堪忍袋の・・ 

2006年03月30日(木) 9時49分
30分以内に書かないと時間切れとかぁ。

ログインできないとかぁ。

どうなってんすか、ヤプログさん。

30分以内とか無理に決まってんでしょう。

1つの記事を書くのに1時間以上もかかってる私がぁ。

もーいいです。そんなに面倒くさくなるなら。

ほかんとこに浮気してやる・・・。(ええええええ

スイッチ入れていこう 

2006年03月29日(水) 13時35分
某レンタルCD屋さんに行ったところ

WaTのアルバムがレンタル可能になっていたので借りてきました。

・・て本題はそこじゃなくて。

本日ポルノさんの「SWITCH」LIVEDVD発売日でした。

が。

お・・・お金もっていくの忘れてた・・・・・。

うぇーーーん。目の前にあったのに買えないなんてーーー。

頼みの綱は、今買い物に出かけている母だけですよ。

今日見たいんだもの。見つけたからには。

海草?違う、改装よ。 

2006年03月28日(火) 23時18分
HP改装いたしやした。

どうですかね・・。ちゃんと全部表示されているでしょうか・・。

明日は絵チャだーぃ。

誰も来ないかもなんて考えねーぞ。・・・・・・。

じつはめちゃめちゃ考えてますが。

色が塗れないので、絵をアップしたくても白黒・・・。

俺の色鉛筆を返せ!!!(私信

とことん存在感のない子 

2006年03月28日(火) 17時22分
愚痴になるのかな。

題して”思ったことを吐き出そうデー!!”

2つのお題に(実際に私が聞いた話)沿って思ったことをつらつら書いてやろう。というのが主旨。

1つめ”存在感”

私は後ろから近づくのが得意です。

必ず気づかれません。それは自信を持っていえます。

・・いやいや。こんな事に自身を持っちゃダメだ・・。

友人によると存在感が薄いらしいです。

後ろからホントに3cmぐらい近づいても気づかれないときもありました。

言われたときは何も思わなかったんですが、今考えると”存在感がない”って

・・結構きつい・・・?(何で疑問形

いや、きつい・・っていうわけではなく・・なんていえばいいんでしょ。

とにかく。離任式に出ていなくても気づかれないって事はそれにつながるんでしょうかね。

同じクラスの人だったら気づくだろうけど、違うクラスだったら多分気づかれない。

結局その程度の奴だったんだな、と、昨日実感しました。

というのも、昨日塾でNちゃん(隣のクラス)に

「離任式誰でてった?」と聞いたところ。

「え・・・おらんかったっけ・・・」

あはは。誰を見たんだ誰を。(涙

いないってのを、知っていたらそんな事言わないでしょう?

まだ「あー、そうや昨日おらんかったんやおな。」て言われたほうが、まだ、いい。

その答えもどうかと思うけど。

存在感なさ過ぎて、「そんな奴おったっけ」とか言われるのが一番怖い。

そんなこんなやっていたら、私というやつがいたという存在自体を消されてしまうような気がします。

存在感を出すにはどうしたらいいものか・・・。

絵チャしてー 

2006年03月28日(火) 8時13分
4月入るまでに一回は絵チャしたいです。

なら自分でやっちゃえばいいじゃん。

・・というわけで!!

明日29日。2時から(午後)絵チャ室空けます。

初めましてなかたも。おなじみなかたも。

どなたでもいいのでいらっしゃってくださって結構です。

「絵に自信が・・」というかたも、どうぞ。おしゃべりだけでも出来ますので。

誰も来なかったら2時間か、1時間ぐらいで出て行くかと思われ。

でも、もしかしたら第2部もやるかもです。7時辺りから。

バトン3回目(だっけ) 

2006年03月25日(土) 20時34分
昨日「マイページ」に入れず、日記の更新が出来なかった・・。

ヤプログさーん。どうなってんのー。

便利になったのか、前より悪くなったのか・・・。

ではそろそろ本題いきましょうか。「印象バトン(イラスト向き)」

1.回してくれた方の絵の印象

吏己のイラストについてですよね。
吏己のイラストは、結構オリジナル的なものがあるかなーっと思います。絵柄が。
あと、吏己の絵で好きなところは色使いですかね。
ふわっとした水彩塗りから、ハッキリとしたアニメ塗りまで。全部好きです。

2.周りからの自分のイラストにもたれる(と思われる)印象を5つ述べて下さい

▼たまに雑。
▼絵柄が統一されてない。
▼顔アップが多い。
▼背景が微妙。
▼色々痛い。

自分のイラストでいいところなんてわからないっすよ。

3.自分の好きな絵柄を5つ述べて下さい

▼格好いい人や可愛い人などまで書き分けられる。
▼シンプルでキラキラしすぎていない絵。
▼表情豊かな絵。
▼体のバランスがいい。
▼絵がまとまっている。

4.では、反対に苦手な絵柄

▼少女マンガでよくある、目がでーれおっきくて、まつげばっしばしのやつ。
▼男が女っぽい。
▼顔が異様に長い。の、割りに目が細長い。
▼でこの幅が狭く明らかに顔のパーツの配置がおかしい絵。

5.自分が描きたい、描ける様になりたいと思う理想の絵柄、スタイル

ズバリ。「かっこよさ」を目指したいです。
とにかく男性の方をどれだけ格好よくかけれるかなんですけど。
可愛くだったら結構簡単だと思っています。
目をパッチリさせてやれば。
でも、中々格好良くっていうのは難しいと思うんですよね。
だから格好いいイラストを書かれている方にとても憧れます。

6.自分のイラストを好いてくれる人に叫んで下さい。

ありがとうございます。本当に嬉しいですよ。

7.そんな大好きな人たちにバトンタッチ15名(絵の印象付き)

すみませんがストッパーで!

バトンだよ 

2006年03月23日(木) 22時25分
いや、なんか、見たら絶対すぐやらなきゃいけないバトンなるものを見てしまったので

そんなに言うならお答えしましょう。


●今、どこにいる?
いつもの部屋。家族のたまり場です。

●今、一番近くに誰がいる?
母君が洗濯物たたんでおります。その横で私はPCいじくり中。(サイテー

●今、どんな服装?
今塾私服です。ジーパン&カーデガーン(カーデガンて・・・

●今、何食べたい?
パンとかラーメン。ただ、そんなものを今から食べたら明日きっと胃もたれる。

●今、何飲みたい?
炭酸みたいな、刺激のある飲み物。あのシュワシュワ感がたまらん。

●今、真後ろには何がある?
洗濯物の山。(夢がない奴

●今、まわりを見渡して、一番目についたものは?
「やっぱり変だよ日本の営業」父用の本。こんなもの見てどうするんだ父。

●今、誰に会いたい?
井上さんに会って癒されたい。

●その人に今伝えたいことは?
どツボにはまって抜けられなくなりました。(えー

●今一番歌いたい曲は?
あーいしてーるー のひーびーきーだーけぇーで
スピッツの「チェリー」です。もうすぐベスト発売ですね。

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
あなたがーきーづーかせたこーいーがー(歌詞ですけど。上のと違いましたけど。

●今の体調は?
腹減った。

●今どんな気持ち?
癒されたい。(まだ言うか


□■ルール■□
 見た人は全員やること!!
 絶対だから!!!嘘つきはだめ!!!
 (※回答以外は原文のママで)

はい。まぁ気が向いたら皆さんもぜひやってみてください。

ニキビはニキビ薬でしか直せないよ? 

2006年03月22日(水) 17時59分
リンカーン観覧中。CMに入りました。

何気な〜く見ていたら見覚えのあるお顔が・・・・

あれ?もしかして?

徹平さんでございますか??

間違いないっす。これはまさしく

我らが徹平さんじゃないすか。

え、何CM?お姉さんそんな事聞いてないよ。

うはー。久々に見たけどやっぱいいね・・・。

ただ一番最後の「君の素肌は僕が守る」(だったと思われる)発言には

正直爆笑。

この台詞の感想は「キモイ」と「カッコイイ」の二つに分かれましたが。(笑

休日って・・・ 

2006年03月20日(月) 6時11分
何だろうね。

学生に休みはやらねーよってか。

冗談じゃないね。

体中痛いわ、眠たいわ・・・・・

でもねぇ・・やらあなあかんことなんでしょうねぇ・・・。

そんなわけで、自分に自己暗示をかけつつ何とか生きてます。

こんなときはポルノさんにでも癒してもらおうか・・・。

なりきっていきましょう。 

2006年03月18日(土) 19時56分
吏己さんより、「なりきりバトン」もらいましたー。

キャラになりきってバトンに答えていくんですが。

リクエストによりオリキャラのジュンさんになって答えます。

ジュンさん図
性格:プレイボーイ。(笑)女の子大好き。男には厳しい。(でも綺羅には優しい
   ふざけているが、頭は大変良い。

■お名前・出演作品等どぞ
「ジュン。だまし屋って店やってるんだけど、君も悩みあったらいつでも来てね。
 待ってるからさ。あ、男はいらないから、一人で来てね。(営業スマイル」


■ご趣味はなんでしょ?
「ん〜・・ナンパ?(笑)うそうそ、これでも結構読書とか好きなんだけどね。
 あと、綺羅で遊ぶことかな。」



■恋してますか?
「してるよ〜。今目の前の人にね(にっこり」



■今すぐ消えて欲しい物はなんですか?
「お金と警察。うち厳しいんだよね。警察はうるさいし。」



■神様信じますか?
「いーや。いるとしたらかなり神様は無責任だと思うね。こんな風に地球をほったらかしにしてるからさ」




■宇宙の果てって何だと思う?
「ブラックホール??」


■作者に文句ありますか?
「もうちょっと可愛い女の子増やしてくれたっていいんじゃない?あと服がいつも同じなんだけど。」



■バトン回す人を5人程度
「ごめんね〜。管理人寂しい奴でさぁ。残念だけどここでストップね。」

マーサ君へ>
「ふ〜ん。君マーサっていうの。まぁ興味ないけど俺指名してくれたみたいだから
とりあえずお礼はしとくね。「なんでも屋」ってやってるみたいだけど、俺等の仕事の邪魔しないでよね。
じゃあまたどこか出会えるといいね。まぁどうでもいいけどね。(厳しー・・・」
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像童貞プレミア
» できれば・・・ (2007年02月24日)
アイコン画像童貞プレミア
» ほ・・・ほす〜と? (2007年01月08日)
アイコン画像童貞プレミア
» 愛してるもーん(某CMより (2006年12月23日)
アイコン画像童貞プレミア
» どこに行くのこんな雪の中 (2006年12月05日)
アイコン画像童貞プレミア
» ゲープレ日記D (2006年12月03日)
アイコン画像童貞プレミア
» 冬ソング (2006年12月03日)
アイコン画像童貞プレミア
» 粉雪・・・以上だね。 (2006年11月02日)
アイコン画像童貞プレミア
» あんまり触らないで・・。 (2006年10月07日)
アイコン画像童貞プレミア
» 気づけば一日過ぎていたという (2006年10月05日)
アイコン画像童貞プレミア
» 塾行ってきまーす (2006年09月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akizora-632112
読者になる
Yapme!一覧
読者になる