日曜 

2006年08月27日(日) 23時00分
オイッス!日曜やな。

今日はコンタクト屋さん行ったり、服屋さん見たりしたわ。

24時間テレビの出演者さん達もお疲れさまでした。
まあ、まともに見てないけども苦笑
チャリティ−イベントは良いことやな。

世界の全ての人は幸せになってほしいわ。

帰りにレンタル屋行って、音速ラインのアルバムとアジアンカンフージェネレーション
のアルバム借りた。

ブリブリベース弾きたくなった・・ベースが良いバンドは良いな☆

休みって短い。けど明日からまた頑張ろう!!

主夫と化した日 

2006年08月24日(木) 23時07分
休日2日目やな。

今日は6時に起きた・・ある意味病んでるわ笑

洗濯しまくってエアコンのフィルター掃除したり、部屋の模様変え
しようとしたり、充実した☆

近所のレンタル屋行って、音速ラインさんのアルバムと映画有頂天ホテル
を借りてみたんよ(・∀・)Ь

最近視野を広げたくてたまらん。世の中には自分の知らない
素敵なものがまだまだたくさんあるんや。
認知しているものだけで満足するのも良いけど、新鮮な感動
を味わいたいじゃないか。素敵なものに触れたいじゃないか。

曲作りもめっちゃはかどったし♪
もうすぐやな!

夜には、同級生で東京で頑張ってるやつから電話きたわ。
久しぶりに集まろうって話で、熱くなった。

さあ明日からまた2日仕事頑張ろうとしよー!

連休1日目 

2006年08月23日(水) 23時26分
だーす!水曜やな。

今日は色々忙しい休日で充実したわい(・∀・)Ь

コンタクト屋さん行ったり、髪切ったり、ゲド戦記見たりな☆

やっぱりゲド戦記良かった〜(>_<)
万人ウケする内容ではないけど、俺の心には
何かジーンってきたなぁ。
地味だけど、生きる事を考えさせられる良い作品だと思いました。


さあ明日はめっちゃ洗濯して干しまくるで!



味噌ラーメン 

2006年08月22日(火) 23時27分
火曜やな。

今日は仕事帰りに職場友達と二人で
ラーメン食べ行った☆


我馬ラーメンていうんだけど、なかなか美味しかったな(・∀・)Ь

最近ラーメン好きだぁ・・たまらなく好きだ。
飲み行った後のラーメンは最高!!!!
なんて、ただのオヤジやな。アカン。

しかし明日から俺は2連休!めちゃ満喫するぜ-(´∀`)/
ゲド戦記楽しみやな♪

頑張った! 

2006年08月21日(月) 23時38分
月曜やな。
今日は仕事遅くまで残って頑張ったな。
俺レクリエ−ション委員会だから笑
今週末に行われる施設の夏祭りの準備せなあかんのよ。

そういえば、ゲド戦記楽しみだ☆
水曜日休みだから見にいくつもり(・∀・)Ь
近くの映画館ちっこいのが残念。


今日はテレビで海上自衛隊のパイロット養成施設の
ドキュメンタリー見て感動したわ(ノД`)
世の中には頑張ってる人がいるもんやな。
俺ときたらマイペースなもんだから・・

真剣に自分追い込んでみたいな(>_<)

休日万歳 

2006年08月20日(日) 22時53分
まずい・・久しぶり更新ですm(_ _)m

実家から帰ってきてから仕事超忙しかった!
家の帰っても書類作りだのなんだので追われまくってました(ノД`)
まったくなさけない・・


というわけで更新頑張ります!!

今日は上野へいってルーブル美術展見てきました。
ちょっと意外な感じだけど、結構そういうのすきなんよ☆

彫刻やらいっぱい見てお腹いっぱいになった。
しばらく彫刻はいいな笑
見る機会もそうないけど。


今週は水・木と2連休だからラッキー!
やりたいこと盛りだくさんだ。

今までの歳月の更新もできたらしてこうと思います。

画像はホワイトカレー♪
シチューじゃないよ。
美味しかった(・∀・)Ь




 

2006年08月07日(月) 23時25分
だーす!

今日は兄ちゃんと海へ行ったで☆

1年ぶりくらいの海は穏やかで、太陽もまぶしかった。

ギャル男化しようと張り切って肌焼いたで笑

変な洞窟まで泳いでいる途中に足ヒレを片方海に落としてしまった・・・
深いところまで沈んでいって取れんくなった。
足ヒレさん・・安らかに眠って下さいm(_ _)m


その後兄ちゃんに激怒されたのは言うまでもない(ノД`)




夕方からは兄ちゃんの嫁と子供も来て、寿司やらエビフライやら
宴会だった。
賑やかすぎて、テンション低い俺は疲れたな笑。
それでも、子供が育ってきて幸せそうな兄弟と、平和そうな両親と婆ちゃん
が居て幸せや。


明日には帰らなくてはならない・・短い帰省だな。

実家へ 

2006年08月06日(日) 23時20分
ただいまー!

半年振りに実家へ帰ったで☆

家は台所とリビングがリフォームされていて、誰の家やねん
と最初ツッコミ入れてしまったな笑

姉ちゃんと子供もいて、家が賑やかで落ち着かなかった苦笑

夕食に手作りコロッケ食べて満足して、10時頃に寝てしまった・・・

松戸花火 

2006年08月05日(土) 23時12分


今日は仕事終わってから、ちょっくら松戸花火大会を見に
いったで☆

今年はじめて見たけどなかなか感動した(・∀・)Ь
人が多くて熱いのがアレだけど・・

夏らしくて風流だったな(・ω・)

さあ明日からは実家に帰るぜー!

納涼会 

2006年08月04日(金) 23時05分
だーす。

今日は職場で納涼会というものが催された。

お世話になっているボランティアさんや地主さん等の偉い人を
接待する会やな。

おっさん達がカラオケとか歌ってて、しかも上手いのにビックリしたで笑

まあ俺達下っ端はただ食って飲んでるだけだったから楽だったけど
わざわざ職場のホールでやらなくても、もっと良い場所借りればよいのにと
去年も思ったな。


皆さんお疲れさまでしたm(_ _)m
明日も仕事なのに帰ったら10時・・とほほ。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あやちゃそ
» 束の間の休日 (2006年07月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akizm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる