄ですよね【何故聞く
つかもうパソコンに触ったのも久しぶりですあああああ。
タイピング遅くなってるなー…orzまぁ元々遅いがな。

学校!いつも言ってますけど楽しいですよぅ!授業意外な!!
美術部ではイジられてます。イジられます。
ちょ、ハヤシちゃんのサドォォォォ!!!!
ちーさんもサドォォォォォ!!!!
ギャビットもサドォォォォォォ!!!!
サドしか居ないよ。←

何気に腐女子仲間がゾクゾクと見つかります。
そんでその中の一部は今月のイベにも行くそうです。
確実に会うわな。
はっちゃんの友達もね!!見つかったの!!
あのね、奇跡的に出逢ったんだぜ!!!名前とクラスは知ってたの俺!
だけど最初そのクラスに知り合い居なかったしさ、かなりの隠れさんらしいので今月のイベで会ったとき喋りたいなとか思ってたんですよ!
いっやー行って良かったな演劇部。サンクスきーさん!【?

んっだサドと言えばうちのクラスにも2人いらっしゃります…俺マゾかいな!←
M違うもん俺もSだもん!と言い張るたんびに襲われます。
ちょ、わき腹とかふざけんなァァァ!!!!こそばいこそばい!
碧が何より酷いですよ!大好きだけどね!!←

美術部…楽しいけど真面目にやってません【しねばいい!
いやいや、だって熊と教頭とエンドーちゃんとミチコが…!!【全員美術部ではない
熊(男)とエンドーちゃん(女)のコンビが最高です。死ぬほど笑える。
つかエンドーちゃんがカッコ良すぎです。惚れます。
教頭かわいいしな!会う度抱きしめます。ぎゅーってやります。クラス一緒だけどね★
ヨシコは…素敵!笑
自販機にあったリアル●ールドをヨシコの小●(汚い!)と言われても屁でもないところがすげぇよ。

熊とかさー!席俺の前だけどさ!
最初ぜってー受けたと思ってたのに見事裏切られたぜ。攻め。腹黒鬼畜攻め。←
しかも絵がべらぼう上手い。E.T.およびヨッティが上手い。
それに後ろから描くんだよ!なんで後ろから描いてあんな上手いのかが不明。かなり不明。
グロ系も上手いですけどね。でも何よりうんこが上手いです←ぇぇぇ
ぶっちゃけ俺のスケッチブックうんこだらけだよ!
みんな好きすぎるうんこ!このやろwwwwイジメかwwww
イジメ、かっこ悪い!←

なぜ「だらけ」なのかと言うと美術の時間に熊が描くうんこと共に美術部でハヤシちゃんもめがっさお描きになるからでございまして。
描くなら自分のにしろォォォ!!!俺のスケッチブックはラクガキだらけさ!
自分以外の絵でな!←
やっぱイジメかこのやろー。

ユカタローの勧めでRADWIMPSというグループのCDを借りたんですよ。
見事にはまりました。
ふたりごとと有心論と夢番地と愛(かな)しと閉じた光が好きです。もっとあるけど!
夢番地は英語のところが何よりも好き。
ふたりごとはもう全部イィよ!でもあえて挙げるなら「手と手合わせたら血も繋がって一生離れなくなったりして」の件が…!
歌詞が身に染みます。オススメ!!!

ちなみにユカタローにはSHのCD貸しました。ひかないで居てくれてよかった…!
大好きだ!!
Arkが好きだそうですvvあらまりさんが好きだそうです…!!!【バンバン!
もう、お前ホント大好きだ…!!!!

…はーいここまで一週間前の日記!
今はもっとイロイロあります。ネタとかもあるけどね…!
近況でいえばー…そうですね、美術部では看板作りしてます。レタリングとか嫌い!!←
メイン日記も更新するように頑張ります…でもサブのが多分更新します…←オィコラ

あ、あと今週のイベは午前中塾なので午後から一般参加で!
コスも無しでございます。撮る方にまわりますw
てゆかもういろんな方に久しぶりに会うからね!!楽しみだよ!!!
あとバトン、落書きはアドレスひかえたんでこれからちょくちょく答えていきます。
では今から提出物頑張ってきまーっす。
なんかさっき手の血管(?)がビクビク言ってたけどヤバくね?←

幾度やられれば気が済むのだ 

April 20 [Fri], 2007, 23:46
神戸在住にまた泣かされた空澄さんですお久しぶりでござい!!!!

なんてかこれ日記になってないですよね週記だ!【笑/えない
すみません何かしらと時間が無いといったら言い訳になりますな←

今日は初めて!
本気で初めて「放課後」に「友達」とお茶しました!
ホンット人生初ですからね!ガラにも無く緊張したしww

今まで学校帰りに一人でゲーセンとかは行ったんだけどね、友達とどっか行ったり食べたり(??)はしたことなかったから楽しかったです!
なんかやっと高校生っぽい…(*´艸`)笑

しっかもアニメイトも付き合って貰っちゃってまぁ←おまえ!
神戸在住5巻7巻と結界師16巻こーにゅー!
ホントはかみちゅの漫画が欲しかったんだけど2巻しかないから断念。

つかまじで神戸在住泣けます。
今目ぇ腫れてるもんオレww

結界師はまだ読んでないので早く読みたいなぁ!

つか何かしら面白い毎日送ってるンですけどケータイで文打つの疲れるので機会があったらまた今度!

あしたじゅくだ死ぬ!!!←
…せめて日記だけでも「日記」にしたいと心掛けとる空澄でしたー

幸せなんだよ 

April 13 [Fri], 2007, 23:33
新しい出会いに出会う前に
在った不安も無くなるくらい
新しい出会いに幸せを感じている
嬉しいなぁって
幸せだなぁって
毎日思える新しい日々が
私にも出来ました

久しぶりにパソコンから書いてますヒャフー!
えっへ毎日楽しいです!超疲れますけど!!←オィ

美術部の先輩も優しくて…!!ハイチュウくれました(*´艸`)【…餌付け?
それで御仲間も沢山居ました…!!!!!
ポップンも振りもバテリも好きな方とかね!
もう俺一生付いていきます。本気だぜ!←

あとねあとね!!今日知ったんだけど同じクラスの子でも御仲間が居たの…!!
ちょ、こんな早く見つかるとは思わなかったよ!?
しかも同じクラスに居るとは思わなかったよ…!??笑

さてさてここで拍手返信!
東ちゃん
えへえへありがとうございました!
高校生頑張ってるよーv結構楽しい毎日さ★
東ちゃんも今年受験生だけどあんま固いこと考えずに頑張っておくれv
そしてこないだはお手紙ありがとう…!今頑張って返事書いてるから末永く待っててね…!

そして早速俺の脳内妄想の被害者が出ています。
だって前のヤツかわいーんだもん…!!!
…惚れそう←冗談だよ
ちゃんと攻めも居るのよ!クラス一カッコいい(らしい)人。
うふふふ!攻め←受けの片思いですけどね妄想内!

片思いとか三角関係の萌えシチュを昨日空也に熱心に語ってたらあんたサドだねって言われました。
…うん★!←
賛同はしてもらったがな!ヘイヘイフー!

でも異様に今週テスト多くて死にそう。
入学式の次の日でしょー今日でしょー明日でしょーorz
死ぬってwww2日連続って死ぬってばwww
しかも土曜日返上だぜ!悲しいね!
だけど終わったら空也と念願SHカラオケするしーvv
た の し み よ b

文頭の詩の通りになんか面白いくらい順調で幸せで楽しくて嬉しい毎日を過ごしていますが!が!!
係が…死むる…
なんだよHR運営なんとかって!一緒の男子(喋ったこと無い)にすんげー嫌そうな顔されたし!!
俺も嫌だよコンチクショー!!!!

ホントは美術教科員やりたかったのね。友達と一緒に!
そしたら2人までなのにやりたがった人6人も居てさ…!くじで落ちてさorz
んじゃー前の席の受け子(仲良くなったから/他の仲のいい女友達はもう決まっちゃってた)と一緒に英語教科員やろーとしたらさー…
落ちた人の希望取るんじゃなくて先生のくじ引きで決めるのねwww
ざっけんなぁぁぁ落選したんだからそれなりに希望の持てる決め方にしろやぁぁぁ!!!!
1番右端だったら一緒だったんだけどな…ちッ!←
一緒だったらいつでも萌え補給出来たのに【お前はそれが目的か

あとLHRの時間に隣の席の男子とあっちむいてホイで盛り上がりました。
あっちむいてホイって何気に燃えるんだよ!!
あれ勝てないとムキになって必死になって戦うんだよ!!
超必死だったんだよ俺もアイツも!!爆
俺はじゃんけん弱いけどお隣はホイ(?)が弱かったw
つかガッコ違うとジャンケンのタイミング違くてやりにくいwww

ともかく楽しいのよーうvvうへ!
HR運営なんとかになってもその他の楽しさでカバーできるお!
それぐらい楽しいお!!

んでは眠いし明日も早いしここいらで!
明日のテストぎゃんぎゃりまーっふ(・∀・)ノ

久しぶりぃぃ… 

April 12 [Thu], 2007, 3:12
マジですみません空澄久しぶり過ぎる日記だわ!
いやホントすみません………orz

はいはいさてさておバカな空澄さんが日記をサボってる間にいろいろいろいろありました!

2日にはカズさん&はっちゃんとカラオケに★
アニソン祭でしたよ…!
アンパンマンとか歌いました←
カズさんはケロロ歌ったりはっちゃんはおじゃ魔女歌ったり…笑
ともかく濃いカラオケ4時間だった…!
その後はポフったりはっちゃんちにお邪魔したり!!

リュウノスケ君(漢字がorz)可愛かったしな!犬イィな犬(*´ω`*)
そこで葉っぱの位置を間違えたハジメちゃんを俺は描いてはっちゃんとカズさんは少女漫画的ハヤト描き始めてなんかホント楽しかったです(*´艸`)

またお邪魔しまっせはっちゃん★←

んで9日は入学式でした!

いっやー最初死ぬかと思ったよあまりの静かさに!←
ホント誰一人とも話さないんですよ。
隣はうるさいのに静かでさぁ…!

だから絶対馴染めないと思いましたよ!
とりあえず隣の男子とは「静かすぎるよな…!」とか「こーゆー雰囲気苦手なんだよ」とか話してたけどね小声で。

んで誰にもまともに話さず入学式終了。

次の日ー…。

相変わらず静か過ぎるんですけど教室…!←
そんな中、課題の丸付け終わってなくてSHR前までに必死で丸付けしてた俺【睡眠時間2時間
その後入学式ンときに話してたお隣りさんとも会話。
その後ろの人とも会話。

テストが終わって飯になっても全く女子と話していない俺はひとりぼっちorz

さすがにそれは悲しいのでさっきの男子2人と机合わして食ってたけどね←

でもその後は女子の友達も出来て仲良くなったコと一緒に部室行って見学★
楽しかったです(*´艸`)

そして今日ー。
友達になったコに朝話し掛けてメアド交換しやした★
嬉しいね!

1時間目は校歌練習で2、3が大講義室で話し聞き、4時間目は校舎案内でした。
大講義室のトキが最悪だった…!
ずっと腹鳴ってるんだよ(´∀`;)恥ずかしいよ。

お昼は友達と食べました!女の子だよ!←
好きな少年漫画のハナシが出て振りもバテリも知ってるコが居て嬉しくなりました。

5、6時間目は授業。
何気に楽しかったです。
ビンタ先生のが同じ国語の先生(しかも定年間近)でも担任よりイィ。

つかうちのクラス笑うようになったよ!昨日とか先生が変なこと言っても笑ったりしなくてシーンとしてたのにw

帰りは美術部行きました!1階なので近くてイィです笑。
俺は何描くかが決まってなくて(つか決められなくて)友達と喋ったり動物図鑑見てたりしてました(´∀`)
動物図鑑めっさ笑えますよ【何!
セイウチかトドのハーレム写真とかな!!笑いすぎた。
蜥蜴の切れた尻尾の断面はキモかったけど。

図鑑見てたら猿が温泉入ってる写真があって、それを描きたいなと思いました。
とりあえず鉛筆で。

あと帰りにバス乗ろうとしたら誰も乗ってなくて、人がバスの回りに集まっていてですね。
なんだろって思ったらバスがバス停横の自転車置き場の屋根にぶつかったみたいでwww
仕方なく1本遅いバスに乗って帰ったら家に着いたのが8時過ぎになった(゜∀゜)
めっさ腹減ったよー!!!
でも帰りの電車で田賀さんに会い始終喋ってましたが。
話してるとお腹空いてても平気だよね!

つかさっき明日の時間割りバッグに入れてたらかなり重いしかさ張るんですが…!
先輩とかあんま荷物無いのに…置き勉か?笑
とにかくどうにかしたいそして辞書買わねばorz

俺愛用の英和辞典はチャレンジのなので中学生レベルの単語しか載ってやがらなかったのです…!
さっき予習してたら気付いた。
仕方なく電子辞書使いました。
うちのガッコの英語はどれも電子辞書タブーなんだそうだけど。

昨日あった数学のテストの結果で数学の授業クラスがαかβとγの2クラス分かれるんですけど(俺らの場合A組B組のテスト結果が各クラス内20位以上がαになって、21位以下がA組はγ、B組はβとなる)俺はαでした★
でもギリギリの可能性は大。
確かαは自分のクラスなので移動しなくてイィから楽だ!【そこか

んでは久しぶりにケータイを使って日記を書いた空澄さんでしたー。
また来週みてね★【ってまた1週間あかす気か!

…という所まで書いておいてあったのにうpするの忘れて今気付いたというね。だからこれは12日にうpしてあるけどあくまでも11日の日記ですからね!

なんで今午前3時なのに起きてるかというと10時過ぎくらいから1時まで寝てたというね【風呂入るために起きた
眠くないですでも寝ます←

明日は拍手返信もしますごめんね東ちゃんありがとう大好きさ!!!!←
んではまたーΨ(`◇´)Ψ

こンのォォォォ 

March 30 [Fri], 2007, 19:05
パソコめがああああ!!!!!
今切れた!ブツって!!
別に動画見てたわけじゃないのに…リヴしてただけなのに…
あたしと椎波の密会を邪魔する気かぁぁぁ【違ッ
とにかくこのパソコのボロさには泣けてきます。鼻水もセットで【汚い
新しいパソコン…欲しいな…そしたらフォトショも買うのにな…ペンタブも新しくしたい…
出費がかさむ。

またもやおひさしぶりです胡麻です!
いっやー今日は離任式でした。
校長先生と英語の先生と国語で1年とき担任だった先生と体育の先生が行ってしまいます。
国語の先生は意外だった。だって任期あと1年あるからね、いると思った!
英語の先生は4年間居たので一緒に卒業だなとか言ってたんだけどね。
校長先生と体育の先生も意外。
いや体育は講師だしなぁ…意外ではないか。
とりあえずどの先生も何気に好きだったので悲しかったなぁ。
特に英語!ほんと素晴らしい先生だと思うよ。
国語も体育も面白かったから(ただ体育は体罰じゃないけどまぁ最初ちょっと酷かった)ねぇ。
校長先生はあの優しい人柄の裏に腹黒さが隠れていて面白かったですある意味【こら

今日の離任式で面白かったこと。
遅刻者3、4人いたことwww
しっかもヒロなんか教頭先生が「これで離任式を終わります」って行ってるときに入ってきたぜ!遅ッ!!

あと、タカギと一緒に朝学校行こうとしてたんですけど8時過ぎて家出ても来ないんだよねタカギ。
仕舞いにゃタカギママの車が隣通り過ぎてって「あいつ俺置いてった…!約束忘れてやがる!!」って思ってww
そんで父さんが忘れ物してタカギんチ方面から戻ってきたから(笑)「誰か歩いてなかった?」って聞いたら居たよーって返ってきたんですね返事。
んで待ってたらてっちゃんが!ヽ(゜∀゜)ノ{超久しぶりィィ
てっちゃんに後ろにタカギ居た?って聞いたら居なかったって言われたから(俺の中で)置いてかれた説確定しました。
だからてっちゃんと雨にものそい濡れながら歩いてガッコ行ったのよ!!始終喋りながら。

で、ガッコの昇降口に着いたら後ろからタカギが歩いてるじゃあないか!!【爆笑/俺だけ
おま、なんで俺の後ろ歩ってんだああああ!!!←俺主張
おま、なんで俺の先に歩ってんだああああ!!!←タカギ主張
馬鹿なんですよどっちも←

しっかもタカギは俺んちの前で10分くらい待ってたらしいよ!爆
うわー報われない←おい
俺の勘違いが原因なんだろーけどね、うん、ごっめん★
学校に着いてからすんげー笑ってツトムに説明してました2人で。A HO DA !

フクザツなシンキョウ 

March 26 [Mon], 2007, 20:59
こんばんわー!!!おっほうっほうひひひひ!【早速壊れてますぜぇ
まともに日記書くの久しぶりじゃないですか。
あの、ホントすみません。
OTL

あと拍手返信!
もうマジで遅くなってすみませんヒィィィorzorz
22日12:41遅くなりましたが〜の方
こちらこそ返事遅くなりましたすみません;
ありがとうございます!嬉しいですv
こんな祝ってもらうと申し訳ないくらいですね笑

土日どっちも遊んでたんで感想書きたいんですけど!!どうする。
とりあえず、タイトルについてでも語るか。
いやー日曜日、友達6人(俺込み)でバテリ映画見に行ったんですね。
その感想を一言に述べたモンですタイトル。

いやいや、うん、やっぱ原作知っててそれを好きな人にはフクザツですよ。
原作抜きだったらおもしろいけどね。あ、ここからちょっと映画ネタバレ注意!
某大好きなH水さんは門脇ウケる…!!って言ってましたけど俺は瑞垣の登場シーンがウケました…!!!!
おま…誰だよ!
くっそ…や、やられた…!!!!笑い死ぬ…!!!なんだよーあれなんだよー「繭ちゃーん!」って…!!
あと、巧はサワもヒガシも愛称で呼ばない…!苗字!苗字なんだもん…!!!
それとサワァァァァ!!!!
サワのポジションは吉貞だよ!あのシーン出すなら最初っから吉貞出せばいいのに!
ただ、あのダボTはナイスだbハマジでもあれは萌える。可愛い。
んでヒ ガ シ !!!なにあれなにあれカッコいい男前惚れる!!!!←
鉢巻はいらんがな!あんな男前ならサワ即落ちじゃね!?ぐ…ヒガシの株大上昇。
あと沼の落ちるヤツ。ごーちゃん襲ってるみt【だまって
そして門脇堂々告白。
いやいやほんとご馳走様。隣影丸で助かった。

所々に萌えやすごい好きなとことかあるんですけど、やっぱ原作ぶち壊しで(ちょっと言いすぎかもしれないけど)時々怒りがこみ上げたりもしましたね。
オトムライは、あんな素直じゃない。
巧と豪は、あんなすんなりと心を開けるような関係じゃない。
ホンモノはもっともっと、深くて、面白くて、すごいのに。
ありきたりな話にされてるようで悔しかった。
だけど風景とか景色の綺麗さにはため息が漏れます。でも見る限りあれは城下町だよねぇ?
城下町といわれると横手のイメージ強いんですけど。うむ。

あとメインキャラ立たせるのは仕方ないと思うんだけど、脇キャラにも注目できるようなカンジにしてほしかった。
映画じゃ難しいのか…ぐぅ。

それとやっぱキャストおかしい!歳がおかしい!
中3て、もっと子供なんだよ。どんな大人っぽくたって子供なんだって。
歩じゃないけど、俺だって子供と大人の境界線は何処に引くのかなんてわっかんねーけどさ。
とにかく、子供なの。大人になりきれてない子供なの。
顔も、言うコトも、素直に物言いなんか出来ないんだってば。
今まで中学生やってた俺ですもん。ちょっと、てか激しく思う。

うーんあと言いたいこと…あ、青波ものそい可愛かったです←
風呂!風呂からオトムライに「おじいちゃんが監督やめたの、おばあちゃんが病気になったからなんで?」ってとこ、青波ああああああ!!!!て思いました。
ちょ…オトムライがショタコンだったら鼻血ぶーだよ!危険危険!【お前のが2千倍近く危険だよ
ごーちゃんの服のセンスにも笑いがこみ上げてきます。ちゅうもく!
んでは映画感想はここらへんで。

ふぉぉぉぉぉぉ 

March 25 [Sun], 2007, 9:37
まって…!ちょ…日記書かなすぎ俺…!!!!←いまさら
だーってぇぇぇ昨日はつかれたorzorzいやいや楽しかったんだけど!
帰りのバスとかずっと立ってたし電車ン中も始めの方立ってなきゃいけんかったし!!
足が疲れたんです。ぐぶ。

でもでもでも振りサークルさんおったんで!でも今日のがもっと居るって言うね!うふ、うふふふふorzorzorz
しかも今日はSHサークルさんおるみたいなんだよ!!!ちょ、うーさああああんんんn!!!!!【と言いつつうーさんも行けなくなったみたい
サンホラサークルさんが福島にいることが嬉しかったです是非ともお話したかったですうわーん!
あとあとあと振りサークルさんとめっさお話させてもらって…!
しかも本おまけしていただいて…!
浜田と泉のめちゃんこ可愛いクリップ(?)も頂いてしまって…!!!
振りの本屋で配ってるらしい(俺のとこには無かった)新聞も頂いてしまって……!!!!!!
本当にありがたかったです、嬉しかったです、あうあうあー!!!!!【何
また逢えたらいいな…!素敵!!

あとあとBGMでキョン流れて思わずナギちゃにメールしました。えへ!
まぁそれはそれで細かいことはあとで!
つか今から映画行ってきます!!バテリバテリ!!!
影丸載せてってーうんうん。いってきまー!

愛しきあの声 

March 20 [Tue], 2007, 19:34
あの日あの時あの場所で
泣いて笑って怒られて
あの日あの時あの場所で
出逢えた喜び忘れない
大好きだよ
ありがとうね
また逢おう、あの場所で

テレビで卒業式ソング特集やっててあやうく泣きそうになりましたコンチクショー。
なんなんだろうね!こーゆーの過ぎ去ってからじんわり心に来るんだよ!!
ちくしょー大好きだよ大好きなんだよ逢いたいよなんなんだよ!!!!!←お前がな

一部女子には日曜日に逢いますけど!バテリ見にね!!!
あたしはみんなに逢いたいんだ…!学校で、教室で、みんなに。

いい加減忘れちゃうので(いや忘れ始めてるが)書きますね卒業式んときレポ箇条書きイェア。

・退場して、体育館通路歩いてましたよー
・みんなけーちゃんに言いまくりww【声ちっちゃい!て
・んじゃリベンジーてことに
・サトゥーせんせー!!!【けーちゃんボイス
だーいすきだあああああ!!!!!
・アタシはこのクラスがダイスキデス←
・教室へGo
・わはははってもう皆笑ってました
・ってうぉぉぉい
・サトゥー泣いてらΣ\(゜∀゜*\)
・べりべりびびった。みんなで冷やかしwww
・サトゥーの一言【じゃないけど
・「うちの家内と気があったのは歌でした。これからみんなにモリヤマナオタローのサクラを捧げます」
歌い始めたぞ!!?笑
・泣きながらで必死こいてました先生
・そんな中教室に入ってくる親たち
・みんな笑いこらえてましたよ←酷いよね
・親父に写真撮られる
・そんでえっと…歌い終わりました先生
・最後、「みんなで歌ってください!」って言われました
・どこのアイドルだと思いつつ歌ってあげました
・そんでえっと、うちのクラス恒例の一言語り
・ちょ…やめてくれ泣きそう
・べそはかなりナイスです
ぬかずけ!!!!!←うちのクラスのみ知りうる/美術のべその色紙のやつだよー
・みーこは前に出て話し始めました。みーこらしいや
・麻子もおもろかったな…なくなよー
・こんとき1番泣いてたのはちえみちゃんですね
・一言一言喋る内に泣き始めましたwかわいーなオィ←こら
・んでタカギ。
・ちょ…泣くんじゃねエエエエ
・こいつの涙もろさにはたまったもんじゃないです
・んで俺の番
「なんでタカギ泣いて俺泣いてないんだろうって思うんですけど!」と言いました
・笑われたwwwwwなんでー!
・まぁ纏まってないことだらだらと言ってました
・んでほかイロイロあってチーコになりましたオオトリ!
・流石委員長、とく通る声でカッコいかったです
・後に文集でもわかることなんですけど、みんな2年になり始めのときはほんと2組が嫌だったみたいです
・つまんなそうとかテンション低そうとかなんとか
・記憶無いんだけど俺もそう言ってたんだって!!【母上談
・今になってみると嘘ですよ!テンション高いし煩いし面白いし
・おれ、このクラスでよかったもの
・まぁそれは置いとこう
・そんで時間も押してるんで見送りに!
・教室出る前にサトゥーから花束を
・そいやあの花束どこいった←オィィィィ
・そこで告白
・「サトゥー先生…俺、サトゥー先生よかちえこさんのが好きです」
告白じゃないwww
・外に並びました。あんま寒くなかったなー
・んでコブクロの永遠とともに(BGM)が流れるww
・うおおお柿ティーいるじゃん!
・手ぇ握りました。ぜったい遊び行きます…!火曜日か木曜日に【じゃないと先生居ない
・人数も少ないですしね、さらっと見送りは終わりました

笑いのツボ 

March 19 [Mon], 2007, 22:45
えっと…うん、こっちの世界で俺の笑いのツボにどんぴしゃ当てはまってんのはナギちゃなんですけど(本人に言ったらやだって言われたけどマジであの方はおもそい!)現実に言ったら影丸か(ごめん)タカギです。影丸はいわずもがな←

タカギまじでウケるもん…!!!だって!!だってね!!!!
今日、タカギのママンからメール着て(うちの母上んとこに)タカギのメアド教えてもらったんですよ。
先週から買ってもらってたくせに(金曜日にパズル届けに影丸といったときに聞いた)今日教えてもらったのはアイツ久しぶりに返ってきたゲームに夢中でケータイの説明書読んでなくてメールできないから。

まぁタカギママに聞いたのは「カタカナしか打てない」とは聞いてたんだけどね。
なんで平仮名スルーしてカタカナ!!とか思ったがな。
んで今日来たメール。【ごめん無断に載せる/見てないけど
「アリガトウ。皆ノアドレス教エテ」
とか
「俺コレカラ外国人キャラデイクンダ(^O^)アト、ナンカシラナイケレドアリガトウ」←?
お前は外国人か!!!!!!!!【とツッコミ入れたメールした返事が2文目
読みにくいわあああああ。ちくしょー楽しい…!←
あいつもまたお笑い界へ行くべきだと思う…!いってこ^^

あと!!なんか知らんけど今までハルヒの動画貪ってたんですけど←
涼宮ハルヒの憂鬱があんな面白いモンだとは思わなかった…!
世界一死んで欲しい物体が読んでたから無意識に避けてたんだけどね、差別しちゃ駄目だね。
キョンのキャラがいいです。好きだ…!
1話しか見てないけど、おもそい!
それと古泉とキョンフォモっぽいですねぇ。よくわかんないけど古泉。
つかそーゆー動画が多々あった←
そんな中のひとつ↓
http://www.youtube.com/watch?v=-R1aBL2iChI
せつねええええ!!!!せつねえよコレ!!!
曲のチョイスがなんとも言えないですね。コレ他のカプにもネタになるんじゃね?←←←
こーゆーの見るとほんと俺ヲタクだと思うね。ふふふ知ってるよ。
ハレ晴レユカイ好きです…!あのダンス、可愛い。
機会があったら小説読みたい。ぜひとも読みたい。

どーでもいいですけど最近めっさメールするんですが!親指腱鞘炎になるわあああ。
まぁみんなケータイ買ったんだもんね。いいね。羨ましいね…!
わかいなぁ。うん。

んじゃー後ろもうざいんでここいらで終わりますかぁ。
ほんとウザイわ。うふふふふふふふ。
あ、昨日の318氏、この日記じゃケータイから見てめっちゃ潰れてたのでサブに載せましたので欲しい方はそっから持っていってください!
ほんとすみません…orz
P R
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:胡麻 空澄
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月27日
  • アイコン画像 現住所:福島県
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-あさの作品、おお振り(漫画)、結界師
    ・ゲーム-pop'm music、転生学園シリーズ
    ・音楽-Sound Horizon、バンプとか
読者になる
脳内やば杉な腐れ女子ww受験せー。
BL大好きです。裏ばちこーい!←
リヴもやってます。
飼い主名→詩槻
リヴ名→椎波
御友達随時募集中。
メロメロパー
ク
http://yaplog.jp/akizorapuramu/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる