移行してきました。 

2004年10月12日(火) 23時40分
実は、blogは出回り出した頃から使ってました。
それがblogだという事も知らず(笑)。

で、今回、あたしが使っていたblogがとても使いづらくなったことと
誰にでも読んでもらって結構、な日記が書ければと思って、
このサイトを作ったんだよに。

青リンゴプラ小物入れ。 

2003年03月26日(水) 1時48分

これはよく売ってるプラスチック製の入れ物。
あんまり気に入ってはいないんだけど(笑)、
とりあえず青リンゴっつーことで買った品物。
中にはお香やらなんやらを入れてます。
これも確か宇宙百貨で買ったもの(爆)

青リンゴスモークリフレッシャー。 

2003年03月25日(火) 1時49分


煙草の嫌なにおいを消してくれるスモークリフレッシャー。
これは、木のチップに青リンゴの香りを染み込ませたもの。
灰皿に入れておくと
タバコの火を消すときの熱で、
青リンゴの香りがふわ〜っと立ちのぼるの♪
タバコを吸わないときでも、可愛い容器に入れたりしておくと
青リンゴの良い香りがするよ!
これはかなりのオススメ品です!
東急ハンズや雑貨屋さんで480円だったと思う。
かなりのお気に入り品。

青リンゴ煙草ケースとピルケース。 

2003年03月25日(火) 1時49分


タバコケースとピルケース。
左側のがタバコケース♪
右のガマグチがお薬入れ♪
青リンゴが沢山ついてて可愛い〜〜〜!
これも宇宙百貨で買ったの〜♪
宇宙百貨には青リンゴグッズが多いにゃ〜!
幸せなり〜〜〜〜〜(*^^*)

青リンゴキッチンタイマー。 

2003年03月23日(日) 1時51分

キッチンタイマー。
あまりの可愛さに買ってしまった!
100円均一で買いました(笑)

アロマテラピーで足浴したりするときに役立ってます。
って料理じゃないのかい!!(笑)

青リンゴフリフリ時計。 

2003年03月22日(土) 18時17分

あたしは青リンゴが大好き!!!!!
赤いリンゴのグッズは、一時期流行っていたので
今でも雑貨屋などにチョクチョク置かれているけれど、
なかなか「青リンゴ」の物は置いていない。

緑色はお部屋に置いてあるだけで癒されるからー♪

そんなわけで、ユイユイ。が集めてる青リンゴグッズ特集を組みたいと思います!

今日は、青リンゴ時計。
確か、宇宙百貨で980円だったと思う。
葉っぱの部分がフリフリ揺れます♪
可愛い〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪

アロママッサージオイル@ 

2003年03月17日(月) 23時36分

腕が腱鞘炎になってしまったー(泣)。
携帯メールも、パソコンのキーボードも、
「しばらくお休みしてください」
とのこと。。。

腕を頭の上まで上げると痛いのだ。。。
40肩みたい・・・。

というわけで、アロママッサージオイルを作る。

NOVA入会〜♪ 

2003年03月11日(火) 13時17分

っつーことで、貰ってきました。

友達にあげちゃったけどね。

あ〜英語がんばろ〜っと。。。

成績発表。 

2001年09月03日(月) 18時03分
成績を取りに学校に行ったー。
メッチャ頑張った教科がCだったー(怒)
・・まあ仕方ないか・・。
でも無事に単位も落とすことなく(はあと)

JOMOカップ!!!!! 

2001年09月02日(日) 18時02分
ただいまーーーーーーーー!!
サッカーの一大イベント、JOMOカップから帰ってきたよ!
すっごい楽しかったー\(^o^)/

もうねもうね、あたしが中学生んときから好きだった
Jリーガー、中西永輔とか、カズとかも見れたし、ゴン中山もみれたし!

勿論大スキな波戸もいた〜(はあと)

更にエムボマも参加で最高!!!!!!!

ホント、エムボマは強いやー!!感動した。

あとね、あとね(笑)、岡田監督(おかちゃん)も来てた(笑)
あたしの中では笑いのツボ(笑)

あたしが応援してたのはジャパンドリームで、負けちゃったけど、でもスゴイ楽しい試合でしたーーーー!
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/akiyuiko/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akiyuiko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる