朝から… 

2006年12月20日(水) 7時58分
俺のチャリ盗んだ奴誰だよおおおおお!!!!!!


出てこいどちくしょー

(無題) 

2006年12月18日(月) 23時49分
今日は仕事の都合で両親がいないので
子供達だけで留守番中です。

先ほどようやく末っ子が寝まして、今からやっと自分の時間です。
風呂…風呂入らな…

そういえばつい先日、家にあるパソコンを買い換えました。
この間までOSが98だったんですよ、ウチ。
やっと現代に追いつきました。
買ってきて、いざ配線、というとこで父がコードを片手に固まっておりましたので、
見るに見かねて結局アタシが配線?しました。
動いた時の感動ったらもう!!
でも機械物に強い女子って可愛くないなぁ…


あっ!!明日でコンタクトなくなりますがな!!
貰いに行かな…
両親がいないと大変困ります。ってか生活が大変。

ありがたやーありがたやー

ポラロイドの向こう側 

2006年11月20日(月) 21時34分
ポラロイドの向こう側
君が笑ってた。
花びら舞う桜の下で。
太陽に咲く向日葵の横で。

ポラロイドの向こう側
君は少し怒ってた。
土曜の夜の約束は
とうとう果たせぬままだった。


泣いたね
笑ったね
喧嘩もした。

そのたびに僕らは
繋ぎ 離れ また寄り添った。


ポラロイドの向こう側。
いつしか君は泣いていた。
雨に涙を隠すように。
ひっそり 誰にも悟られぬように。
僕がどんなに手を伸ばしても
もう 君には届かなかった。



あの日ポストに戻って来た合い鍵は
まだ 僕が持ってるよ。
鈴のキーホルダーもそのままさ。
君がいつか取りに来そうで
なかなか捨てれないんだ。




ポラロイドの向こう側。
いつかと同じ季節、同じ景色。
覗いても もうそこに君はいない。
君の長い髪も。
君の細い肩も。




すずやかな香りだけが 僕に残った。


○●○●○●○●○●

登校中に思いつきました。
冬本番ですね、めちゃめちゃ寒いです。

ローファー冷たい…

余談ですけど
クリスマス前って別れの季節だと思う。

かこもん過去問 

2006年10月30日(月) 23時03分
今から過去問解きます。眠いです。akiです。

最近本当に焦りを感じてます。センターまで80日切ったッてさ!わぁい★(死)

…あぁぁぁ


眠い。ケド頑張る。

(無題) 

2006年10月28日(土) 22時31分
今日は1日英語漬け!のakiです。

うぇーん、眠いょぉー眠いよぉー


今日は2週間ぶりの休日でした。
テストも無事終わり、何かフヌケになってます。よ。
これじゃいかん!と思って図書館に11時くらいから行ったのですが
勉強してるうちにやッぱり睡魔様がいらして、爆睡(ぁ)
結局昼間は4時間くらいしか勉強してません。何してんでしょうか。

うへへへへヽ(´▽`)/


眠いときに寝れるって、本当に素晴らしぃ★(´∀`人)

テスト終了したYO! 

2006年10月28日(土) 0時37分
映画『DEATH NOTE』が金曜ロードショーであってましたね。
もちろん私も観ました。ちなみにL派です。(勉強は?)

私的に、原作を読んでから期待して映画を観に行った人には少し期待外れかな?
と思いました。
キャストをちょっとミスった気がします。
メインの2人とミサミサまでは良さ気ですが、後は…?
特に、南空ナオミはもっと細い人を起用しなきゃ!(ぁ)だいぶイメージと違ったなぁ…。
ちょい役さん達にも、もう少しお金かけれなかったんだろうか。
演技が下(ピー)で観てるこっちが気ぃ使っちゃうYO!

来週後編公開ですね。
ここまでケナしといて何ですが、観にいきます。(だから勉強は?)

目の前の風景… 

2006年10月24日(火) 22時10分
机の前のコルクボードを激写。

AS KNOW ASのポストカードと175RのサインとDEATH NOTEの月とLが同居する世界。

…なんじゃこりゃあ(;´Д`)

nurves... ? 

2006年10月17日(火) 0時21分
冒頭からなんですが、体調が悪いです。


最近自分も含めて、周りが妙にゴタゴタしてます。
何と言うか、受験真っ只中のこの時期にものすごく面倒な事が多いのです。

あー胃が痛い胃が痛い胃が痛い

とにかく色んなトラブルに巻き込んだり巻き込まれたりで
何がなんだかゴッチャゴチャです。わへーヽ(´▽`)/

人の本音や悩みを聞く役目は全然苦じゃないのですが、
聞いた後にその人の雰囲気を移されて「ぐへー」っとなるのは
いかがなものかしら、と自分でも思います。

それから、毎日の生活のリズムが狂い気味です。
睡眠過多な時と過少な時の差が激し過ぎです。2、3時間くらい。
こういう不規則な生活もまた、体調を悪くしている原因の1つだと思います。

はい。でも明日もまた学生は学校へ赴き、頑張るのです。
目覚めまた繰り返す。

(無題) 

2006年10月13日(金) 23時27分
先々週の土曜日に、9/9に行われた体育祭の打ち上げをしました。(遅

午前中は学校だったので、15:30頃に集まってまずはボーリング…の予定が

男の子軍団から「電車に乗り遅れた!」と連絡があり、結局で1時間遅れてスタート。

私は元々ボーリングというか運動全般苦手なのですが、

その日は何故か絶好調でピンが倒れる倒れる!

が、「ぇ、私ってもしや上手いんじゃね?」と勘違いし始めたころから素の自分がでてきてしまいまして

ラストゲームではガーターの連続(;´Д`)

結局スコアは地盤沈下。てへ。泣



その後はファミレスで夜ご飯を食べました。

各々好きなものを頼んで楽しく食事をしていたら

サッカー部だった友達が「部活引退したから気をつけないと太る」と呟きました。

「そうだねー」とあいづちを打つと

「akiもホント気をつけんと」と真顔で言われました。

私はどれだけガッついてたんでしょうか。普通に凹み。ベコベコ。

言った本人は凹む様子を見て笑ってました。

全体的に負けた気分でしたが楽しかったです。



家に帰り着いたのは23:00過ぎでした。

こうやって、苦しいことも楽しいことも1つ1つ越えていくんだな

そうやって年とっていくんだな…

朝から何してんだあたし。 

2006年09月25日(月) 5時05分
今メッチャ怖い夢見た…



映画のナルニアみたいに、異世界に続くドアがあって

そのドアの先はロボット技術がめちゃめちゃ発達してる。

で、人工知能を搭載した「ロボット軍隊」があるんです。

そいつらに追われる夢をみました。たった今(笑)

そのドアの先に入った者(こっちの世界からむこうの世界へ)は

敵と見なされてその軍隊に追われるんだけど、

侵入した人間へのお仕置きの仕方って言うのが

心臓食べちゃうんだよー!●rz(えぇぇ)

心臓の鼓動(音と震動)で逃げてる人を見つけてました。

しかもソイツらメッチャ強くて、こっちの世界の銃やら何やらは全く効かないんです。

倒す方法はただ1つ。こっちの世界の武器ではノーダメージなのだから

そのロボット達自身に仲間割れをさせる事。

ロボットvsロボットならむこうの世界の武器が搭載されている訳ですから、

ダメージも受けますし、やっつける事も可能な様でした。





…って何だこの夢(゜Д゜;)

でも、とにかく怖かったです。

書いてたら眠くなってきました…

ちくしょう、寝直しだ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akizakura-aki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる