モリゾーとキッコロ 

March 19 [Sat], 2005, 17:42
この可愛いキャラは、モリゾーとキッコロですよ。
もうすぐ愛・地球博ですね。
私は行かないけど、会社の後輩のMさんは行くみたいね!!
でっかいモリキコ(略称)がいるんではないか・・・?
前の大阪万博から35年って事は、また今度万博らしき物をやるとしたら
35年後だと、私は60歳だよぉ

そのころまた、きっと新しいモリキコのようなキャラに心を奪われるくらい
若々しい自分でいるでしょう

この前そういえば、スキーに行きました
見事に足引っ張り系でした・・・

限定トレディオール2005☆ 

March 05 [Sat], 2005, 22:57

某ルートでトレディオールGETしました
ディオールから出ている限定コスメキットです
可愛い ラブな感じ
妹ちゃんと私用と、ネット販売用で購入しました
ネットで売って臨時収入GET  だって妹ちゃんが「高く売れるはず
って言うから・・・オホホ
去年も買っちゃったんだけど、今年も・・・
大分迷ったけど買ってよかった
妹も大喜びで、姉冥利に尽きますな。

今日早速、旦那さんとのディナーデートにマスカラ・グロスが大活躍してくれました
旦那さん「リップ変えた?」と目ざとく反応
す、するどい。。。
でも、これから春だし、益々期待が高まる予定

今日は神田のイタリアン・アンド・フレンチレストランに行きました。
明日は結婚1年2ヶ月記念日

ちなみに来月お誕生日です 26歳になってしまうよ・・・
年とるってヤダナ
でも今年はティファニーをおねだりしてみます 誕生日もいいもんだ

100%Chocolate Cafe 

February 21 [Mon], 2005, 9:12
100%Chocolate Cafe
って所に会社帰りに寄ってきた
とっても小さいけど、感じがいいお店でした
また行きたい けど、超混んでるから、体力があるときに行った方が◎ですな。。。

365日のチョコや、1〜56までの種類があるチョコレートが売っているのですよ
とっても今風だって感じ
昨日私はそこで、チョコレートドリンクと1〜56から選んだ07ってのを2個買ってきた。
07=旦那さんの誕生日の数字なんですが・・・25が本当は欲しかったのに・・・
25は私の誕生日数字だからねぇ・・でも売り切れで
しょうがないから「ラッキー7」てな訳で07を2コ買ってウキウキしながら帰宅♪

チョコレートドリンクはとっても美味しい
帰りにお店の人が私が頼んだドリンクの味と同じチョコレートをくれました
チョコっていいよねぇぇ〜(しみじみ)チョコが主食の国に行きたいと思ってたもんなぁー
高校の時。。。(馬鹿か!)

ミュシャと飲み。 

February 05 [Sat], 2005, 18:57
今日は早くに?起きて食料の買出しと上野の東京美術館で開かれているミュシャ展に行って
きました
美術館は人が沢山でなかなかジックリ見れなかったよぅ・・・
だから途中で逆流しました(笑)
ミュシャってあんまり知らなかったんだけど、上野で、通勤途中にポスター見て
心が動いた
前売りで安く買えたし、旦那さんも興味深げに見ていたので、とてもいいデートになった
7年も一緒にいるのにいままで美術館に行ったことが無かった私たちって・・・



そのあとは、上野のBECK'Sでお茶・・・のつもりが私はクラムチャウダーをオーダー
しました、で、しばらく和んでました。クラムチャウダー旨い ウチでも作るか

夜は、二人で飲みに行きました(約束していたんで・・・)たまには居酒屋で、ということで。
地元の二重丸に行ったの、美味しい&早い&安いよ
しかもモチチーズピザみたいのがサービスだったさ★旨い旨い・・・
その後はカラオケに行って二人でかなり歌ってきました。
たまには、こんな風にぱぁーっと遊ぶのも◎

矢沢心。 

February 02 [Wed], 2005, 21:34
今日は窓口に芸能人の矢沢心がきましたよ
平成夫婦茶碗に出ていたと、旦那さんが言っていたさ。
超ビックリしたっていうか細くて可愛かったヨン
恐る恐る、「あの〜芸能人に同じ名前の人いますよね・・・もしかして本人ですか?」
と聞いたらウンウンって頷いてた(笑)そんで、サインくださいってお願いしてもらっちゃった
エヘヘ、やったー
早速仕事中の回りの人たちに自慢して迷惑がられながらも満足する私でした。
顔も小さいし、足も細いよぉーーーーー。いやぁ、感動したっす

今日の夕飯は鶏のさっぱり煮でした。上手に出来た
私の得意料理がまた一つ増えましたわ、オホホ

モリゾーとキッコロ♪ 

January 31 [Mon], 2005, 21:21
今日は月末なんで、窓口が激混みで恐ろしかったデス。。。
お昼も30分交代って感じでした
でも楽しい出来事が一つあった
この前窓口に来たおじさんがスーツに愛地球博のピンバッチを付けてたの
そこに、地球博のキャラクター、モリゾー&キッコロが描かれていたのを発見した
私は、果敢にもそのお客さんに「それってモリゾーとキッコロですよね」と食い付いて
聞きました。
そしたらお客さんが笑顔でそうだよーと教えてくれました〜
私がそのキャラを好きだと分かったらしく今日仕事の合間を見て私にわざわざそのキャラの
シールを持ってきてくれたのですよ
なんていいお客さんだ
しかもこの前来た時シールが貼ってある名刺までくれたの・・・

私がこの仕事をしてて良かった〜と感じる時はこんな時カモ♪
いやぁー、物をくれるから、とかではなく・・・覚えてもらえた嬉しさって感じ

ラブマグ 

January 30 [Sun], 2005, 21:17
今日は、お取りおきしてもらっていたラブマグをスタバに取りにいきました
やっぱり可愛いラブマグ埼玉ではもう売り切れしちゃってた〜
今年はこれをバレンタインデーのプレゼントにします
そしてこれの色違い(ピンク)をホワイトデーにもらうので、お互い買った。

一緒に住む前に、色々家具やら食器やら揃えてみたけど、一緒に住んでも沢山
二人で揃える物は沢山あるって気づいて何だか嬉しい

インコって・・・・ 

January 27 [Thu], 2005, 20:18
今日ビックリした出来事…

窓口に、インコを抱いて来たお客さんがきた
最初、他のお客さんが私に「と、と、鳥抱っこしてきた人がいるよっ」て教えてくれました
かなりびびった 何かの見間違いかと思った程
しかも、私の窓に来ちゃって笑いが止まりませんって感じ
苦し紛れに「なんて名前ですか?」って聞いたら「ほろ子さんていうのよ」と、愛しげ
言っていた。なんなの?ほろ子って・・・

ほろ子さんは、待っている間中ずっと大人しくしていた
おりこうさんだね!!隣の窓の子に、鳥がいるよって教えてあげたら、店内を飛び回っている
と思ったらしく、上の方をきょろきょろしていた。ウケた〜〜

ほろ子さんは、歳は47歳なんだって・・・
鳥って半世紀近くも生きるの!?って思ったけど、その人が怒ると怖いから聞くのやめた。
ていうか、「何歳なんですかー?」って聞いたら、その人が自分の年齢を聞いたと思ったらしく
『私?』みたく自分を指差したから可笑しかった。聞くわけないじゃんよぅ・・・

赤ちゃんご対面。 

January 25 [Tue], 2005, 20:02
昨日は、元同僚の産まれたての赤ちゃんに会いに行ってきました@浦安。
隣の日本橋から、東西線で一本だったので割と近かったですな
地下鉄なのに、いきなり地上に出るからビックリしたけど・・・

赤ちゃん用に、ソニプラで売っているビーニーのクマのぬいぐるみをあげたかったんだけど
在庫切れで無かった……(悲)
なので、日本橋のセレンディピティで、クマのぬいぐるみなんだけど、実はガラガラになる
大変合理的なおもちゃを見つけたのでそれを買って行きました

赤ちゃんは、ママさんのベッドでスヤスヤ寝てました
超可愛い 身長は、60cmくらいです あまりにも小さくて(未熟児ではないけど)
ある意味ちょっと衝撃が・・・なぜなら、こんな産まれたてほやほやの赤ちゃんに
接したことは今まで無かったから…産まれたてって、小さいのね
赤ちゃん可愛いから、うちにも欲しいとは前々から思っていたけど、こんなに小さい
子供を自分が産んで育てられるか心配になった。
旦那さんにも帰宅後、「可愛かったけど…まだ私はしばらくいいや…」と、かなり
後ろ向きな発言をしてしまったよ…。いつもと言ってる事が真逆じゃんて感じ
そもそもこんな発言をする私には、まだ早いのかもしれないなーとも思います。。。。
でも、だっこしたら、命の重みがズッシリ伝わってきた。
ここに、あのお腹に入ってた子がいるんだなぁーって感動しました

祝☆バリツアーGET!! 

January 22 [Sat], 2005, 11:35
心配していたバリツアー、予約取れた
超嬉しい 嬉しくて小躍り状態
日本旅行10店舗と、PTS、近畿日本ツーリストにあたってみて、希望どおり予約が取れた
のは、わずか2店舗。文字通り激戦でした。他の店舗は第二希望のホテルとか、空港会社
が違う会社だったり、出発日が一日遅れとか・・・。そうすると予算オーバーになって、無理
になっちゃうから、本当無事取れるか心配だったよ・・・・・・・絶対残り物のツアーなんて
嫌だったので、キャンセル待ちとかじゃ、いやだったんだもーん

昨日が発売で、もうリッツは完売しちゃったらしいよ
あー、危ない あの日、成田に行って、「また行きたい」って思いを再燃したのが良いきっかけ
だったのかもなぁ〜 でも本当ヨカッタヨカッタ

てなわけで、行くツアーは
ガルーダインドネシア航空で行く・バリ島★リッツカールトン・5日間の旅です(^0^)
ガルーダはあまり良い噂を聞かないので、旦那さんは最初超嫌がっていました
でも、代金も安いし、着くのが夕方だからプライベートビーチに行ったりできるでしょっ
JALの方が、安全だと聞くけど、飛行機はみんな鉄の塊なんだから、危ない時はみんな一緒
だろう!大丈夫さ!!!(でもちょっと怖いケド)
近所の奥さんが毎年お正月と夏休みにバリに行ってて毎回ガルーダって言うので、じゃぁ問題
ないよ〜と、楽観視している私。

留学で行ったロス・シアトル・オーストラリア、どこも好きだけど二人で行くなら
やっぱバリみたいなリゾートがいいな若いし〜
またあの夢のようなバリにハネムーンと同じホテル・リッツに泊まれるなんて本当
バチが当たっちゃうんじゃないかしらって感じ
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akiyuu_hrk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる