フィナステリド 

March 02 [Mon], 2009, 21:09
フィナステリドは、男性型脱毛症の治療薬として
皮膚科で処方される薬の名称です。

きちんとした抜け毛対策を講じましょう。
悩むより相談です!

快眠枕 

December 02 [Tue], 2008, 8:50
よか睡眠をとっど(いい睡眠をとりましょう)

快眠枕を探しとっど

眠りは大事やっでなあ。
人生のほとんどが、睡眠じゃっど。

とろろ昆布 

November 14 [Fri], 2008, 7:33
とろろ昆布が、うわさやっど。(うわさです。)
ダイエットによかごたっど(いいみたいです。)
とろろ昆布も迷惑でしょう。
以外に売れ行き良くなったりして(笑)

バスソルト 

November 14 [Fri], 2008, 7:15
バスソルトで入浴しましょう。

発汗、癒しの効果で入浴が、エステ状態で入浴

即日ご融資 

November 13 [Thu], 2008, 7:25
あの小室哲也氏も即日ご融資をつこたど(使ったよ)

どんな人でも困ったときがあっでやね。(あるからね)


そんなときに即日ご融資思い出してください。

電子タバコ 

November 12 [Wed], 2008, 0:02
電子タバコがあるらしいです。

体に優しい電子タバコ

赤く光り煙も出るやつあるそうです

グーグルフォン 

November 11 [Tue], 2008, 7:30
グーグルフォンが発売になりました。

グーグルフォンが正式名称ではありません。

でも、グーグルフォンです。(笑)

11月11日は、ポッキーの日 

November 10 [Mon], 2008, 7:36
11月11日は、ポッキーの日じゃっど(です。)
忽那汐里(くつなしおり)ちゃんは、
ポッキープリンセスじゃっど(です。)
忽那汐里(くつなしおり)ちゃんのCM見ながらポッキーを食べましょう

アドセンス 

November 09 [Sun], 2008, 7:43
アドセンスは、グーグルのサービスじゃっど。

いろんなサービスがあります。

おいどんは、ブラウザもグーグル。

上地雄輔さん 

November 08 [Sat], 2008, 7:40
上地雄輔さんがやっと気になってきたど(気になってきた。)

ただのお00さんでは、ないんですね。

がんばれー上地雄輔さん。
P R