いやもうどっか逝ってくれよ、あたし 

November 11 [Sat], 2006, 10:10
…お久しぶりっ!!

ってか、もう最早見てないっぽいよね、マジ御免(土下座)
あとこないだチャでやまびこ使っちゃってごめん!
しかも来ると思わなかったよ(大笑)


…相変わらずこのブログ使いづr(爆)


ちなみに今サイト作って微妙に動かしてます。。。
登録者さんきたんだけどねー何か微妙です。
楽しくないっていうか…あれ、こんなにチャって楽しくなかったっけ・・?

行動ロルだけでも「?」なのに今は漫才ロルとかもあるらしくて。
もーなんだよそれ勘弁してよー!


あー近況でも近々お手紙します
近況ってかもうほんっと色々あったよ…(遠い目)
メルでもいいけどアド違ってもいけんしねっ。


ってか亜樹は受験はどうですか?(笑聞いちゃった)
推薦とか就職だったらもうそんな時期だよねー…
またその辺のことも教えてねー!


ではでは、次覚えてたら亜樹ちょんよろしく★爆

書くのまた遅くなっちゃってごめんなさいィ!!! 

March 28 [Tue], 2006, 0:32
いやホントにごめんなさい・・・パソコンさんの相手を最近してなくて(サン付けとか痛い)

メールぐらいいいよ!!!!!!結果的に続けば問題無いと。
・・・てかあたし返しましたっけ?(爆)

サイト作っちゃったよ〜でも布教・・・じゃなくて、宣伝全然してなくてごめんなさい。
これまたごめんなさい。ああもう生まれてきてすみませんでした!!!!!!(ヤケかよ)

いや、まだ変えれるって!!リノアじゃなくてもいいよ??管理人のキャラチェンに意義を唱えるヤツなんかいないさ多分


あ、うん大丈夫あたしもま行をひたすら連呼してるだけだから・・・って幸先不安すぎるよ!!!爆笑

何はともかく、サイト名もあたしらのHNも決まって良かったね!!!
そっからかよトカ言ったらダメだよね!!!これ、暗黙のルールだから



すいませんホントあたしケータイの絵文字もAUなんて必要以上に絵文字多いから文と全く関係無い絵文字を文末に使うクセがあるんですよね。馬も大した意味は無いです笑


あ、スキン変えてくれてありがと!!春っぽくていいね〜最近ポカポカしててさーホント、

働きたくないよね


あ、それは常にですよね爆

じゃ、次は「い」だよ〜

あたしも最近萌えが無い爆笑
とりあえず借りたFF12で遊ぶコトにしましたよ(頑張れ受験生)

わーマジですか!? 

March 15 [Wed], 2006, 5:59
本当にメアドになってる…
こんな事なら違うメアドにしとけばよかった、わざわざ打つの面倒だよー
mixiのログインの時もメアド入力がめんどいのに。。。(ブツブツ)


そんなこんなで今までで1番書くの早いんじゃないか、佑里です★大笑


エラーにも負けず日記、そしてサイトありがとね
メールもありがと…って寝ちゃいましたけど(コラ)

あれでも夜強くなった方なんです、うん。

いや、愛国懐かしいな、マジで
昔より少しはよくなってんのかな…や、あのでっかい広告見る限りは良くなって無いな


ってか、もうサイトになってる
あたしリノア決定っすか、もうなりきれないよー←前から

とりあえず「おハロー」連発してりゃいいですか。大笑


何か愛国には良い思い出があんま無いんで(爆)HNも変えたいなー
漢字だけ変えようかな。。。
祐理とか(微妙)…うーん組み合わせが難しいな

流華とかりかとかあやとか瑠奈とか…前作ってたサイトで使ってたのにするかな(多)
や、流華も何気に使ってんなぁ。。。

とりあえずまたメールするね☆


サイト名…そうだなぁ、
新☆SELFISH GARDEN

でいいんじゃないの?大笑


……ふざけました、本気にしないで下さい(懇願)


ではでは「か」からよろしくですー


…最近萌えてないn(黙れ)

4℃の指輪 

March 14 [Tue], 2006, 22:59
最近付けてないなァ。。。


てか!!!!!!!!!!!!!!
今投稿した日記消えましたけど。
何まじエラーてお前。すっげぇ腹立ったよこれ。ヤプログてめ調子こいとんなて。大概にしとけや。



あ?いや、キレてないですよ


えっとね、何書いたっけ。。。予想外のエラーに驚きを隠せないよ
何かもうがっかりだよ

サイトどうする?!愛国で良ければ今からでも愛国借りて作ろうか?
あたしの持ってるスペ、FHPだっけな??あれ確かケータイオンリーだったでさー、作るの面倒かも。

そうゆうわけで、愛国に決定ね★爆笑決めた←ちゃんとメールで確認したもんね笑


じゃ、今から作りまーす。サイト名とか悩んじゃうね爆笑ホントに
元祖Fナリとか?元祖ってほどでもないよなー・・・サイトのデザインとかあたし好みでもいいかな・・・爆笑やめれ

てかFナリ?あたし伝令でいい?何何何

どうしよう爆笑キョドリ過ぎ

お互い萌えましょうねー爆笑ぇ
次は「わ」でヨロ!!!!!!

もう3月ですよ 

March 02 [Thu], 2006, 22:01
気付いたら3月……早っ!

そういや高校生も昨日卒業式だったんだよねぇ……
何か卒業式って雨多いな


テストお疲れ
何か自分が大学時代試験らしい試験をした記憶が無いから、妙に高校の試験が懐かしいなぁ。。。

ってか何かその単語の並び見てるだけでも頭が痛くなりそう



サイト作るスペースあるんだ(大笑)
じゃあ作ろうy(黙って)

いや、本当作りたいんよ!!

……暇だからかなぁ?笑

大丈夫、あたしも今サイト放置だから
そろそろログインしないと消えるかログインできなくなりそうだし。。。



いやいや、本当に大丈夫!
学生さんは忙しいもんね

こんな日記遅いあたしですが、実は暇で暇d(笑)



いやー…でもこういうの考えつく人とか小説とか書ける人とかすごいよね!
何か憧れみたいなのあるし

あたしが書くと訳わかんなくなりそうだ



ではでは、某携帯ゲームのキャラに同じく恋して…ってか萌えてる佑里でした(イタイイタイ)


次「よ」でよろしくっ!

化学反応式がまだ頭から抜けないけども 

February 26 [Sun], 2006, 11:04
明日もテストだやったねー

今月の28日までテストだよォ・・・長いよ〜長すぎるよ〜おざわさーn爆笑微妙すぎ
化学のテストとかとっくに終わってさ、27、28に向けて数U、ライティング、世界史と保健を暗記しなきゃなのに・・・・ベンゼン環にOCOCHとカルボキシル基COOHが付いたものがアセチルサリチル酸なんだよ。そしてウルバヌス2世クレルモンの公会議を開いて、第1回十字軍の遠征、だけど、1回目はイェルサレム王国を建国で成功したけど、あとの6回は失敗して、そうそう、第3回の時はイギリスのライオンハートと呼ばれたリチャード1世とかフランスのフィリップ2世、教皇はフリードリヒ1世で凄いメンバーだったんだけど結局アイユーブ朝サラディンと和議して、引き分けってカタチで3回は終わっちゃって。。。ってえ?聞いてないって?爆遅


話題ちぇーんじ

卒演・・・あーなるほどね。卒業式の演奏では無いのね笑アホゥ

ソラかぁ・・・・ぶっちゃk・・・何も?何も言ってないッスよ。

あたしも薄々思ってたんだけどさ、サイトつくりませんk爆笑言えよ
・・・てかあたしサイト作るスペースは持ってるんだけど作ってないとかあるし爆迷惑な話

大変申し訳ない限りでございまする〜爆コラテメ喧嘩売ってンのKA
いえいや本当に大変申し訳ないって思ってます、はい。とりあえず28日にテスト終わってから書きますンで、あたしじゃなくて学校側に文句を爆
本当ごめんッ

リノアル説のサイト、凄いよねー考えすぎ考えすぎみたいな笑
や、時間ある時に見てくだされば・・・って何かあのサイトの管理人の立場みたいな言い方になっちゃったけども爆
ホント、うん。全部読むの結構疲れると思うし笑

ACは本気でオススメだってレノがカッコイイんだもん。
今はジャック船長(ジョニデ)とレノに恋してますが、何か爆笑痛い


じゃ、次「も」で!!!


言い訳ばっか。 

February 23 [Thu], 2006, 21:08
うん…また遅れたとかね?
あとリンク集のあたしの日記はいつまでヤプログなんだよ、とか。爆
今は快適FC2です(笑コレヤプログだし)


卒演ってのはそのまんま卒業するために出ないといけない演奏会です(本当そのままだな)
とりあえず卒業は決定です、良かった…!


や…でも結構あのソラのせいで問題があtt(略)
いや、何でもないよ★本当何


でも亜樹の見てたらやりたくなったなー…
自分のブログでもつぶやいてたんだけど、サイト作りませんk(黙れ)
ってか、受験生を誘うな、受験生を。


いやいや、返事なんていつでも良いよ!
あたしがいっつも遅いんで、全然だいじょぶですよ、全然!何だ


リノア=アルティミシア説のサイトありがとね!
何かすごく検証してるサイトだなぁ…と思ったよ。
ざっと見たけどすごっ……!!
明日辺りにでも改めてゆっくり見させてもらうね


あーAC見てるよー見たいよー!
何だかどんどんFFに置いていかれてる今日この頃。。。


次「か」でお願いしますv

タイミングいいかも今回 

February 12 [Sun], 2006, 21:20
。。。とか思ったけど今日12日じゃん。気持ちは10日だったので「お!!ナイスタイミングじゃん自分」とか思ったけど既にしっかり3日経過していましたね爆

卒業演奏お疲れ様〜ってよく知らn(痛)
あたしの方こそ相変わらず堕落の一方通行なのでお気になさららず
あは、気にした方がいいですよね。

ソラいるじゃん?!でもソラ気付いてないっ!!笑
あたしも何か・・・多分ソラってキャラのせいじゃないかしらね、うん笑
何か年上に思うと違和感g(コラ)

もう必死だYO!!!ただでさえケータイでレス遅なのに文章とロルに頭回らずで常にレス遅いもんあたし(爆笑迷惑)あたしは佑里のエアリスにもリノアにもハァh(キモス)ですけどね笑本気キモイ

そうそう!!「爆笑」じゃなくて本当は「大笑い」が正しい日本語なんですよね
てかあたしは「爆」と「笑」が繋がっちゃった的に使ってるつもりなので(言い訳じゃん)
意味的には(爆笑何)も(笑爆何)も同じ、みたいな・・・・??意味ワカラナイネー



手紙来たよ!!!!!!!!!!!!!!返事書かなきゃって思ってなかなか書けてないですごめんなさいあ、中身は大丈夫ヨ☆笑
そうそ、プリありがと〜!!!!!!!!あたしも同封させてもらいまぷー返品ってか年中無休のクーリングオフ制度なので(返品可でいいじゃん)

春休みとかかな〜??あたしもとりあえず平日はガッコあるからさ〜
ACはおすすめ!!言われなくてもでしょうが笑
あーやっぱレノ、カコイイ!!!!!!
すんませんACは自分トコ書きますね、はい爆


じゃ、次は「い」でっす!!

追伸リノア=アルティミシア説は此処サイト見てちょうらいれす(一刻も早く見てもらいたいトカ)
http://kissmoon.org/のHPをコピペよろ

また遅れました 

February 09 [Thu], 2006, 7:01
卒業演奏終わったからやーっと書けるよ★
いつもの事ながらゴメンm(_ _)m

ね?コレ可愛いよね
たまにこっち見ると可愛いスキンあるんだもんなぁ…
まぁ更新速度には期待してないですけd(言うな)



早速見ちゃった…
本当だ、ソラいるよ(大笑)

今更ながら言うけど、あたしソラが同い年なんて未だに信じられません…!
ってか、亜樹よりも年下だと思ってたし。
ほら、亜樹姉とか言ってたよね?
ま、どーでもいい話なんですけど(ぇ)


何気に過去ログ見たけど全然馴染んでるよ?
どうやったら今のチャットについてけるんですか…あたし無理だわ
やっぱ年かn(略)
亜樹のセルフィは結構萌えです(帰れ←懐かしっ)

(爆死)駄目なの!!?
何か(爆)とかもあんまよくないらしいよねっ。
(爆)使えなかったらあたし無理だわ…
多分(爆)すげぇ使ってたもん!
でもでも、最近日記でもあんま(笑)とか(爆)とか使わんようにしてるんよ!
ほら…もういい年だし

あと(爆笑)使わなくなった!
とある日記で
"爆笑"ってのはあくまで複数で使うものだから、一人で笑ってんのにそれっておかしい
ってのを見てから(大笑)に変えました(どうでもいいな)


あ、お手紙出しました!
ってか届いた?
こめちゃんにも言ったんだけどね、中身がこめちゃん宛とかだったらご め ん 



会うのもAC見るのもとりあえず働いてから…!
とことん金欠な佑里でした!


次「た」からよろしくねっ!

とっても暇 

January 28 [Sat], 2006, 18:12
今日めっちゃ暇。でーら暇だでかんわ(名古屋弁出すなよ)
ごめんね、1週間と1日遅れました!!!!
スキンこれまた可愛いねーいい感じこうゆう色、好きだァ
ま、どうでもいいな(爆)

愛国ホント、ね!!!!!!!ちょ、まじ時代を感じてしまうよ笑
えとねー(教える気満々爆笑)
ID載せちゃう・・・?と問題あっちゃう・・・のか?(爆)
2つ参加しててさ、そのうち1つはセルフィッシュのソラがいるけど・・・気付くかなーて思ってHN「亜樹」で登録してるけど気付いて無いみたいです
もう片方では新HN「紅」でやってまス・・・


てか行動ロル難しいって!!!!!!!!!!!!!!!!!(爆笑瀕死)
しかも恋愛とかまじ無理なんだけどさー解からんから
最近ちょっとサイトの]の主人公に迫られて困ってるんで助けに来て下さい爆笑黙れ
最近のロルって(爆死)とか無いから使って無いけどさー(死)とか禁句なのかね?
やむをえず(滅)を使ってます(爆笑いらん近況報告

てかあたしナリ語りすぎだな(爆)


手紙届いてホント良かった
え?くれるの?やったゼィ待ってるね!!(ウザス)
あはッ、プリ送りつけたねそう言えば(アルツ)いやあたしごときのプリで宜しければどんだけでも笑イラネ

今年は週5ぐらいでバイトして金貯めるからさ、会えるはずだ!!笑受験生ダロ


次は「ま」からヨロ!!!!!!!AC観たい恵梨っした♪爆

追伸⇒「heaven_and_earth」とソラがいる方が「FFJG&P」どっちも伝令娘です笑相変わらずだな
■プロフィール■
名前*亜樹
誕生日*3月30日
生態*だらだらの女子高生
コメント*話コロコロ変わる日記だけど笑って許して(ぇ笑)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akiyuuri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる